ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
D-day(第二夜)
いまさら?とか言わない


だって作る時なかったんだから


uco2さんが~夜なべをして~ ←マジで

愛しのギュ2のためにがんばったので見てくださいね。

今年はケーキじゃないんですよぱんだもびっくり

なんでしょか?
ちなみに夜中の12時すぎから作り始めました


じゃあ、もう一度、ギュ2 センイル チュッカヘpandawarai05

09kyu12.jpg

今年のテーマは・・・?

uco heart02 ギュ2

クッキーですBrilliantどうですか?かわいいでしょ?

09kyu13.jpg
09kyu14.jpg


もうひとつは
09kyu15.jpg
uco heart02 ss ver.

右側のスマイルアイコン名を入力してくださいココアじゃないの
コゲちゃっただけ。これもご愛嬌ってことで


ケーキじゃないもの作ろうって思って。
だったらアイシングクッキー?って思いつき・・・

夜中に作った事もないくせに、ろくにレシピも見ないで
アイシングにチャレンジしたら、案の定固まらないって
ハプニングに見舞われながらも、なんとか完成キラキラ
ちょっと見た目は悪いけど、その分ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートをいっぱい詰めときましたv


やっぱり作ってる時が楽しいグー!
実際にギュ2に届いたらもっとうれしいpandawarai05


2月24日
はだいぶ前に過ぎちゃったけど
キム・ギュ2ジョンを思う気持ちはいつでも持ってますHeart
あなたの1年がシアワセでありますように。。。pandawarai05


09kyu16.jpg


SS501 CM(6)

この記事に対するコメント
かわいー
相変わらずかわいいの作ってるね^^
おししそー。

あ、新聞のMステラテ欄、関西と若干違うわ。
関西は、AKB48の位置に「東方神起も」やってん。(文章の最後ね)
「も」ってナニヨ?!(怒)とおもって、残してない。
記念に残すって書いてるひと何人かみてんけど、
写真のラテ欄やったら私も残してたなぁ^^;;
by おみじゃ 2009.03.09 00:29 EDIT


相変わらずUcoサンは尊敬先生!です^^
いつもどこからこんなステキなアイデアが続々わいてくるのか、クッキーほんと可愛ぃし~~~☆
ダブルSマークのなんてスんゴク難しそうじゃん!?!?

送れたら絶対ギュ感動するのにねぇー,,, ^^
by mikka 2009.03.09 08:58 EDIT

★おみじゃさん
コメントも微妙に違うんだね。
確かに「も」ってナニ?オマケじゃないんですけどーi-232
あの日のメインゲストだよね~!!
何人があの日を待ちわびたことか。。。


by uco 2009.03.09 22:48 EDIT

★mikkaさん
尊敬なんて・・・ありがとうございますi-189

アイデアは作りながらだよ!
ぎゅのことを思ってたら、自然にねi-236なぁ~んて。

けど、いつでもどこでもなんかカワイイもの作れないかな?
って考えてるよ。思いついたらメモったりもするし。

今度は握手会でしょ?何かあげる??
by uco 2009.03.09 22:51 EDIT


人減らされて少なくなった人数の事務所で休みがカブっちゃって行けない~(TT)
6月の握手会の経験から、会社終ってから急いで行けば間に合うかな~なんて思ったけど、そぉいやぁ、あん時は・・・

1枚千円少々のシングルだったすぃ~
5人だったすぃ~

だからカナリ遅くまでやってたんだよね~?
でも今回は

1枚のお値段もカナリだすぃ~
3人だすぃ~(←これ、大きいと思わない??)
そんなんで結構早く終っちゃうかも・・・
そぉなると間に合わないかも(TT)

ギュに宜しく~~(TT)
で、Ucoサンは何あげるの~??^^
by mikka 2009.03.14 18:11 EDIT

★mikkaさん
29日だよね?日曜日お休みじゃないんだっけ?

ってか場所どこなの?都内じゃなかったらムリかも・・・i-202
どこまでペンを困らせる気なのi-203
早く教えてほしいよ。
by uco 2009.03.15 21:56 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

