ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
初。
1月も早いもんで12日になりました。
成人の日ですねぇ~若いねぇ

若くない私(気持ちは若いけど)はやっと初詣に行きました

hatumoude3.jpg
ココ最近は浅草寺に行ってますよBrilliant
(↑雷門撮るの忘れた

すっかり初詣、出遅れ組なんでそんなに混んでないと
思ったんだけどなぁ。混んでるのねsc06
あぁ、連休だから普通に観光客もいるよね。
しかも新成人さんもいるしね。

本堂に入るまでもめっちゃ混んでます。並びます。
hatumoude1.jpg
本堂に上がる階段から後ろを撮ったらこんな↑

それで、お賽銭はお正月だし縁起もんなので絵文字名を入力してください
hatumoude4.jpg
501円でたーっぷりお願いしてきましたニコッ♪
お願いします。

お参りが済んだら今度はおみくじ上
正月でも大凶が出ることで有名な(?)浅草寺。
私も過去出しました 今年は・・・?
hatumoude2.jpg
オレンジのきらきらオレンジのきらきら うん普通。コレくらいがちょうどいいグッ


ここらでちょっと雨がポツポツ。聞いてないよー
でもまだやることがあるの!急がなきゃ

じゃ~んピンクのきらきら
hatumoude5.jpg
絵馬を書きたかったぱんださん

どっちも本気の願い事だけど、左のは本気の本気なので
内緒です。。右のも大事よね!ということで
お願いします!!

はぁ~寒かったけど、途中で雨も降ったけど
無事初詣しました。やっと今年1年始められるね。

今年もuco5をヨロシクお願いしますrainbow
Diary CM(4)

この記事に対するコメント

今年初コメで~す^^
遅くなってごめんなさい(:_;)

私は初詣に1月1日に行きました。
近場の神社に行ったんですけど、かなりの行列でビックリしました。
これも不景気の影響なんですかね。
そんな中、並んできちんとお参りしてきました。
今年は気をつけないといけない年なんで、いつにもまして入念にお参りです。
何もなく過ごしたいです。

ではまた今年1年よろしくお願いしま~す☆
by はな 2009.01.12 22:20 EDIT

★はなさん
元旦の初詣はすごそうi-201
昔、2日に明治神宮に行って死にそうになりましたi-202
もう、すっごい遠くからしかお賽銭投げれないんですよ。
早くその場から抜け出たいって思いしかなかったな。

今日のはそこまでではないから、ちゃんとお参りしました!
今年もよろしくお願いします。
by uco 2009.01.12 23:48 EDIT

(^-^)
なんか、改めてあけおめだねぇ~。初詣って行ったことないや~両方の絵馬の願いが叶うといいね
by おみじゃ 2009.01.13 00:01 EDIT

★おみじゃさん
改めまして・・・
あけましておめでとうございます!

初詣行った事ない?めずらしいよね?
初詣行くとなんかスッキリするよ!
絵馬は今年初めて書いたi-189
by uco 2009.01.14 22:31 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

