ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
D-day(第一夜)
2月24日、今日の1番に



アイコン名を入力してくださいハッピィ バースデー トゥ ぎゅ pandawarai05

アイコン名を入力してくださいハッピィ バースデー トゥ ぎゅ pandawarai05

アイコン名を入力してくださいハッピィ バースデー ディア きゅ~じょん pandawarai05ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アイコン名を入力してくださいハッピィ バースデー トゥ ぎゅ pandawarai05


今年も無事この日を迎えることが出来ましたはずかちーv



カッコよすぎたり、どんくさかったりkao02


3での活躍がうれしかったり、さびしかったりpandanami01


早く会いたいのに、いつでも会いに行きたいのにpandawarai05


なぜか最近会えなかったりえーん


あなたのためにいたり、ったり


たまにめんどくさかったり、本気で呆れたり


イラッとしたり、もぅ、いいや!やめたっと思ったり


↑・・・うそ




なにやってんだろ、自分・・・って思いながら


づいたり、ざかったり


それでも、いつでもココロの中にはいるんですよv


出会ってからずぅーっとね。


今年のソンムルキラキラきらっきらキラキラギュ2を映すものグー!


09kyu10.jpg

09kyu9.jpg


テレビに出る前にコレでチェックしてね

09kyu5.jpg
持ち手も

09kyu7.jpg
表も

キラキラキラッキラキラキラなの!


09kyu8.jpg
分かるかな?ギュ2の部分はいつものスワロで編んだギュ2
スワロでキラキラを貼って目立つようにしたよ。
もちろんssマークも輝いてますBrilliant


最初はキイロPOP&CUTEにしようかと思ったけど
ギュ2も22歳ですから、ちょっと大人な感じに。


とか言いつつ、コレ見つけてギュ2にピッタリって思ったり
09kyu3.jpg


そんなこんなの思いをこのカードにつめて、贈りますpandawarai05
今年はカードも手作りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
09kyu1.jpg



こんな感じで送り出します。無事にギュ2に辿りついてね。
09kyu11.jpg


何があっても、ぎゅが大好きですv
いつも書いてるけど、笑顔のあなたが大好きです。

ぎゅの22歳の1年がたくさんの笑顔があふれた1年になりますように。。。




タイトルで分かると思うんですけど、〈第一夜〉なんです
分けるつもりもなかったんですけど、ケーキないんですsc06

体調不良によりどうしても作れなくて、平日はムリだし
来週くらいに〈第二夜〉します。

お祝いはいっぱいあってもOKグッでしょ?

SS501 CM(2)

この記事に対するコメント

ucoちゃん久しぶり。元気?
相変わらず凄いです。
ちょ~可愛いっ!すっげ~可愛い~~!!

ぎゅ、こんなんもらったら大喜びだよ~
嬉しいだろうな~ぎゅ。

さすがucoちゃん。
この鏡作るのにどんくらいかかるの?
by saco 2009.02.25 21:18 EDIT

★sacoさん
あ~i-237久しぶり~!!
最近めっきり、みなさんのブログ巡り出来てないのi-241
ココ更新するのが手一杯だよ・・・。

とか言いつつこんなの作ったりしてi-229

これはねぇ、一気に作る時間がないから
夜にちまちま作ったよ。時間にしたらどれくらいかな?
考えながら作ったから、時間かかったけど
作業的には意外と簡単だよ!

デコるのはまりそーi-278
by uco 2009.02.25 22:41 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

