ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
まだまだ。
まだがんばります!
忘れちゃいそうだから。

㌧ペンミレポ行きますよ~!!

ネタバレにつき見たくない方はスルーで。
3個めコーナー
メンバーの深層心理を知ろう!いわゆる心理ゲームね。

お題「なりたくないものは?」
しゃっくりが止まらなくなる or オナラが止まらなくなる

まず、ジェジュンしゃっくりの意味がわからず選べない。
その後、なりたくないものって否定の否定でしょ?
メンバーみんなどっちがどっちか分からず混乱する
結局しゃっくりジュンちゃんユチョンチャンミンジェジュン
オナラユノ

これの結論はどっちも大物ということ。
ここら辺記憶が曖昧で・・・。っていうかその場でもよく分からなくて。

次のお題「おでんの具でなりたいのは?」
大根 or たまご

タマゴの黄身も好きだけどキミも好き~ってユノが言ってくれた
ジェジュンはたまごは何かに生まれるからって。
チャンミンは栄養があるから。らしいね

大根派はユス。
ユチョンはとにかく大根が好きって理由。
ジュンちゃんはたまごより大根が栄養があるって。そうかぁ?

これの結論は、大根→礼儀正しい
たまご→コンソメよりコーンポタージュ派

またしても難解な答えだね

次のお題「飼うなら?」
世界一大きいチワワ or 世界一小さいセントバーナード

ここでもジェジュン、そーとー悩んでましたね。というか理解出来てなかったのね

チワワユノジュンちゃん
セントバーナードチャンミンジェジュンユチョン

チワワを選んだ2人の理由忘れた。。。
セントバーナードはユチョン、チワワがホントに自分に合わないと。
チャンミンはチワワがジュンちゃんに似てるからって。
ジェジュンは過去にチワワを飼ったことがあるけど、自分の事をご主人って
思ってくれなかったんだって。過去の恨み?

これの結論は、チワワ→年上に翻弄される
セントバーナード→年下に翻弄される
結局、男は女に翻弄されるんだって

もう気づいてるとおもいますが、この心理ゲーム関根さん
考えたものなんだよ。だからホントではないんだよね
関根さんも「みんな真剣に考えてくれてたよね~」って言ってたぱんだもびっくり
「おでんの具なんてどっちでもいいじゃ~んって。おいっ

この真剣さがあるからここまで来れたんだねーって言ってたよBrilliant
それは合ってる!それが本当に深層心理かも!!
ふざけた質問でも真剣ってね。大事だよ、きっと。

ここで、バツゲーム決行です墓ドロドクロmoz

いくつかバツゲームがあってくじで選びます。
選択肢の中には

生まれたての仔馬のマネ
背中に氷を入れる
濡れた靴下をはく

なんかがありました。もっとあったけど忘れちゃった
くじの結果、背中に氷を入れるに決定!
2人別々のバツゲーム選ぶと思ったのに一緒みたい・・・。
時間の関係かなぁ?残念

まずはいじめられ上手?ジュンちゃんピンクのきらきら

背中に氷をいっぱい入れられて、予想通りちょーカワイイ
ナイスグッリアクションしてくれます98666
そこでジェジュン悪い顔が光ましたよ~ニヤリ
ハイ!お約束のパンツにも氷入れますよ~グー!
ジュンちゃんがほんとに慌てちゃって、パンツが濡れるぅ~って
袖に引っ込んじゃいました

次、ユチョンの番ピンクのきらきら
こっちもかなり盛り上がったね~!ユチョンも床に座り込んでもだえてましたグッ
もちろん今回も見逃しませんでしたよ。ジェジュンの悪い顔ニヤリ
パンツにも氷入りまーすユチョンもすごい顔してたけど
ジェジュンもかなり喜んでたねキラキラ
こういうのが見れてこそペンミの意味があるってもんです!
って私は言いたいフヌだってぇ、みんな楽しそうなんだもん
ヘタにペンは巻き込まなくていいですキミたちが楽しんでくれれば。

また、長くなっちゃった。続く。。。

スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

