ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
師走です。
なんかもう師走みたいですよ

1年早すぎません?

小さい頃の1年って長いのに、歳をとるにつれ早くなるでしょ?
コレなんで?って思ってたら、今朝タイムリーに答えを見つけました。

スカパーの番組でふ○わりょうがやってる番組があるんだけど
そこで彼が行ってたのね。

例えば
6才のコの1年は生まれてから6回しか経験してないから1/6
60才の人の1年は生まれてから60回も経験してるから1/60

極端に言うと1000才の人にとったら1000回(年)も経験したうちの1回(年)
なんて一瞬ってこと!
言ってること分かりますよね?ちゃんと説明できないけど
なるほどね~クロネコ 私はもう○回も1年を経験してるから早いわけだぁ~sc06


それはそうと最近、更新回数が減ってるでしょ?
別に気にしてないと思いますが・・・
実際、仕事が忙しかったり風邪ひいてたりするんだけど
それ以上に書くことがオプソ墓ドロドクロmoz
特にギュ2に関して・・・


果たして私が求めているギュ2アレなのか?
期待していたトリプルS改めss501ああだったのか?

実は生中継で見れたはずの先日のmnet2カもまだ見てなくて
ネットで他の番組も見てないから何とも言えないんだけどjumee☆Feel Depressed4

ちら見の感想ですけど、あくまでちら見の・・・。

中途半端?

どこに行きたいのか私には分からなかったよ。
かっこいいのか?セクシーなのか?

・・・たぶんセクシーなんだよ
出会った頃のギュ2に会いたいな。。。もうムリだよね
キライにはならないけど、なれないけど、着実に進んでね!って思う。


比べたらダメだけど、㌧は着実だなって思ってしまうよ。
紅白もだけど、色々。事務所もD○Pよりは・・・。

けど、紅白決まって注目集まってるけど、やっぱりほとんどのところ
「㌧ってだれ?売れてんの?」って感じかな?
今日もネットニュースのトップページに名前があってビックリしたぱんだもびっくり
いろんな人がいるから、イチイチ反応してたらキリないね

MJスペシャルもよかったよねーオレンジのきらきら
歌もフルで流してくれて!日本の音楽番組じゃあんまりないでしょ
しかも「love in the ice」sc07
放送されてから何回リピって何回泣いたんだろ?
疲れてるのもあってすぐ泣いちゃうよえーん

4日のMJも紅白発表の裏側密着って放送があるので忘れずチェックね




ギュ2に会いたいよ~えーんえーんえーん

Diary CM(4)

この記事に対するコメント
ほんと早いです。
1年ってほんと早いですよぉ。
もう12月だなんて、ビックリです(笑)

昨日は日記にコメントありと㌧でした☆
全部一緒で嬉しかったです♪
今日SS501のCDが到着したので(一応買ってます)聞いてます。
なんか数曲某アーの曲調に似てる気がしてなりません^_^;

そしてトントント~ン♡
『Love in the Ice』は最高で~すヽ(´ー`)ノ
今日もまた見ました☆
私も毎回見るたびに泣きますよ^_^;
だって泣けますもん、あれ。
特にジュンスが(〃▽〃)
あっ!レコ大出ますね^^
by はな 2008.12.02 20:18 EDIT

★はなさん
ほんと早いですよね~!
で、コメント返しは遅くてすみません・・・i-202

「同じ~e-266」って喜んでる場合じゃない気はしますけど
仕方ないです・・・。
レコ大って出演もしますよね?
by uco 2008.12.07 23:01 EDIT


トンって一般にはそんな知られてないの?
紅白出るくらいだし結構有名かと思ってた。エイベだしさぁー。

それより・・・
あぁ~~。私って超~パボ、、、
ホントにパボだぁ~~
あんだけ言っときながらトン撮るの忘れてるし (TT)

301のカンバック映像も音中の紙芝居映像(汗)を見て以来見てないし、聴いてないし、買ってないし、(←これかなりヤバイよね)

・・・これから私たちどこに向かうのかしらぁ~!? 汗
by mikka 2008.12.10 16:44 EDIT

★mikkaさん
知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らないよね~。
って当たり前だけどi-229
なんか、知ってる範囲が狭い気がする。。。
by uco 2008.12.14 20:47 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

