ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
2日目。
11月15日。韓国2日目。そしてMKMF当日ピンクのきらきら

そういえば去年の今ごろ㌧ペンになって初めて
ラジオの公開録音に当選して生㌧を見れるぅぅ~えーんって
興奮してたね!しかもラジオ当日がMKMFの日だったのに
㌧が出演するって言われてて(公式のスケジュールにも前日まで
出てたよ)けど出なかったね あれから1年・・・。

まーさーかー私が今年MKMFで見れるなんて思わなかったよぱんだもびっくり
もちろんツアーに申し込んだ時はギュ2のことも生で見る予定でしたけど

だってさー出るって思うじゃん
アルバムじゃないとはいえ、リリースしてるわけだし。
㌧とゴンイル1一緒に見れるなんてないよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしかもMKMF!って。

・・・いいや。愚痴はこれくらいで終了。

じゃ朝ごはんから!
この日はちょっとゆっくりめに遅い朝食と早い昼食にしました。
またまた、ガイドブックに載ってた店を探したんだけど見つからない
「こっちじゃない?」って細い路地を入りかけたら、おじさんに一言なんか
言われた・・・。「???」ってしたら、日本語で「道ないって。
どうやらその先には道がないらしく、明らかに現地人じゃない私たちに
教えてくれたのね ということで、ついでにお店を聞いてみました。
お店は分かってくれたんだけど・・・「おいしくないかもって。

なんだかなー「おいしくない」って言われた店探すのもなんだけど
他に目星も付けてなかったし、一応行ってみた。
ko08.jpg

じゃ~んキラキラサンゲタンと野菜のおかゆだよグー!
しかも、おいしかったよ~グッやっぱ味の好みは人それぞれだからね~!
これは韓国でいっつも行く「土俗村」のサンゲタンと違って、あっさりタイプ
スープも透明でした。一緒に出てきた水キムチもおいしかった
左にチョロっと見切れてる唐辛子みたいなのも辛くなくて味噌つけて
ボリボリいきます マシッソヨ


ごはん食べた後は前回行けなかったおしゃれな街、
新沙の近くにあるカロスキルって通りに行ってきたBrilliant
今日はちょっと雨がパラパラ降ってきたけど、イチョウ並木がきれいだったよ!
ko10.jpg

ここではワンピーススカートピアスを買ったニコッ♪
今、韓国でのお買い物はお得だからね~買わなきゃねっ!

そうだ!歩いてる途中であの有名な方のショップ?事務所?が・・・。
ko09.jpg
そう!アンドレ先生です。韓国好きなら一度は通る試練(?)だよねー
あの服どうなってんだ?あの髪どうなっ・・・
とっても立派な建物でしたよ。


さぁー昨日も書いた通り、レッドカーペットのために
集合時間が早まったのでそろそろホテルに戻ります。

準備をしてぇーメイクも直してぇー
よーっしびっくり気合入れてがんばるぞぉぉぉ~炎


長くなったので、次に続きます。。

スポンサーサイト
Diary CM(2)

この記事に対するコメント
(笑)
ココ好き!↓(爆笑)

>あの服どうなってんだ?あの髪どうなっ・・・
>とっても立派な建物でしたよ。
by おみじゃ 2008.11.19 00:49 EDIT


髪は本当にナゾです 汗

彼の顔を見ると結構脳裏に残るので、出てらっしゃる画はできるだけ見ないようにしてるんですがね、、、^^;

でも、いい仕事してますよっ!!!
by mikka 2008.11.19 21:25 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

