ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
・・・・・。
タイトルで察しがつきますか?


えぇ、そうですよ。


信じていても救われないjumee☆Feel Depressed4




そりゃ㌧ですよ。今大人気キラキラのグループですよ。


知ってます


けど、ドームですよ?5万は入ろうかというドームですよ?
不安はもちろんあったけど、ペンクラブ先行
どっちかは行けるかと思うじゃんっ


もう、知らないですjumee☆Feel Depressed4



・・・・・うそです。
諦められるわけないじゃん
㌧だって見てきたドームだけど、ペンだってそれは同じだよpandanaki02




会社で落選知っちゃって、夕方ですけどその後仕事が
手につかなかったよ。←社会人失格・・・

ちょうど針仕事(って書くと何か変?ミシンでサンプル作ってました!)
してたんですけど、手が震えて何回も指に針刺しちゃうし
デザイン考えてるはずなのに。気がついたらの事考えててsc07

ダメですよね・・・。

帰宅途中、普通にがでたpandanaki02
大人なのに、こんなことで泣いたりしてみた。
↑けど”こんなこと”じゃないんだよねー



これからまたチケ確保に必死になる日々です。
取れるって信じたいけど、㌧チケがどんだけ取れないかも
イヤってほど知ってるから、ツライよ。

みなさん一緒ですよね?


今回ってビギ枠どれくらいあったんだろ?



はぁ今日はちょーネガティブ日記。


朝、5時からスミマセン墓ドロドクロmoz
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
おはようございます。
今回のドーム…
ご新規さんの当選が多いようです(-.-;)
私も落選の文字見た時ビックリしましたから!
だって東京ドームですよ!!!
もっとビギ枠増やしてくれても…
だって東京ドームだし!!!
私は運よく当たりましたけど、今までのチケ状況見ると不安ですよね(T_T)
私もまだ一緒に頑張りますから、諦めないで~
て、誰も諦めてないですよね。
ファイティン!
by はな 2009.04.18 07:54 EDIT

★はなさん
やっぱりご新規さん多いですかね~?i-241
あちこちでそんな話を見ますけど。。。

ご新規さんも大事。
けど昔からのペンも大事。難しいです。

ちなみに私が”ご新規さん”だった頃もハズレてましたi-229
私は単に運がないだけですね。。。i-227
by uco 2009.04.18 21:04 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

