ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
達成感。
いやぁ~時間かかったけど、出来た

そんな休日の午後。

先週はまた仕事が忙しすぎたげろげろー!
連日の打ち合わせ・・・頭が回りません

けど、それが今の私にはよかったり・・・
そうでもなかったり・・・。

支払い期限がギリギリでちょっと焦ったり。

で、何が出来たかっていうと絵文字名を入力してください

yummy1.jpg
去年買ったおかし

分かりますか?大きさ。
比較に雑誌をおいてみましたよ。

内容量 793.8 だそうですえぇ

長かったー。ほぼ1人で食べきりました。
プレッツェルにチョコがかかってて、甘しょっぱくておいしいグッ


これは年末にコストコってアメリカのホールセールスーパーで購入。
最近はテレビでもいっぱい紹介されてますね!
我が家は日本進出前から利用してます。オンニがアメリカ留学してまして。

こんなんやぱんだもびっくり
costco2_20090201141125.jpg

こんな感じで
costco1_20090201141116.jpg

売ってます。おもしろいよ!




にしても、私の部屋にあるおかしのストックぱんだもびっくり
yummy2.jpg

もちろん実家暮らしだから、みんなのおかしもあるし
自由に食べていいけど、これはピンクのきらきら

昼間家にいないのにいつ食べる?

えぇ 夜ですよ墓ドロドクロmoz
しかも夜ごはん食べた後ですよ。何か?

夜、パソコンしながら、テレビ見ながら・・・

けど、次の日の朝はしっかりお腹が空く。
不思議だねぇ。健康なのか不健康なのか?

おかしはやめれませ~んはずかちーv



昨日食べた回転寿司
yummy3.jpg

えんがわチャンジャだって!おいしかった


ごはんがおいしいのはシアワセ。





D-23

Yummy! CM(6)

この記事に対するコメント

お、お、、お久しプリッツ;;;;
プレッツェルって、結構苦手だったんです(汗)
だって、プリッツみたいな味かと思って食べたらあんま味がしなくってー。
でも、チョコがけのプレッツェルなんて美味しそうじゃん~~!!
これならどんどん行けそうですよ^^

コストコ、日本に進出してきてるねー。
売ってるものもアメリカンなの!?
コストコ・・・ってゆーと違和感あるんですが、コスコって向うの方々は呼んでませんか!?
(しかも発音良すぎて”カッスコォゥ―”って聞こえるんですが)
あちらに居た頃会員券持ってる友達に何度か連れてってもらったことが有るんだけど、何でも量多いよねー。笑

雑誌よりでかいプレッツェルってば・・・焦
完食したUcoさんも偉いですっ!^^
by mikka 2009.02.01 17:26 EDIT

★mikkaさん
そうそう!!
コストコって言わないの。うちもコスコって言ってるi-179
でも、日本ではコストコって紹介してるしって思って。

もちろんアメリカンなものですよ!
アメリカンサイズの日本のものもあるし、日本人は
何人かでシェアしてるみたい。

確かにアッチみたいにバカでかい冷蔵庫持ってる家は
そうそうないよねi-229
見てるだけでもおもしろいし、突っ込みたくなるもの(サイズ)も
いっぱいあってよく行ってたな~。。
by uco 2009.02.01 17:42 EDIT

プレッツエル!!
このシリーズ好き。よく購入するよ。

それにしても、君は夜にお菓子食す割には細いね。

あ、新宿へ異動になりました。
by K 2009.02.02 23:01 EDIT

★Kさん
このシリーズってSNYDER'Sですか?
おいしいですよねv-352他のももちろん大好きです。
安く売ってる時はいっぱい買っちゃいます!

なんでかおかしを食べて太りません。
食べなきゃダイエットできるんだろうな・・・i-230

新宿って伊○○ですか?
結構行きますけど、今度こそ会えますかねi-228
by uco 2009.02.03 20:45 EDIT

いえ、○●急です。
マイナーでごめんよ~。
by K 2009.02.03 22:46 EDIT

★Kさん
そっちですか~i-179

あんまり行かないですけどi-229
行った際には必ず立ち寄ります!
by uco 2009.02.09 07:59 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

