ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
まめ。
オニはぁ~そとっびっくり

フクはぁ~うちっグッ


ってことで今日は節分です。

mame.jpg
いい加減、まめも飽きますねぇ・・・sc06

何個食べなきゃいけない?


・・・気にしない。気にしない



今年の恵方は?

知らないし


うちの恵方まき?

キンパッだしグー!
maki.jpg

おいしかったー!




あと最近絵文字名を入力してくださいにはまってるの
sake.jpg

知ってます?トマトジュースのお酒はずかちーv
子供の頃はトマトジュースが苦手で絶対飲まなかったのに
大人になってから、いつだったかすごいおいしいトマトジュースを
もらって、飲めるようになりましたよ

っていっても普段は全然飲みませんけどね
たまーに無性に飲みたくなったり。
そこでこのお酒登場~ピンクのきらきらみたいなね

ビールは全然飲まない(飲めないけど)風呂上りにグビーッと
行きたい感じだね、これは。






D-21



Diary CM(4)

この記事に対するコメント
切っちゃいけないんだよ~
恵方は東北東です。

豆は年の数(数え年)・・・。あと、家族の中の年長者から1個もらうといいとか。

うちは恵方の窓をちょこっとあけて、きちんと福が入ってくるようにしてまして、実家は父親が電気を消して回ってきます。
by K 2009.02.03 22:45 EDIT

おお
tomateはうちの教祖がcmやってたやつやん(笑)
CMソングが新曲だったし。
家ではお酒のまないから1回も買ってないけど^^;;
ほかにも何種類か野菜シリーズあるみたい。
おいしいんやぁ~今度かってみるぅ~。
by おみじゃ 2009.02.08 13:28 EDIT

★Kさん
お返事おそくなりました~i-201

そーですよねi-202
切っちゃいけないのは知ってました・・・。
でもすでに切られてたんです。
うちのオンマはまったくそーいうのを気にしない人で。

電気消すとかは初耳です。
by uco 2009.02.09 07:58 EDIT

★おみじゃさん
トマトジュースが飲めるなら普通においしいと思うよ!
炭酸じゃないからホントにジュースみたい。

他の種類のは知らないなぁ。
今度探してみよっと。
by uco 2009.02.09 08:00 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

