ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
怒涛の3日目。
3日間なんてあっというまね。

最終日。今日は15時45分にホテルに集合!
結構時間あるでしょ?まだまだ韓国楽しめますグー!

朝ごはんから。
ko17.jpg
やっぱコレも食べなきゃ気がすまないの。
ソルロンタンオレンジのきらきら
今回はいつものシンソンソルロンタンじゃなくてホテルの近くにあった店!
初めての店だよ。でもやっぱりおいしー
キムチもカクテキもおいしかった

今日は最終日だから明洞で買い物。
ロッテにも行きたかったしねv

だってこんなんですよ
ko22.jpg

でかーい!!あがるぅ~上

そんでもってこんなんですよv
ko24.jpg
ko25.jpg

ジュンちゃん右手がとってもカワイイことになってました

免税店の中にはいると各地で㌧がお出迎え~
ko26.jpg

あのーこのパネルはおいくらですか?
今のテンションならソコソコ出せる気がします。

とか浮かれてると今度は街中でりだ~Heart
ko18.jpg
ko19.jpg
トニモリの写真が変わってた!よっ!男前。花美男ローズ2

最近みんなやたらとこの服着てません?
ko20.jpg
・・・てか、全員同じ服って。どんだけおススメなんだよ
とか言いつつ同じ服が欲しくなってみたり買わなかったけど。
他のデザインのセーターを買ったよ!



そうそう訳あって一回ホテルまでタクシーで戻ったんだけど
その途中見覚えのある建物発見びっくり
ko21.jpg
mnet2net本社ぱんだもびっくり

まさかこんなの見れると思ってなかったから、なんかちょーうれしい
だってテレビで何度も出てくるじゃん!キレイな建物だった~。SMよりかははるかに・・・

これからも良い番組作りをお願いします
そして、ウリゴンイル1さんをごひいきに!



なんだかゆっくりしてたら時間が迫ってた
空港で食べるドーナッツ買ってたら、ホットック食べてない事に気づいた
冬だから食べたいのに!ってことで探す!絶対食べる!

ko23.jpg
イエ~イ

ってやばい時間ないよここからホテルまでけっこうあるよ。

タクシーで移動するけど。。
乗ったときオンニが韓国語で言ってみる。

「アジョッシ!シガニ オプスニカ。パリ カジュセヨ

なんとなく韓国語雰囲気のみ。あせってる感は出してみる。

「ネー

おっ!通じてるよ。なんとかなるねー。じゃ急いでね

アジョッシ。車の間をスイスイプップー


渋滞にはまりました・・・。


とりあえずツアーのスタッフに電話して「5分から10分くらい遅れます」
と報告!もちろんあとどれくらいで着くかなんて知らないけど。

けど、ちゃんと5分くらいで着いた(遅刻はしたけどね

無事バスに乗り込んで空港へ向かいます。
帰りのバスの中ではMカのDVDが流れてて、また昨夜の事が
蘇ります。帰りたくない。㌧に会いたい。




ただいま!日本。
こんにちわ!現実jumee☆Feel Depressed4


次、いつ行けるかな。



K-POP CM(6)

この記事に対するコメント

うほ~上がる写真いっぱいコマウォなんせ二週間切ったからねちょうどうちらの出発日から金浦線も就航するみたいで今日交渉の電話あったんよもちろん即答でOKしたよいつも㌧が東京に出国する時の写真の舞台だもん初金浦だよ
by おみじゃ 2008.11.20 00:46 EDIT


「現実」によぉこそっ!苦笑

最後の日もたっぷり観光できたんだね~^^
ツアーでこうゆーのって珍しくない?
ツアーで行ったことないからよくわかんないけど・・・早い出発だったり土産物店ばっかり寄ったりってイメージがあったけど、高いから結構自由時間を充実させてくれてんのかなぁ?笑
ロッテ免税で幾らか以上買うと㌧(と誰か何人か;)のカレンダー貰えるってパンフに載ってたけど~~^^貰えたのかな!?
リダもカッコイイし☆
ホットクって当たりハズレない?私、一回超~ハズレのホットクに出会って、超~冷たくて硬くてオマケにちょっと高かった 泣
美味しいホットクに出会いに韓国いきたいよぉ~~~!

飛行機乗り遅れないでよかったね~~^^;
by mikka 2008.11.20 19:41 EDIT

★おみじゃさん
金浦は今までなかったんだね。
私は逆に今まで金浦しか使った事なくて
9月末に行った時と今回で初めて
仁川だったよ!すごいキレイだったi-189
by uco 2008.11.21 00:50 EDIT

★mikkaさん
どうも!もはや現実にどっぷりですi-232
風邪ひいて発熱したけど、会社休めないi-241
仕事終わらない・・・。

今回のツアーってたぶんたまたま運が良かったのかも。
もちろん最初から観光目的じゃないし、申し込む時は
ホテル、航空会社、便名は全部未定なの。
出発の1週間前に確定なんだよi-202
かなりの賭けだよね?深夜-早朝便ってこともありだもん。

ホットクは今までそんなマズイのには当たってないかな~。
気づいてないだけ??屋台のも食べたかったけど
時間もお腹も余裕がなくて。

ってか、ロッテでカレンダーもらえるの?
知らなかったし、一応お店の人に聞いたんだよ。
「いくら以上買ったら何かもらえますか?」って。
そしたら、特にないですって。買い物もしてないんだけど。
くれるなら何か買ったのに!!
by uco 2008.11.21 00:56 EDIT


風邪大丈夫ですかぁ?汗

え~!お店の人、不親切~~;;;
だって「韓国を代表する免税店・ロッテ免税店オリジナル2009年韓流スター(東方神起・RAINピ・ソンスンホン・パクヨンハ)カレンダー」って書いてあったよ。
ツアー会社によっては買わないでも無料でくれるツアーがあるみたいで。
非売品だし、こーゆーのって結構欲しいよねぇ~~。(使う使わないは別として・・・)オクとか出てそう;;;

Ucoさん、来年のカレンダー、もう決めた!?!?^^
by mikka 2008.11.24 10:10 EDIT

★mikkaさん
風邪はまだダメみたい~i-227
カレンダー・・・もらえなかったよ。もち欲しかったよ。
使うし!非売品は重要だよね~i-189

カレンダーも早く買わなきゃi-201
by uco 2008.11.25 21:56 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

