ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
あっ!
あっくしゅ会に行きますよ~pandawarai05


まだCD聴いてないけど

今週はめっちゃ忙しかったんです。
ホントに月曜から土曜まで。(そう。明日も出勤墓ドロドクロmoz

さいたまで㌧に会ってなかったら、乗り越えられなかったかも。。。



今回は久々の5人だもんね~グー!

んでるんだろうなぁ汗;;
301の時に来なかった人たちが、わんさか来るんだろうなぁjumee☆Feel Depressed4

知ってる人に会えたらいいなぁぱんださん


今回は絵文字名を入力してください
090517.jpg
なんと4枚で参加!!
私が買ったのはとーぜん2枚。(←これでも多いってか高い
今回参加できないお友達のご好意ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがたい。ありがたい。

みんなと握手できるのいつ以来??
ちゃんと顔見よっと。


ギュ2になんて言おっ




とりあえず今日は疲れたからコレ食べましたアイコン名を入力してください
090515.jpg
納豆キムチごはんグッ
おいしいよね~pandawarai05

さあ!明日もがんばろ。

SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
^^
ジュンちゃんなんだか、ギュなんだかぁ~(笑)
アルバム曲、だいぶ耳なじんできたよ~

8月の新幹線&ホテルも予約完了~。
SJのためやけど^^;;

握手いってらっしゃい^^
by おみじゃ 2009.05.16 02:41 EDIT

おみかけしたのに…
少し離れてたので声をかけれませんでした(>_<)
今日のぎゅは少しお疲れでしたね。
マンネの次という事もあって握手で精一杯でしたけどf^_^;
次いつ会えるかわからないので、頑張って見てきました(笑)
でも疲れたわぁ…
by はな 2009.05.17 20:06 EDIT

★おみじゃさん
ジュンちゃんi-178、ぎゅi-178なんですよ!

こればっかりは仕方ない。

by uco 2009.05.21 19:51 EDIT

★はなさん
え!!いましたか?ぜひお会いしたかったです。
ぎゅ首から提げてました?i-229

あいかわらず、まんねはキレイな顔してましたね~。

by uco 2009.05.21 19:53 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

