ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
泣く。
あんまり几帳面に書いたりしないけど
やっと手にした手帳が絵文字名を入力してください

20090114232733.jpg

かわいいのかかわいくないのか
わかんないでしょ?


・・・私もsc06


でもぎゅいろふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うまいことギター持ってるみたいに見えるのは
ただのヘアゴムだよ!パカっと開かないように
止めたらかわいくなりましたグー!
昨日、ウリ SS501mnet2カで2週連続1位になった

生放送では見れなくて、夜中ひとりで見たらなんか
分かんないけど、泣けたよ。ギュ2がすっごい幸せそうに
してたからかなぁ?会いたいからかなぁ?


そんで、㌧のMJも見てトークでは爆笑してたのに
テレビで歌う「Bolero」見たら、また泣けた。

もっと長くできればフルで聴きたいよね。。。
日本のテレビじゃムリなんだろうけど、見せ場はもっとあるのに。

それはそうとあさっては㌧のペンミ。
私は幕張の2部に参加します!今さらだけどアンケートの
おさらいしてみます。歌ってくれるのかなぁ??

㌧にカバーしてほしい曲だったよね?たしか

まずは㌧5人にカバーしてほしいのは・・・
Mr.Children 「【es】~theme of es~」

単純に歌詞が好き。曲が好き。

ユチョンは・・・
Mr.Children 「Over」

2回目登場のミスチルですが。この歌は私的にユチョンにピッタリです。
なんかいやらしく切なげに涙なんか浮かべて歌って欲しいです。

ユノは・・・
中島美嘉 「桜色舞うころ」

ユノにはダンス曲じゃないのをやって欲しかったから。
セツナイ歌とかいいかな?って。韓国人が好きそうって
思ったこの歌!

チャンミンは・・・
Alicia Keys 「If I Ain't Got You」

チャンミンにはソウルな感じが似合うでしょ?
ピアノ弾きながらだったらなおいいね!

ジェジュンは・・・
ゆず 「からっぽ」

せつな過ぎるでしょ?この歌。聴きたいなぁ。
聴いたら泣いちゃうだろうな。。。

ジュンスは・・・
Josh Groban 「Remember When It Rained」

これはほんっとに歌ってほしい!聴きたいキラキラ
みなさんJosh Grobanって知ってますかね?
けっこうクラシックな感じなんですけど、私大好きなんですよ!
かなりの歌い上げ系です。この歌をジュンちゃんが歌ってくれたら
間違いなく号泣ぱんだ 泣くします。


こんな感じでどーでしょう?確かこう書いたと思うんだよね。
けっこう悩んで変えたりしたから、最終的に変えたかも。
でも自分では「うんっ」って満足できる回答をしたと思うよ。

知らない曲はtubeなんかで聴いてみてね
いい曲だよ。これ決めてるときに久々に聴いた曲とか
思い出した曲とかあって懐かしかった。
最近はほとんどというか、全然聴かないけど
邦楽もいいよね~。好きだったのは、ミスチル、スピッツ、ゆず。
系統似てる?とくにスピッツは意味分かんないような歌詞が好き。
わかんないけど、泣けるよ。

今日はやたらと泣ける話。泣いた話。

あさって泣くかな?

スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

