ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
姫。
今日は、㌧のジェジュンが生まれた日。

お誕生日ローズ2おめでとう


今日はあんまり長く書けないけど・・・


実はケーキもないけど・・・


いつもと変わらず・・・


あなたが生まれてきてくれて、東方起になってくれて

ありがとう
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思います。

この前のペンミで改めて思いました。
㌧は日本ですぐ成功しなかったから、韓国での成功があって
日本での挫折?があってがあるから、強いんだなぁって。

一緒に乗り越えよう!って思える仲間がいたから
㌧はトウホウシンキになれたんだなぁって。

そんなみんなを見てるから私たちは彼らを応援して
一緒に泣いて一緒に笑ってここまで来れたんですよね~ぱんださん

そんな㌧のなかでもジェジュンの存在って?
やっぱりオンマ
時々、ほ~んとに優しい顔でメンバーを見つめてますよね?
今日のヘイヘイでも何回か見たような・・・。
もちろんそんなジェジュも好きだけど、オンマもいいけど・・・。

時々?しょっちゅう? 完全に乙女vになってるよね~?
上目使いでユノ見てるとか、そんなんも嫌いじゃないです。


ウソです 大好きですぱんださん
だってカワイイから。

jjs.jpg

そんな乙女にとって、とっても大事な存在で居場所=東方起が
ずっと続けばいいなぁ

ジェジュンの23歳の1年が幸せがあふれる1年になりますよーに。



そして、もう1人のセンイルさん。

オンニクロネコお誕生日おめでとう!

やっと21歳かな?ん?
ジェジュンより若くなったなーsc06


いい歳した姉妹ですけど、今年もいっぱいキレイなもの見て
癒されようねグー!まずは誰かなー?


TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
おめでとー
オンニ センイルチュッカヘ~★
タシ マンナゴシッポ~^^


あ!こんなサイトできてたよ^^;;
プレミアムチケット転売に講義する署名活動してるみたい。
みんなの声読んでいたら切なくなるわ。
ほんま、転売やめてほしい・・・。
http://www.shomei.tv/project-692.html
by おみじゃ 2009.01.29 00:15 EDIT

★おみじゃさん
返事遅すぎi-202

ほんとに転売目的はヤメテ欲しいよ。
結果出る前からオクに出てたしi-202
by uco 2009.02.01 14:36 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

