ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
あなたのせいで号泣です。
ギュ2とは違う魅力を持ったあなたに出会って
私がどんだけ泣いたか知ってますか?


あなたが歌っても、笑っても泣いちゃうんですよ

junchan_20081214204805.jpg


ジュンちゃん
はずかちーv センイル チュッカヘふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はウリ チョンサjumee☆wing2p ジュンちゃんが生まれた日。

まだ、㌧にそれほど興味がなかったあの頃・・・
(ってかゴンイル1に夢中すぎたあの頃。。懐かしい)

「明日は来るから」を何かで聴いて、ジュンちゃんの
は~る~かなぁ~  って聴いたとき
ぱんだもびっくりってなった。それからTBSチャンネルで1st Tourが放送されて
こっそり録画して見たな~。(←なぜかオンニに㌧にハマってることを
知られたくなかったのね。なぜだろう??)

それから気がつけば、姉妹そろって神っぷりですよ

今だにTコンのこと思い出して泣けるし
今まで歌で泣いた事ってほとんどないし、ましてや号泣はなかったんだよねー。
だから、Tコン「明日は来るから」とか「Love in the Ice」は私の中で
特別中の特別な1曲になって。今も泣きそうsc07

ファン歴はまだまだ浅いし、色んな活動やイベントには参加できないけど
今年はMKMF行ったし。韓国のイベントに参加するのは結構
勇気がいったけど(けして安くないし、忙しい時期だから)あんなに
行ってよかったキラキラって心から思えるのってそうないよ。

なんか話ずれてる。。
とにかく今日はジュンちゃんが生まれた日。

ケーキを作りました。
junchan5.jpg

モチーフはジュンちゃんの大好きなやしの木rainbow
青い空青い海やしの木ピンクのきらきら

junchan6.jpg

☆が着いたローソクを立ててheart02 ジュンちゃんに届きますよーに!

junchan7.jpg


ジュンちゃんの22才の1年が充実したすばらしい1年になりますよーにBrilliant

日本でもいっぱい会えたらいいな
TVXQ CM(6)

この記事に対するコメント

そぉですかー。
すっかり忘れてます。みんなのセンイル。ごめんなさい。

「明日は来るから」は本当に泣きました。
J-POPって歌詞があまり好きじゃないし、歌詞より曲を重視しているので全然聴いてなかったんです。
でも、これは歌詞聴いて、本当に泣きました。
心にすぅ~~っと入り込んで、明日への希望をくれました。
こんなの初めてです。

「は~る~かなぁ~」は本当に遥か遠くへ思いをはせるような歌い方ですよね。
本当に素敵で、心に染みます。

私・・・なんでこんなにべた褒めしてるんだろぉー 笑
by mikka 2008.12.16 16:47 EDIT

★mikkaさん
いい歌だよねー。
歌詞ももちろんいいけど、やっぱりジュンちゃんの歌声がv-218
テレビでもCDでも十分泣けるのに、生で聴いちゃったら
号泣しないわけにはいかなかった・・・。
Tコンのファイナルで聴いた時はホントに泣きすぎで
吐きそうだったi-240
by uco 2008.12.16 21:02 EDIT


生は・・・まだ2回しか聴いたことないかも。
1回は2曲くらいしか歌ってくれなかったし、
もう1回は・・・
あぁそおだ~~~!あれリップシンクだった (爆)
じゃあ生は1回だけだね~ 寂しい(TT)

という訳で、最近ずっと車内は㌧聴きまくりです。
今日のアルバムはNon-StopMIX(MixかRemixか忘れた・・・)かけてきた。
韓国語で歌ってて途中から日本語に変わる曲が特に聴いてて気持ちよくってスゴク好きです。
ライサンとかパナップ(←勝手にこう呼んでます)とか・・・

飛ばすのには最高っす!!!(危)
by mikka 2008.12.19 00:17 EDIT

★mikkaさん
私は初めて生見たのは去年の11月で
その時はラジオの公開録音だけだから
ちょこっと歌聴いただけ。
その後は、Tコンには5回も行っちゃったi-237
忘れちゃいけないMKMFも行ったね。
やっぱり生はいいからねー。次は1月のペンミだi-189
生ぎゅ・・・次はいつ?i-241
by uco 2008.12.20 14:20 EDIT


去年の11月のラジオの公開録音ってもしかしてBayFMのクリスマスのですかー?
そーいえば「あの会場にいたんだ~~!!」って前にお話しましたよねー。
一緒に見に行ければ楽しかったでしょうに・・・あれってペア招待じゃないからみんな一人ずつの席だったんですよねぇー^^;
結構大々的にやったわりには曲数めっちゃ少なくなかったですか?汗

いいなー。ペンミ^^ 某事務所と違ってペンの心つかむ為に頻繁に色々やってくれる所はいいですよね~^^

生ギュは・・・ほぼ諦めです(泣)でも、春には日本アルバム出すってゆーから来るでしょうね~。その時まで~(TT)
ところで・・・韓国2集は結局どうなってんだろ?汗
by mikka 2008.12.21 09:10 EDIT

★mikkaさん
そうだったっけ?
あれは1人席だもんね。うちは奇跡的(?)に
姉妹で当選したけど、席は離れ離れだし。

㌧ペンミの内容はまだ知らないんだけど
初めてだし楽しみ!
by uco 2008.12.21 19:51 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

