ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ぎゅフォーエバー。
結局、ぎゅびっくり


だ・か・らクロネコ



結局、ギュ2ぎゅギュ2なんだよっsc07


大好きだぁぁぁぁぁえーんえーんえーん

久しぶりのギュ2で、ホントに緊張して、
1回しか握手できなかったけど、手の震えが止まらなくて・・・。

泣きそうになったり、すぐまた会いたくなったり。
5月があるからがんばれるって言い聞かせたり。


握手会決まってから、日程が全然決まらなくて
会場の告知がギリギリでまた不満が爆発しそうに
なったけど、やっぱりギュ2に会いたくて会いたくて。

それで準備したもの。
時間が全然なくて、プレゼントは作れなかった
ので、お手紙だけ書きましたBrilliant
03296.jpg
03299.jpg

この前のセンイルのときのプレゼントとクッキーの写真で
カード作ったよ。あと、公式に投稿したメッセージが
ちょうどギュ2の横にあったからそのキャプも利用して
ポップアップカードにしてみたはずかちーv

時間がなくてゴメンよ~pandanaki02

あとは絵文字名を入力してくださいよ!

デビューを待ってたナイキュスニーカー
03294.jpg
と見つけた瞬間即買いしたまっきゅいろの時計アイコン名を入力してください
03295.jpg
こんな感じのuco2でした。。鏡の横にぎゅよりも大きくりだの写真が

それでわ、行ってきます

会場に着きまして、私は12時くらに着いたんですけど
予想外(←?)に混んでるげろげろー!
引換えの列が会場前の広場からはみ出て、道路の方まで延びてる。
03291.jpg
分かりづらいかけどとにかく混んでる!って思ったよ。
それで申し訳ないけど、ビミョーな建物で周りになんにもないし。

SS501握手会キラキラ的な看板?ボードはないの。
ちっちゃい案内板はあったけど・・・絵文字名を入力してください

03292.jpg
分からない?じゃあ、寄ってみるね!




03298.jpg

カタムイテルヨー
´д`トホホ

人気のないグループみたいなんで、そこんトコ気をつけてくださいね

それで、待ち合わせしてたぎゅ仲間sacoちゃんとお友達と合流して
整理番号もらったよ。
03293.jpg
1200番台。かなり後ろのほうだね。一体何番まで準備されたのか?
それでね、まぁいつものことだけど。バッカじゃない?
整理番号が早くても遅くても13時半にみんな集合だってさ
1200番台の私は恐らくすごーく待つのに13時半集合・・・。
前みたく、番号で集合時間ずらすとかしない?

まぁ運よく一緒に行った3人は番号が近かったから、
ずっと一緒にいれたし、ちゃんと14時には集合場所に行ったしね

そんで、並んで待つ。だんだん近くなってきて
ギュ2になんて言おうかすんごく迷って。。。
けど思いつかないpandanami01
久しぶりすぎるし、なんていっても一発勝負。コワイ。

そうこうしてるうちに、建物内に入っちゃってぱんだもびっくり

みんなが入ってるブースが見えてきて
係員の声が聞こえて
「キュジョンさんの列進んでくださーい!」
「ヨンセンさんの列進んでくださーい!!」って

「まんね人気あるね列が詰まってるよ!」とかのんきに話してたら
私たちの前に10人くらいいるところで「キュジョンさんの列・・・」って。

・・・誰も動きません

ん??ぎゅペンいないの?
うちら行っちゃうよ。追い抜いて行っちゃうよ?

って進んだの。そしたら、他の2人の列は分かれた後も
グルグル並んでるのに、ギュ2の列はショートカットjumee☆Feel Depressed4

たぶんこの時だけだよね?ギュ2の人気がナイ・・・なんてナイナイ

ということで、あっという間にギュ2と再会のとき。
見る限り流されてないキラキラどーしよなんて言う?

ぎゅに会ったらなんて言おうか思いつかなかったけど
ギュ2に会った瞬間に出た言葉「すごーく会いたかったよpandawarai05
「大好きです」って。気持ちが言えたよえーん

思いのほか流されなかったから、ぎゅともちゃんと
を見ながら話せたし、ちゃんと聞いてくれたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一言ひとことにうなづいてくれて。ブース出る前に最後にもう一言。
「キム・キュジョン!ファイティンびっくり

って言いながら手をもう1回も伸ばしたら、
もう1回握ってくれたv

大好きすぎるぅぅぅ~えーんえーん


久しぶりに見る生ギュ2はまた顔がちっちゃくなってて
どんどんかっこよくなってて(マジでぱんだもびっくり

今日は1回の握手で一発勝負でホントに今までで
1番ってくらい緊張したけど、行ってよかったよ。


結局、ぎゅpandawarai05pandawarai05pandawarai05

5月が待ち遠しい。。。



せっかくなので帰りに中華街に行ったよ。お土産買ったさ。

03297.jpg
パンダまん。叉焼まん。黄色いって理由で買った中華菓子


今日はいい日。
SS501 CM(6)

この記事に対するコメント
お疲れ~!
やっぱぎゅだよね!
結局うちらはぎゅなんだよ。

何であんなにかっこいくなってんの?
やばいっしょ。

次の握手会も頑張ろうね!
パンダまん食べた?
by saco 2009.03.30 22:48 EDIT

い~ね~
鏡の横のリダかわい~
それより、今回もいい握手会やってんね。
読みながら緊張と幸せが伝わったわ~

5月までもうちょっと頑張ろ
by おみじゃ 2009.03.31 19:57 EDIT


ucoさん、私も初コメしにきました~♪

そういえば、私、あの握手会のあと、聞こうと思って忘れてたことがあったんだけど、ここにも載せてるカードって渡せたのかな??
私がぎゅのブースに入った時、最初、全然こっち見てなくって、机においてある何かをじーっとみてたんだよね。
それって、もしかしてucoさんのカードじゃなかったのかなって思ったんだけど・・・

ぎゅはとってもかっこよくて素敵だったねー。

私も5月が待ち遠しいです^^
by まさっち 2009.03.31 21:33 EDIT

★sacoさん
今日、公式にあがった写真見た!
ぎゅあんな服着てたんだi-229

パンダまんまだだよ。
by uco 2009.04.01 22:34 EDIT

★おみじゃさん
今回の緊張はハンパなかったよ~i-202
なんていっても一発勝負だし、久しぶりで・・・。

公式に握手会の写真があがってたよ!
ぎゅ見たらあの日の緊張がまたきた。
by uco 2009.04.01 22:36 EDIT

★まさっちさん
ご訪問ありがとうございます!

ぎゅ机の上見てましたか??
もちろんカード渡せましたよ~i-87
ブースに入ってまず「はいっi-178」っと手渡し
それから握手しましたから!
見てたのが私のカードだと信じて生きていきますe-420

それにしてもぎゅはいつでも優しい笑顔で
迎えてくれますi-228いつも何か手渡しであげてるんですけど
「ニコッi-179」と笑顔で受け取ってくれます。
お仕事なんだろうけど。。。

そんなぎゅから離れられません。
5月にまた会いましょーねーi-237
by uco 2009.04.01 22:41 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

