ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
お久しぶりです、キュジョンさん。
タイトル通りです。

ココでギュ2のこと書くのいつぶりだろ??

自分が参加できないもんで、なかったことにした
イベント数知れず・・・sc06


でも、とうとう再会の日が来る予感ですv
SS501 日本2ndアルバム発売決定!
「All My Love」

さらに初回限定盤・通常盤(初回プレス分)の特典として
SS501メンバー全員との握手会参加券つき!


握手会参加券1枚全員だよね?

どーしたのぉ?太っ腹じゃ~んキラキラ


ただ・・・私の希望としては5人と握手じゃなくてぇぇ・・・

5回分の握手券が欲しかったかなぁ・・・なんて


ミアネ よ○せ○、握手出来なくていいや。
ミアネ ま○ね、きらっきらの笑顔は見たいけど握手はいいの。
ミアネ 、久々のあなたも捨てがたいけど、何回も握手してるもんね。
ミアネ り○、最近人気が突き抜けちゃってるね!すごーい握手したいけど・・・


ぎゅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

会ってなさすぎなんだよぉぉぉ~えーんえーんえーん

ギュ25回握手した~いびっくり
だって全員と握手なんて、きっとアレよね
流れ作業的な・・・アレよね?



そんなギュ2ゴンイル1日本2ndアルバムの前になんかありますね。

SS501(スペシャルユニット)
タイトル未定
発売日:2009年3月25日


こっちも握手会?日程は??
某サイトでは3月15日とかってなってて
そりゃ~ないだろっ!25日発売なのに15日って。

早く場所と日程教えて~
行ける日ならなら絶対行くからびっくり

行けない日なら買わないから
だって持ってるし・・・韓国版だけど

ということでまだ予約はしてないの。私、ダメペンだわクロネコ

でもこれってポニキャニじゃないんだね
お友達からのメールで知りました。。なんで?なんか意味ありげ?


でもさー、アルバム出したからって握手会して終了~!
なのかな。ペンは増えないよね、確実に。

㌧みたく着実な活動して、ど~んどんペン増えちゃって、チケも全然取れなくて。
・・・は悲しいので、一切ペンを増やす活動はなしで、今の固定ペンに向けた
活動だけを繰り広げるのはどう?って思っちゃうぱんだもびっくり

ただ、今のペンが離れちゃったらどんどんお一人様単価が上がりそう汗;;
その前に自分が離れちゃったりしてsc06


笑えねー墓ドロドクロmoz




D-13


SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
握手会
SSさんの握手会がCD発売の度にありますねf^_^;
私はいずれも行く事ができません。
なぜなら…じゅんチャンで忙しくなるからです☆
やはり予定が早く出たもの勝ちと言うことで行動しますからね、掛け持ちさんは(笑)
by はな 2009.02.12 22:10 EDIT

いってらっしゃい
めちゃめちゃ同感。今回の㌧にはファン辞めたくなる辛さもあるからなぁ…。花男始まったらリダに対してこの気持ちになりそうで不安
301はポニキャちゃうんや~。ええんちゃう?ポニキャのほうの初回限定のトランプみたとき、ヨンハ思い出したわあそこは他にアイデアないんかいな…。そのうちパズルがつくんちゃう~5人との握手会は私の分で二回多くギュにあってきてねん
by おみじゃ 2009.02.14 00:05 EDIT

★はなさん
CD発売のたんびに握手会ありますねぇi-202
というか握手会しかない?
行ける日程なら握手会うれしいんですけど、
東京だけとかだったら、遠くの方はキツイですよね・・・。

ジュンちゃんは遠征もするんですよね?i-179
関東ですか?私もたまアリ行きますi-87
by uco 2009.02.15 23:46 EDIT

★おみじゃさん
握手券ほんとにいいのぉ?
なんかお礼考えるね!301のはいつになるんだろ?
行ける日だといいけどi-227
3月~5月は㌧も忙しいし、仕事も忙しい時期なんだよね。
平日はやめてくれ~i-201
by uco 2009.02.15 23:49 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

