ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
必ず・・・。
雨 降 る と き に は 君 の 傘 に な ろ う
風 吹 く と き に は 君 の 壁 に な ろ う
ど ん な に 闇 の 深 い 夜 で も
か な ら ず 明 日 は 来 る か ら

春 に 咲 く 花 や
夏 の 砂 浜
秋 の 黄 昏 や
冬 の 陽 だ ま り
い く つ も い く つ も の 季 節 が め ぐ り
重 ね あ う 祈 り は 時 空 さ え 越 え て ゆ く

は る か な (宇 宙 の 片 す み に い て)
は る か な (想 い を は せ る)
奇 跡 と 呼 び た い こ の 気 持 ち を
た だ 君 だ け に 伝 え た い よ

何 度 も 何 度 も 立 ち 止 ま り な が ら
笑 顔 と 涙 を 積 み 重 ね て ゆ く
ふ た り が 歩 い た こ の 道 の り
消 え 去 る こ と は な い か ら

雨 降 る と き に は 君 の 傘 に な ろ う
風 吹 く と き に は 君 の 壁 に な ろ う
ど ん な に 闇 の 深 い 夜 で も
か な ら ず 明 日 は 来 る か ら
君 だ け に 伝 え た い よ
か な ら ず 明 日 は く る か ら


57.jpg
Diary CM(2)

この記事に対するコメント
おやおや?
㌧愛が
ジャンプフェスタ出たのしってる?ウイーアーの着うたも解禁されたよ年末年始は録画大変や~番組情報にKPOP欄ができてるやんBB嬉しいわぁ超新星も2月に放送されるのでよろしく
by おみじゃ 2008.12.21 22:10 EDIT

★おみじゃさん
今さら返事もなんだけど・・・i-202
着うたありが㌧i-178
by uco 2008.12.27 23:22 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

