ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
笑いあり涙あり鼻水あり、なんでもあり?
また間が空いちゃったね

忙しい忙しいって言いながら、ちゃっかり韓国行って
MKMFなんぞ観覧しちゃって、笑いながら号泣sc07したり、
日曜日の21時過ぎに帰国して、次の日から普通に出勤だったり
それがまた2日後に控えた展示会とその次の企画の打ち合わせで
毎日ありえない時間まで残業だったり墓ドロドクロmoz 韓国ですっかり風邪をひいていたり、
発熱してても会社休めないYOな状況だったり・・・。

まぁ、その全ての原因が私自身だったりするんですけどねsc06

全部、覚悟して韓国行ったので仕方ない・・・。
でも、先週がんばった私にご褒美が続々ときましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1個目~オレンジのきらきら
off1.jpg

23日に横浜のオフ会に行ってきたよ!!
最初は16日の東京がムリだから、行く事諦めてたんだよね。
しかも、本人たち来ないし「まっいっか」って感じで。
それが、行った人の情報でかなりカワイイらしいと言うじゃない98666
そこで着た追加のお知らせ こりゃ、行くべ

やっぱり行ってよかったーグー!
1回しか見てないから内容はあんまり覚えてない・・・けど
ぜったいジュンちゃんが最高にかわいかった
いつかDVDになるかなぁ?なってほしい

・・・けどあの会場で近くの人とお友達になれた方いますか?
なんか最後にメッセージ流れるでしょ?逆に気まずくなりません?
私だけか?なんか1人参加の人はササっと帰ってたし、2人以上参加の人は
仲間同士で話してるだけにみえたけどなぁ。



2個目~ピンクのきらきら

キラキラ東方神起 NHK紅白歌合戦初出場キラキラ

これはもうほんっとうれしい~えーんえーんえーん

昨日まで全然知らなくて、㌧の来日早いなぁって思ってたんだけど
紅白とか頭になくて。今日の朝、お友達からので知ったの!

前からずっと目標にしてたんでしょ?
本人たちが出たいって思ってたんですよね?
去年は行けるって思っててダメだったから、なおさらうれしいrainbow

観覧は応募してるけど、MJなんて比にならないくらい倍率すごいんだろうなー
で応援したいなーぱんださんもちろん生で応援出来なくても、テレビ前に正座して
泣きながら(?)見ます。
ところで、紅白にありがちな応援合戦出し物には参加するの?
密かにさぶちゃんとの絡みとか期待してるんだけど。
あと紅白の楽屋って男と女が別れてるくらいで大物以外は大部屋っていうでしょ?
㌧は?もちろん大部屋・・・だよね?どんな雰囲気だろ
楽屋カメラとかあったら楽しそー紅白はリハからカメラが入って
ちょくちょく流れるから忘れずチェックしないと


と、ここまでというか、最近めっきりギュ2から遠ざかってるわたくしですが・・・。

相変わらず韓国情報には疎く、今だに来年のカレンダーも買ってなく
トリプルS改め、3人なのにSS501になったらしい彼らの活動が不安でなりませんが
ギュ2のコトは大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。
そんな私がとっても楽しみにしていたある荷物が週末届きましたぱんだもびっくり

3個目~緑のきらきら

idkyu6.jpg

この中に入ってるものな~んだ?



idkyu2.jpg
びっくり びっくり びっくり

idkyu1.jpg
v ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート v ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

idkyu3.jpg
idkyu4.jpg
idkyu5.jpg


ギュ2の好きなキイロと私が好きなピンクを合わせて
I heart02 ギュ2 スニーカー作っちゃいました~

自分で言うのもなんですが・・・めっちゃカワイクないですか~?
履くのがもったいないv 次、ギュ2に会えるまで取っておこうか?
いつ会えるかな?早く会いたいな!とりあえず私に会える予定はない・・・



とにかく今日はいい日だぁぁぁ~
上
スポンサーサイト
K-POP CM(6)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.11.26 01:08 EDIT


きゃぁ~~!!!
うっそぉ~~!!!!!
こんなスニーカー、オリジナルで作れるのっ!?爆
知らなかった・・・(゜-゜;)
どこで?どこでぇ~~????

すんごいカワイイですっ☆
配色もデザインも・・・
これギュに見せる時はギュに向かって思いっきり足上げないと行けないんだよ!爆

いいなぁ~。私も作りたいっす!
by mikka 2008.11.26 11:15 EDIT

★鍵コメさん
最近毎度のことながらお返事遅くてすみませんi-202
もしかしておかえりなさい?・・・ですかね?

またお話聞かせてください!
私、若干ぎゅから遠ざかってるので・・・i-241
by uco 2008.12.01 22:49 EDIT

★mikkaさん
返事遅くてごめんね。
スニーカー簡単に作れるよ~i-189
私が作ったのはNIKEのNIKE IDってやつ。
ネットで検索したらすぐ出ると思う。
結構すぐ届いてビックリi-236
また作りたいの!!!
by uco 2008.12.01 22:51 EDIT

まねっこしましたよ!!
つい、お金ないくせに。
もちろん、PJMバージョンっす。
by K 2008.12.03 00:40 EDIT

★Kさん
おぉ~!!作りましたか!
なんかいいですよね!オリジナルって感じがi-189
入れる文字も結構悩んで、色々考えたんですけど
単純にしちゃいましたi-236
出来たらぜひ見せてください!
by uco 2008.12.07 23:03 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。