ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
残。
残業。残業。残業落ち込み


そう、全ては明日のためなのです。

だから私はがんばれる!


明日のためにったよpandawarai05キラキラ


その前に。
今日、すっごいきれいな虹rainbowが出てたの!

niji.jpg

なんか、いい予感がしますv

㌧ではボードとかうちわとか作ってないのね。
あっ国内ではってことです。

MKMFのとき作ったね
ko07.jpg
まぁ、いろいろとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


けど今回はがんばってみたグー!

tsc5.jpg

はいsc06 ちょー分かりづらい・・・

tsc6.jpg

オレンジのきらきらキラキラオレンジのきらきらデコタオルなのですpandawarai05

これはで見てほし~い
実物はもっとキラキラしててかわいいんですよ!

明日はお天気よさそうなので、これ肩からかけて
会場の周りうろちょろするかも

見かけた方、私です!!


明日、さいたま行く人!

一緒に盛り上がりましょー上上
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
^^
ついにだね~。
いってらっしゃい、泣いてらっしゃい^^

虹はほんまにイイことありそうやね(>▽<)
・・・あ、今ちょうどIpodでムジゲ流れた!ミラクル~♪
by おみじゃ 2009.05.09 01:00 EDIT

★おみじゃさん
あっという間に帰ってきました。現実に。

号泣i-241
by uco 2009.05.11 23:25 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

