ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
MKMF!TVXQ!!ROTK!!!
11月15日、続き。

ホテルに戻ってきて、メイク直し=ちょっと濃い目キラキラ増量キラキラ
だって年に一度のパーティーだし!キラキラキラキラしたいじゃん!

それで、応援グッズも持ったし。ロビーで集合。
ココからはツアーの人とまとめて行動します。
パッと見た感じやっぱりペン率高しぱんだもびっくり
他にはBBのツアーグッズ持ってる(着てる)人もいたね!私もだけど。



バスの中での説明では、会場に入れないコたちもいっぱい
レッドカーペットに詰め掛けてるって。とーぜんだよね
もちろん、レッドカーペットは席もブロックもないから見れないかもね。

会場について真っ先に目に入ってきたのはテレビでよく見る光景!
真っ赤なパーカーやらレインコートを着てるカシちゃんたちグッ
BBのバンダナ持ってるコもかなりいるね
みんな思い思いのボードとか応援グッズ持ってます!
こんな光景見るだけで、MKMFの実感が沸くしすごい上がります上
レッドカーペットは見れそうもないのに、その場にいることがすごいうれしいえーん

だってこんなんですもん
ko11.jpg

大きなモニター見えるでしょ?これの向こう側にスターが来ます。
だから見えたとしても頭の先っちょのみけど、いいの

そして噂には聞いていましたが韓国ペンの迫力・・・すごすぎます
おそらく中学生か高校生のみなさん。コワイです
雨が降ってたから、傘さしてる人もいるんだけど危険だし見えないんだよね。
分かるんだけど、後ろからすごい勢いで「傘さげろぉぉぉーやるせなし
韓国語わかんないケド、たぶんこんな感じでした。しかも言葉使いも悪そう・・・。

ペンを押さえるスタッフもまたすごい迫力なんよ
彼女たちも見た感じ20代前半の若いスタッフ。けど。
一段高いトコから下に向かって

おまえらぁ~びっくり下がれぇー炎

と言い、それでも下がらないペンに向かって今度は指差して

おまえだよっおまえっやるせなし下がれやるせなしやるせなし

って言います怖えぇぇ~

そんなこんなで、㌧の映像が流れるだけでその場がカシちゃんの悲鳴で
地響きです分かるよ!興奮する感じ

ただゴンイル1の映像が流れた時、みなさん無反応でした。
私はちゃんと叫んだよ「キュジョンアーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートサランヘーvってね!

㌧たちのレッドカーペットを無事終えて(雰囲気だけね遠いし。。
けどジェジュンのうなじとジュンちゃんの横顔は確認できた
会場内に向かうことにした。今回のチケット絵文字名を入力してください
ko12.jpg
薄暗い写真ですみません。見えますか?一応VIPと書かれてますグー!
2階と3階に客席があるんだけど、それの2階部分。いい席かな?

入口で恒例のカメラチェック・・・なんてもんはなく
私なんてカメラ首から提げてたコト忘れてて、そのままだったけど
なにもなし。あぁ・・・コレが韓国ね

ko13.jpg
席探して通路歩いてたらコレ激写!なんかどっかで使われてたよねぱんだもびっくり
出番待ちの風船たち。カワイイはずかちーv

ko14.jpg
これが私の席からの眺め。。分かる?㌧のステージで言ったらユノ
出てきたステージの左側。テレビで見たら右側ね!
ピラミットみたいなのと見切れてるセットの間にスターが座ってます。
だから座ってる位置によっては死角なの㌧も最初は全然見えなかった。

けど、分かるでしょ?ステージちょー近いグッ
2階席の前から3列目です!!
今回はゴメンナサイ。韓国ってことでカメラ持って来ました。
デジカメもあったけど、たぶんブレちゃうと思って動画に専念してみた。

そしてぇぇ~とうとう私のMKMF開幕です上

最初からずーっと楽しーなんかいつもより賞少ない?
すっきりしてる気がした。BBが受賞するたんびに周りが引くくらい
する私&オンニクロネコ迷惑だったらごめんなさいね

けど、楽しまなきゃー 高いのにー お祭りなんだからぁ~

㌧やBB以外のパフォーマンスもよかったですよね!
みなさんもオンエアー見たと思いますので省略しますが・・・。

でもね。


BBもよかったけどね。



㌧は特別なの。私の中で。



会場中がすごいんです。
7割?8割くらいがカシちゃんってくらいに真っ赤炎
「トンバンシンギ」ってコールがすさまじくてぱんだもびっくり
これがギネスも認めるカシちゃんの団結力?これだけで泣きそうsc07

㌧のステージは圧倒的でした。
ペンの多さもあったけど、彼らが完璧だったと思います。

今回もすごいスケジュールでしたよね?普通なら14日の夜
日本にいるのに15日に韓国で出る?
って思うだろうに、それくらいのスケは普通って思うほどのハードな毎日。
ジェジュンはドラマの撮影も重なって、最近はかなりお疲れでしたよね?

そんな中のあのパフォーマンスで本気で彼らは神だって思った。
”神がかってる”って言うよりなのsc07

疲れてるとか寝不足とかプレッシャーとか全部すっとばして
が勝手に動いてる感じ。で歌ってる感じ。
たまアリのファイナル見たときもそーとーだったけど今回はもっと。
韓国だっていうのもあるよね?きっと。

何回も言うけど、この場にいてで見れたことがうれしい

男性グループ賞は逃したけどアルバム賞獲ったねえーん

ワンダーガールズが今年の歌賞獲ったでしょ。㌧もノミネートされてたね
でも獲れなくて、ワンガがステージでコメントしてる時に
ユノがジェジュンに手出したの。
ko28.jpg

それに対してジェジュンも手つないで2人で笑顔だったのね。たぶん。
ko29.jpg
もうこの時のきれいな写真がいっぱい上がってるけど、私的解釈によると

ユノ「残念だったね」
ジェ「そうだね。けどがんばったよね。みんなわかってるよ」
ユノ「そうだね」

ってことになりました。ホントはどうかな?


そして最後の賞、アルバム賞発表前のみんなの表情
ko30.jpg
緊張しきってるみたい

前の二つの賞が発表されるとき、㌧がノミネートされてるし
MIROTIC」のMVが流れるたびに会場中がまたすごいことになるんです汗;;
そんな中で、賞を逃してどんだけのプレッシャーがあっただろう?
賞を取れないことへの怖さもあっただろうけど、この場で応援してくれるペン
韓国だけの活動に集中できない自分たちをずっと待っててくれたペンに
申し訳ないって気持ちもあったよね。。

だからこそチャンミンの涙・・・えーん
いろんな思いの詰まった涙。一緒に泣きましたえーん

ko31.jpg
チャンミンを優しく抱き寄せるユチョンが好きになりましたv


ko32.jpg
ユノォォォォ~えーんえーんえーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ko33.jpg
よく見えないけど、ジェジュンが泣きじゃくるチャンミンの頭をポンッポン
ってたたいてます。「そんなに泣くなよーって感じかな?


席に戻った後も、チャンミンの号泣は収まらず・・・
下を向いて手で顔を覆って泣いていました。それをユノやジェジュンが
ずっと見守っててsc07ユノはチャンミンの膝の辺りをさすってました。
ko35.jpg


どんな賞を獲っても、何の賞も獲らなくても彼らはです。

Return Of The Kingびっくり




もう1人再発見した方がいました。
です。今さら?とか言わない
正直、今までなんの興味もなかった彼。最近のmnet2カ見てて
「踊れるねーグッ
とか思ってましたけど。

それが、めっちゃ近くからこんな登場されたら夢中です。
ko36.jpg

このステージは絶対正面ではなく真横から見るべき!!
真横で見た私が言うから間違いないですっ!!!
ワイヤー1本で、すごい坂道踊りながら下がってきました。筋力すげー


なんか長いから続きは明日。。





スポンサーサイト
K-POP CM(6)

この記事に対するコメント
すごい
会場にいたら、絶対私もないてたよ。
私はそのとき、mnetが見れないお友達のために
一生懸命テレビの映像を写メしてたよ(笑)
生バンドの呪文はサイコーにかっこいいね!
ジュンスのジャケット二枚重ねが友達のツボにはまったらしい。^^;;
最後はランニングシャツのおっちゃんや~(笑)
by おみじゃ 2008.11.19 00:58 EDIT


私もTVで見てましたけど、チャンミンが泣いた時は一緒に泣きました(T_T)
あれは何度見ても泣いちゃいます。
あのステージを生で見たucoさんがうらやましい^^
by はな 2008.11.19 10:12 EDIT


受賞がどうなったかMネのBlogで見ただけだから、画像も映像もまだ見てないの・・・

見てたらなんか、緊張が伝わってきて、感動してたと思う。
その場にいたら一緒に泣いていたと思う。

そして・・・

TOPの生で見ちゃったら叫んでたと思う 汗

歴史的瞬間にその場にいれたUcoさんが本当に羨ましいです~~!^^
by mikka 2008.11.19 21:32 EDIT

★おみじゃさん
あれは泣くでしょ?
最初チャンミンが泣いてる事、気づかなくて
あれ??泣いてる?って・・・。
それからはチャンミン中心で見ちゃった。

でもジュンちゃんもしっかりチェックしてきた!
他の歌手のステージをすごい楽しんでたよi-179
by uco 2008.11.21 00:20 EDIT

★はなさん
今回、本当に行ってよかった~って思ってます。
韓国のイベントなんて参加した事ないのに
意外と即決で決めましたi-87
最初はSSも出るって思ってたからかなi-229

結局、SSは出なかったけど、㌧のあのステージ
生で見れてよかった!!!
by uco 2008.11.21 00:23 EDIT

★mikkaさん
TOPね・・・i-202
周りにいたBBペンはいろんなとこで
大騒ぎだったよ。私もだけど。

色々、大人の事情があるのかもしれないけど
いいMKMFでした。
by uco 2008.11.21 00:25 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。