ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
どうして?
ほんとに・・・

どーしてのを好きになってしまったんだろ?


って本気で考える今日この頃。。。



ヤバイねぇ。


寝ても覚めても㌧のことばっか考えてるよpandanami01



正確に言うとドームのことばっかだけど。

もう、不安で不安でしょーがない

もちろん今考えてもしょうがないし、どーしようもないし
今回のツアーに1公演も行けない人もいるだろうから
他の公演でも行けるだけ幸せなのは分かってます



・・・・けどドーム行きたい。

マジで寝ても覚めてもなの。
チケットが取れた夢グー!と、取れない夢汗;;とすでに見た。



色んなとこ見てると今回はご新規さんが当選確率高いとか?
偶然かもしれないけど、オンマを入れときゃよかったとか考えてみたり。


ペン歴と今㌧を好きな気持ちは関係ないけど
デビュー当時から応援してる方はツライですよねぇ。

いっそのことペンクラブイベントにしてくれれば・・・。
そしたらみんな1回来ても2回公演すれば間に合うんじゃない?


転売目的はホントにムカツクやるせなし

個人的な意見だけど、高いお金出せるのがホントに好きって
ことじゃないでしょ?

「あっ。東方神起のファンはいくらでも出すなニヤリ」って

思われたら、どんどんエスカレートしていくって思うし。
だから買ったら自分たちの首絞めることになると思うし。

それでも、いくら出しても㌧に会いたいって思う気持ちは
人それぞれ。。。仕方ない?



なんか悲しい。



TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

どーして~
そんなに値上がりしてるんだろう~♪

そうです、それでも出す人がいるから。

どっかの事務所みたいに事務所がもともとイベ代高値に設定してるところもあるけど、普通のチケがあんな値段になっちゃって、もうかってる人がいると思うとムカつく。
しかも転売目的の人に限ってなんであんなに取れてるんだろね;;
by mikka 2009.04.23 22:33 EDIT

★mikkaさん
ほ~んとなんでああいう人に貴重なチケットが
行ってしまうんだろう?

すごい組織で買ってるんだろうねi-203

by uco 2009.04.24 21:11 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

