ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
帰京。
ただいま帰りました。

って昨日の夜だけど。24時越えないで帰って来れて
よかったよ

今回の出張はだったのねげろげろー!

東京 → 大阪
大阪 → 京都(2泊)
京都 → 名古屋
名古屋 → 東京

って、移動は常に。朝から仕事てsc06
殺すきかっ!なぁ~んて思いますよ・・・。

4人で行ったんですけど、私以外は運転
私は運転不可 免許は持ってます・・・。

なので私は移動中、寝れます。すみません。

じゃ、出張報告しましょーか。
上に書いてある通り、きっちきちのスケジュールなので
観光とかは一切なしですpandanaki02

移動中、車の中からグリコの看板見ました
車の中、ふと目を覚ましたら東寺の五重の塔が見えました
しゃちほこは・・・見ませんでした

㌧やゴンイルたちもこんな感じかな?ってふと思ったよ。
いろんなとこ(海外も)行くけど、ホテル仕事場所空港しか
見れないもんね~汗;;それってすごい残念だよね。

今回の出張はごはんも土地のもんじゃなく、基本は居酒屋。
でもね、京都でお客さんにごはん連れてってもらったよ。

・・・後であんなことになるとは


京都ではね、祇園のちょっといいごはんやさん。
kyoto.jpg

写真がちっちゃくて分かりづらいけどね。
ハマグリのしんじょとか、桜の葉を使ったものとか
おいしかったし、見た目もいいよね~キラキラ
器もかわいかったよ!日本酒を頼んだ人がいたんだけど
おちょこも自分で選べるの。そういうちょっとしたことがうれしい。

ごちそうさまでしたはずかちーv

で、二次会。。に行く途中舞妓さん見ましたBrilliant
一気にテンション上よね~。

で、二次会。詳しく書きませんが、完全に飲みすぎました
分かるよね?断れない状況があるよね?お客さんと行ってるし。
決して、ムリヤリ飲まされたわけじゃないんだけど。
私もその時は雰囲気よく飲んでるんだけど。。。

二日酔いってあんな感じなんだぁ。。。
初めて二日酔いになりました

がイタすぎて死にそうだし、気持ち悪いし落ち込み
なんとか待ち合わせ時間に下に降りたけど、ずっとグッタリ。

ゴメンナサイ
ほぼ1日中てました出張に来て二日酔い→仕事できず。
とかありえないでしょ?すんごい自己嫌悪です。
周りのみんながやさしいから、気使ってくれてお水持ってきてくれたり
冷えピタ持ってきてくれたり、仕事もカバーしてもらって。

ますます自己嫌悪・・・みたいなjumee☆Feel Depressed4

結局、午後まで引きずって復帰したのは15時過ぎ。
まだ気持ち悪かったけどね。
そんでまた車で名古屋移動だし・・・吐かないようにがんばった。

夜はごはんにも行かずホテルの部屋で爆睡した。


なので、最終日名古屋では完全復帰だよグー!

仕事も無事終わって、みんなで東京帰るまえに一息
nagoya.jpg

名古屋あたりの人なら知ってる?
人気の喫茶店みたい。こんなカワイイ容器で出てくるんですグッ
ちょっと懐かしくていいでしょ?
名古屋ではいたるとこで見かけます。この喫茶店。
混んでました。また行ってみたいなぁ。東京にもあるかな?

で、帰ってきまして今日は代休でお休み。

じゃ、これからやることがあるのでこの辺で

スポンサーサイト
Diary CM(2)

この記事に対するコメント

京都出張って言ってたから「いいな~」なんて思ってたら結構弾丸だったのねぇー!?!?

前に一度京都出張した事があったんだけど、
そん時の私は新幹線で1日前に入って観光し
翌日会議後は自由だったから夕方から観光、
3日目の出発までも観光って感じで、
それに比べるとUcoさんかなり大変そうで
&二日酔いも・・・
大変だったねぇ~、、、、、~~;

名古屋の喫茶店、めっちゃツボっ!
キャァー!すごいカワイイ~~~~!!
あぁー、こんなカワイイ容器で出してくれるお店、東京にもないかしら~!?
結構テーマレストランとかバーとか好きなんです~^^
でも、店員さんカナリ入り込んでる人多いから、乗り気でないときに行っちゃうとめっちゃ引いちゃうんですけどね~^^;

なんかいいトコあったら今度一緒行きましょぉ~~!
by mikka 2009.03.07 10:19 EDIT

★mikkaさん
めったに出張なんてないのに行く時は
いつも弾丸なの~i-241
せっかくだから観光とかしたいのにね。

名古屋の喫茶店、”テーマレストラン”って
感じじゃないんだけど、名古屋って喫茶店がおもしろいよね?
モーニングとかもすごいって言うし。ここの喫茶店も
ほかにもおすすめメニューがあるらしいi-228

by uco 2009.03.09 22:44 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

