ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
やっと歌。
やっと歌です。

ネタバレ注意!
ここでアンケートの集計結果の発表です!

まずはテレビで1日3回以上みのさんを見たとき聴きたいのは?
1位・・・NO
あっ!私もこう書いたよ。たぶん。今思い出した。

北海道で聴きたい歌は?
1位・・・Begin
私はLove in the Iceだったなぁ。

悲しい時に聴きたい曲は?

1位・・・Begin
私は・・・忘れたでもこれは納得。

元気になりたい時に聴きたい曲は?
1位・・・呪文~MIROTIC~
メンバーが結果に驚いてたね。元気になるというか
テンションが上がるね

東方神起にカバーして欲しい曲は?
1位・・・永遠に(ゴスペラーズ)
うん。納得。いい曲だもんね。

ジュンちゃんに歌って欲しい曲は?

1位・・・First Love(宇多田ヒカル)
そうきたか!たしかにいいかも。1位ではなかったけど
森山直太郎の「さくら」を1フレーズ歌ってくれた
ちょっとふざけながらだったけど、いい感じなの。

ユチョンに歌って欲しい曲は?
1位・・・桜坂(福山雅治)
ですよねー?王道な感じです。これも1フレーズ歌ってくれて。
すごく似合ってました。

ジェジュンに歌って欲しい曲は?
1位・・・瞳をとじて(平井堅)
またまた、お似合いな曲これはフルで聴きたいな。
本人も絶対気に入ってるよね?みんなの反応がよくってかなり照れてたよ

チャンミンに歌って欲しい曲は?
1位・・・Ultra Soul(B'z)
この高音を歌いこなせるのはやっぱチャンミンでしょ?
けどチャンミン午前の部でも歌忘れちゃったんだって
この2部でも忘れちゃったって。けど、いきなり歌ったよ!
ウルトラ ソウッってすんごい高音で!
なぜかヒョンたち(ジェジュン・ユチョン・ユノ)えらく気に入ちゃってるみたいで
3人でチャンミンに詰め寄って「ウルトラ ソウル」だけ10回連続で歌って!
とかリクエストしてましたどうした?
そして、果敢にもチャレンジするチャンミンぱんだもびっくり急にどうした?
この後もチャンミンのテンション収まらずハジけてました
けど、実はウルトラソウルとは別に韓国語ver.の「I Love You」をしっとり
歌ったんだよね。会場も静かになってかなりいい感じでした

ユノに歌って欲しい曲は?
1位・・・ライオンハート(SMAP)
意外にもバラードなんだね。私もバラードにしたけど。
歌ってくれたのはサザンの「TSUNAMI」
風にとまどう 弱気な僕の部分だけで
歌いきってました

ここで、ライブに突入Brilliant
1曲めはさっきのアンケートにも入ってたね。
「永遠に」

ヤバイです。入口でもう泣きそうです


っていうか、明日に続かせてください。
そろそろお風呂入って寝ないと
明日(今日)も会社です。
スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

