ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
美。
㌧はどこにいるのかなぁ~?って思いながら
(↑もちろん、まだ自分が当たらない事を不思議に思ってましたよ

今日はココに行ってきました。




rop2.jpg


すごーいでしょ
初めて来ましたよ。オレンジのきらきら国立新美術館オレンジのきらきら

前面ガラス張りのおっきな建物!
今日はあったかかくて、風も強くなくて(このときは)
桜もキレイで桜な1日。

お目当ては・・・

rop3.jpg

これです。ルーブル美術館展Brilliant

好きなんだよね~。こういうの。
マリーアントワネット展とか○○の衣装展とか。。
エジプト展とかもすんごい惹かれる

だって、日本にいるのにルーブル美術館の本物が見れるんだよ。
フランスのルーブルにも行ったけど、とーてい1日じゃ回れないしね

休みの日は混んでるし、平日狙ってよかったよ。
そんなに混んでなかったゆっくり見れて芸術の満喫ですグー!


見終わって、さーてそろそろミュージアムショップでも行こうかと
(ミュージアムショップも好きなんだよね~ぱんださん
思っていた矢先・・・あのメールがケータイにびっくり


そーですよ!東京の・・・ドームの・・・あの件ですぱんだもびっくり
今回のツアー、追加公演が発表されて、もしかするともしかするって思ってた
ドームが入ってなくて。。。やっぱまだムリかぁって思ったり
けど、関東が埼玉だけて・・・名古屋でファイナルて・・・´д`トホホ
(↑あっ、もちろん名古屋がどうこうじゃなくて

まだなんかあんじゃないのー98666って疑ってたよ。
噂も聞いたしねー。(日程もぴったりだったねぱんだもびっくり

メール見た瞬間、声出ちゃったよ
お友達からもメール来たし、そりゃメール打つ手も震えるわ
また、チケ確保にドキドキする日々の始まりだjumee☆Feel Depressed4
それより、土曜出勤の私は休みが取れるのか?退社後走るのか??


話がだいぶそれちゃって。
とにかく今日はいい天気で気持ちよかったBrilliant
ドーム公演発表日和だぁぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こんなカワイイお店も発見したり。
rop1.jpg

ミッドタウンに行ったり。
rop4.jpg

結構こういうビルを眺めるのも好きpandawarai05


今日もいい日。


仕事がんばろっと。



スポンサーサイト
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

