ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
散財中。
その昔、大人買い祭りも開催した事があるわたくしですが。

CDDVD写真集の大人買いは落ち着き、

というか今に“追いついた”だけで

㌧に関しては、ほぼ毎月CDやらなんやら購入している日々ですが。


お買い物に町に出ると、つい買っちゃうんだよね~sc06

最近はケータイを機種変したから結構な出費。

なのにまたやらアクセやら手出して。。

はぁストレスのせいだね。きっと。(←そーゆう事ににしたい)

出かけたのが遅かったから、お昼はナシでカフェに。
puff.jpg

おいしそーでしょ??pandawarai05

パフェ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってそんな食べる機会がないけど
たまーにすごい食べたくなります。



夜はアッパがいなかったのでオンマとオンニにおごりましたよ~キラキラ

前にも行っておいしかったお店。ちょっとオシャレなお店ですグー!

shinnjuku1.jpg

最初に出てくるパンと
ゴルゴンゾーラとスモークサーモンのサラダBrilliant
こういうクセのある味でも大丈夫なんです。苦手な人も多いと思うけど。

shinnjuku2.jpg

バーニャカウダBrilliant
(アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルなんかが入ったソースに
温野菜を付けて食べます)
豚肉の燻製炭火焼Brilliant

最後は
shinnjuku3.jpg
アフォガードBrilliant
(バニラアイスにエスプレッソをかけます)

ちょーうまっ98666

たまにはいいよね。


今度はブデチゲ食べたいなぁ
↑結局ソコ 

今日、イッコーちゃんがテレビで食べてた。。
韓国の観光大使だっけ?親善大使?
行きたい韓国。


大久保でもいいけどさ
Yummy! CM(2)

この記事に対するコメント
同じく[i:63734]
うんうん。買い物が一番ストレス発散できる~。でも、韓国でぱーっといきたいね
で、今日は韓国料理ちゃうかったんや~


ねぇさん、ワテも散財中でっせ~。花男のOST韓国版もってるのに日本版もかうよ言ったっけ?私、花男のファンクラブ入ってます㌧+ゴンイル+花男+α(FTとかBBとか)この夏かなりヤバい
by おみじゃ 2009.04.14 23:39 EDIT

★おみじゃさん
今さら感のあるお返事ゴメンよ~i-202
散財するのも大変だし、なんにもないのもさびしいi-241
複雑な心境だよね。けど、意味わかんないくらい
ただ高いだけのイベントとかほんとやめて欲しい・・・。

お願いしますよi-232どっかの事務所さん。
by uco 2009.04.18 20:59 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

