ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
今日も(笑)。
今日もちょいちょい思い出し笑いしました。

じゃ、前置きなしで昨日の続き。

ネタバレ注意!
そうそうやっと歌でしたね。

1曲めはゴスペラーズの「永遠に」

㌧の「永遠に」を生で聴くのは初めてです
・・・ってゴスのも聴いたことないですけど。

まさかココで聴けると思ってなかったので、ビックリしたのと
単純に好きな曲なのでうれしいってので、いきなりウルッ
きちゃいました早いって?いいんです

でも聴いてて思ったのが、ムリしてんのかなぁ~?って。

みなさんご存知の通り、今回の来日もきついスケジュールだったでしょ。
練習する時間もないだろうし、自分たちの歌じゃないってプレッシャー
今年最初のペンイベントの緊張かなぁと。勝手に思ったりして
だって、ジェジュンジュンちゃんもすごーくきつそうに見えたよ
高音部分は特に。声出てない感じで。

でも、けっしてヘタなわけではなく、すごく心に響いたんです。
これはぜひ、ゴスペラーズさんから歌い継いでほしいキラキラ

2曲めはいきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「呪文~MIROTIC」

いやぁ~、これはぜひとも韓国語で歌って欲しかった汗;;
だって日本語になじみないもんっ
カシちゃんみたく掛け声かけたかったなぁクロネコ
もっとぜいたく言うならMKMF ver.で見たかった
あのステージはホントに神だったから・・・。
MKMFの時はじめて生でMIROTIC見て、掛け声かけたら
ちょーテンションが上したんだよねー。遠い昔の話。。。

でもやっぱりダンス曲はいいねグッすんごく盛り上がりました。

はい!3曲め。「永遠に」でウルッてた目がすっかり乾いちゃった
「MIROTIC」の次には?メンバーが「久しぶりに歌いますね~」って。
「Begin」

・・・歌うの?歌っちゃうの?


いま、非常に弱ってる私の前で歌ってくれちゃうの?


sc07sc07sc07


これは泣くでしょ?えーん


泣きたいときは 
泣けばいいから 
ねぇ 無理はしないで

本当は僕も同じだよ
夜の闇におびえている
でも ひとりじゃない



今、聴けてよかったな

この時点で私の涙スイッチONに入りっぱなし
このあと、アレでしたっけ?あの、反則技ぱんだ 泣く

メンバーがペンに向けてお手紙を読んでくれました。
ssのThanks For...でもあったみたいなああゆうの。

ジュンちゃんから始まって、立ち位置順にユチョンジェジュンチャンミンユノ
内容は日本デビューした頃の苦労した話とか、聞いたことあるような話ばっかり
なんだけど、もうが止まらなかったsc07

最後の方でユノだったかな?
「東方神起を応援してて、東方神起のファンでよかったな思ってもらいたい。」
みたいなことを言ったと思うの。
もう十分思ってるし、出会えただけで幸せだし。
1つ1つのイベントに参加できるだけで幸せだし。(←これは本当に)

ありがとうピンクのきらきらっておっきな声で言いたい気分。


ここでもう1曲。もちろん「Bolero」
初めてPV見たときから、大好きって思えた曲。
PVの時点で鳥肌もんだよね。

この曲、長いからテレビではどうしてもバッサリカットされちゃうんだよね
フルで聴いた「Bolero」は言葉はいらないです。
名曲誕生の予感がします。あぁ~また聴きたい。。。
これからの方はじっくり噛み締めて聴いてくださいね
私もじっくり聴いたつもりだけど、TコンでLove in the Ice聴いたときみたく
圧倒されちゃって、お口ぽっか~んえーん状態だったと思うんですよ


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね
↑っていっつも誰か言ってるよね?

ほんとにそうで、もう終了の時間。
ジェジュンが「全然寂しくないよ~!だって2009年は始まったばっかりだから
って。「また会えるよ~」って。

ほんとにぃぃ~???sc07信じていいの?その言葉。
もうすぐ1回目の結果が出るんですけど?

信じますびっくり




帰り。。。1人だからさっさと人掻き分けて歩いたよ。
BBハルハル聴きながらぱんだもびっくり
周りの人はきっと私がイヤホンしてるから、㌧聴いてると思うだろうね。
けどBBなのノリノリで早歩きで歩いてた。



なんで㌧じゃないのか?



だって1人だし・・・


ホントは「Begin」とか「MIROTIC」とか聴いて
余韻に浸りかったけど・・・


いま、この状態で㌧聴いちゃったら・・・


泣くもんsc07


絶対、泣くもんsc07


これから1人で帰るのに、アヤシイ人に見られたくないし。
別のテンションにもってきました



初めての㌧ペンミは思ったよりずーっと楽しかったBrilliant

ペンミはだらけるもの!って思ってたけど、色々楽しかったし
歌も良かったし。なにげに関根さんのおかげかな?



しかし、同じ4曲なのにこの満足感の違いはなに?




しばらく会えなそうだけど、がんばります。




スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
ありがとう
長いレポおつかれさま!
そしてありがとう!

めっちゃ神戸たのしみ~。
レポ読んでるだけでも泣きそうやけど(笑)

呪文韓国語バージョンかつ生バンドバージョンがええなぁ。
私もウォネ・パジョ・ミチョさけびた~い・・・。
日本語だと・・・てく・てく・もう??^^;;
by おみじゃ 2009.01.20 01:16 EDIT

★おみじゃさん
> 日本語だと・・・てく・てく・もう??^^;;

あはe-68
やっぱそう?
私、なにげに日本語の時はそう言ってるi-278

レポ今回はけっこうがんばって書いたよ。
なんとメモ取ったのi-200今回は(いっつもだけど)
行きたくても行けないペンがいっぱいでしょ?
だから、少しでも雰囲気を出してみようかと。
ちょっとメモ取ると意外と思い出すから。

じゃ、神戸楽しんでね~i-189
どうだったか教えて~!
by uco 2009.01.20 22:53 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

