ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
もったいない。
みなさ~ん、ゴールデンウィークですか??

私はカレンダー通りですpandanami01
今日はお休みですけど、明日は会社・・・しかも棚卸し


昨日はおいしい1日でしたよキラキラ

まず、お昼ごはん!会社の近所に出来たタイ料理やさんぱんだもびっくり
前にたまたま通りかかって気になってたから、同僚を誘って行ってきた。
お店の中に入った途端、独特の香りがしますよ。
先に入ってたお客さんが食べ終わってひとこと。

「コークンカッ(ありがとう)ってグー!

タイ人だった~雰囲気出るよね~
それで食べたのはパッタイっていう焼きそば。
おいしかったグッけど写真撮り忘れた
今度はグリーンカレーが食べたいなぁpandawarai05


それで、夜は・・・・・

a1.jpg


おいしそーびっくり  な~んてねっ

ご存知の通り、主役のカレがああなもんで焦って見に行ってきた。
おんなじ考えで混んでるかな?ってちょっと心配したけど
どうだったかなぁ?そこそこ人はいましたけど、満員ではなかったなぁ。
まぁ、19時からの回だからかもしれないし・・・。

それで、映画はというと。
昔、タッ○ー主役でドラマやってましたよね。
見てたんだけど、全くと言っていいほど、内容を覚えてなくて
ケーキやが舞台ということくらいしか・・・sc06

最初っからパッパパッパ画面が動きますオレンジのきらきら
なんか想像してたのとちょっと雰囲気が違くて
ミュージカル?的な要素あり。踊ったりもしてます。

ちょいちょい笑わせてくれて、たまにコワイというか暗いシーンもあり
なんていってもうっくん(キム・ジェウク)が魔性のゲイ役ですから98666
画面がキレイです。もちろんローズ2ケーキローズ2も最高においしそうなんですpandawarai05

あれはよくないよねー絶対、見終わったらスイーツ食べたくなるし。

ということで、映画のストーリー自体はあんな話だったっけ?って感じです。
(↑映画見ても思い出せないドラマの内容・・・
映画の作りも好き嫌いがあるのかなぁって思いました。私はキライじゃないけど。
気楽に見れるおもしろい映画でしたよ!!

とにかく初めてうっくんがかわいいって思った!
(ちなみにオンニがうっくん好きで見に行ったのね
ジフンくんもうっくんも大画面に耐える顔でしたグー!

それで、お隣の方がジフンくんのファンみたいで最後の方から泣いてました
たぶん映画の内容でじゃないと思うですけど。。。そんなんじゃないし。
終わって、近くにたまたま知り合いのファンの方がいたみたいで
「こんな所(映画館)じゃなくて、横浜と大阪で会いたかった」って言ってて。
それって5月に予定されてたペンミですよね?「すごくセツナイ」って言ってましたよ
そりゃセツナクもなるよね?映画公開中だし、次回作も控えてて。

※この映画は予定通り公開続行で次回作は公開延期(日時未定)ってことです。


映画終わりでごはんに行きました。
今日は国際フォーラム近くのTOKIAに。

a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg

本日もおいしゅうございましたBrilliant

でもコチラが本日のメインでございますpandawarai05
a6.jpg

HeartケーキィィィHeart

あの映画見た後のスイーツは格別でしたv

はぁ~おいしい1日rainbow



けど、最後に㌧にも詩を提供されてる方が逮捕されましたよね。
どの曲かな?って調べたら・・・

「呪文-MIROTIC-」
「Forever Love」
「Purple Line」
「PROUD」 
「Love in the Ice」
「DARKNESS EYES」 他

うそでしょ?こんなに?あの曲もこの曲も?って
すごいショック。㌧たちもショックだろうし。

才能あるのにもったいない。
プレッシャー?


カレも彼も才能ある人だろうから、ちゃんと復帰してね。

a7.jpg
いろんな思い出国際フォーラム。。。

スポンサーサイト
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

