ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ボクも味で。
kouhaku_20081209215436.jpg



チーン
きっとものすごい倍率だったね。知ってる。

kouhaku2.jpg

往復はがきに書いた自分の名前も呼び捨てで戻ってきましたsc07



はい。家で応援します。会場よりもを盛り上げてみせます。
㌧モバでリアルタイムレポートとかしないかな?
一緒に緊張して、一緒に歌って、一緒に泣けるのに!


まあいいや。今日の晩ごはん。
ピンクのきらきらたこ焼きピンクのきらきら もちろん、㌧焼き炎

まずは、ジュンちゃんの・・・
takoyaki1.jpg
納豆たこ焼き~~上
ジュンちゃん風にいたっててきとーに納豆をのっけてみました

私もまるまるするの上手いのに
こう絵文字名を入力してくださいなりました
takoyaki2.jpg
やっぱり、生地がヌルヌルだったのかなぁ~?ぱんだもびっくり
ウソです。本当は納豆のネバネバが生地にも広がって
すっごいまるまるしにくくなりますよ。


はい!できあがりキラキラ
takoyaki3.jpg
味は普通においしーグー!うちのオンマも気にいってたし。


つぎは?ジェジュンの・・・
takoyaki4.jpg
チョコたこ焼き~ぱんだもびっくり

家にあったキスチョコふんだんに放り込んでみました
takoyaki5.jpg
画的によろしくないです´д`トホホ
トロ~っと溶けたチョコがキモイですsc06
MJの時は、ジュンちゃんのワサビに集中しちゃってたけど
チョコたこ焼きはイケてたのか?どうなのか?

たぶんダメだと思う。。。


次~!ユチョン&チャンミンの・・・
takoyaki6.jpg
カレー粉&チーズたこ焼き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しらすがなかったし、チーズだけもな~って思ってたらひらめいた
混ぜちゃえばいいじゃん!おいしいでしょ?普通に。。

まっ。普通です たこ焼きにカレーとチーズを入れた味です
出来上がりも普通だったんで写真も撮らなかったよ
ユチョンのに忠実にたこ焼き本来の味を生かすためにカレー粉は
少なめにしたら、味薄かった・・・。


最後は?ユノの・・・
takoyaki7.jpg
キムチたこ焼き~グッ

でも、キムチなくてチャンジャたこ焼きなんだ。。。
けど、これはほんとにおいしーニコッ♪

こっそり、後ろのたこ焼きはチャンミンの
ソースすくないやん by ジュンスたこ焼きになってます


久しぶりに家でたこ焼きしたな
もちろんみんなでMJ鑑賞しながらだよはずかちーv

ごちそうさまです。

Diary CM(4)

この記事に対するコメント
おいしそー
納豆おいしいんや~
機会があったらつくってみるよ~♪
by おみじゃ 2008.12.10 00:21 EDIT

うちは実家が大阪で
業務用鉄板(お好み焼き、焼きそばを作る。週に1回はこれ)とタコ焼き機がありました(子供の頃は大活躍)
あ、ちなみにお好み焼きは「オカズ」です!!お味噌汁、ご飯は必要!!
by K 2008.12.10 03:43 EDIT

★おみじゃさん
ぜひやってみて!
関西だけど納豆平気?
by uco 2008.12.14 20:42 EDIT

★Kさん
私も小1まで関西にいて、土曜の午後は
お好み焼きかたこ焼き&吉本新喜劇だったな~i-236
けど、うちはご飯とお味噌汁はなかったi-202
by uco 2008.12.14 20:44 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

