ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
気づいた?
私、行ってきました

10月に行ってきたばっかりなのにね。

韓国~びっくり


し・か・も ・・・・


ピンクのきらきらMKMFピンクのきらきら


いいことあったねぱんだもびっくり

だってココ最近はこの日のために、がんばったんだもん
あの日あの場所にいれた事が最高にシアワセですBrilliant
ギュ2ゴンイル1が同じ時間に近くにいたけど、気にしないっ。気にならないっ!
私は100%MKMFの方に行ってよかったって思ってます。
ギュ2のことは今でももちろん好き・・・って誰に言い訳してるんだろ?


では、2泊3日のMKMF観覧ツアー行ってみましょか!
疲れてるけど・・・今日も会社ちゃんと行ったよ!がんばった。。

11月14日 1日目。

この日はお昼過ぎの成田発→仁川着の飛行機でした。
あとで同じツアーの人に聞いたら羽田発のグループはなんと
㌧に遭遇したんだってーえぇ
成田のほうがちょっと安いのよ。ちびっとをケチったために。。。

今回は初めてのアシアナ航空だったけど、私は大韓航空の方がよかったな~。
まぁ、たまたまだろうけど、パーソナルモニター?座席に付いてる
モニターがなくて、昔ながらの前に大画面みたいな。
しかも、イヤホンが配られなかった言わないとないのかな?
食事以外は寝てたから、必要なかったけどね

そして、1ヶ月とちょっとぶりの韓国~!!
いきなり明るいライトがお出迎えキラキラなになに?スターいる?
って思ったらドラマの撮影中ぱんだもびっくり
ko02.jpg

女優さんと子役の子が何回も行ったり来たり。けど
誰か分からなかったドラマ詳しい人なら知ってたかな?

今回のツアーは〈MKMF観覧ツアー〉なのでお迎えの人が
がっつりMKMFロゴ入りのパーカーを着てます
ツアーの平均年齢は高めです。私も人のこと言えないけど・・・。
誰ペンかな?この時点でツアーの人との交流なし

ツアーの人がみんなそろって、バスへ
とココでさっき出向かえてくれたスタッフから驚きの一言が・・・。

「それではみなさんホテルへどうぞ!私はここに残ります

へ?日本語しゃべれない運転手と韓国に着いたばかりの私たち残して?
なんでも、ツアーの客がいくつかの便に分かれててこれからも
じゃんじゃん着くんだって。その人たちのお出迎えがあるらしい。

けどさ。どうなの?こういうツアーってそれ普通
私は今まで行き帰りだけフォローしてくれるツアーがほとんどだけど
バスの中で色々説明してくれるよ。免税のこととか、帰りの飛行機のこととか。
免税店のカードみたいのも作ってくれるでしょ?それもなし

それで、だれも何にも話さず、もちろんBGMもなく。。
寝れたけどねーなのでまだ他の人と交流なし。。。

ホテルに着いたら運転手がボソッと「○○ホテル」って言ってた。
・・・ありがとう。

もちろんロビーには別のスタッフがいて、チェックインとかはしてくれます。
明日の集合時間とか聞いて、今日は解散
最初は16時頃出発って聞いてたんだけど、レッドカーペットに間に合うように
14時半集合に変更になったんだよ。早いな~
けど、このために来たんだもんはずかちーvレッドカーペット見れたらうれしいしグー!

では、さっそく夜ごはん食べます?
いやいややることやらないと、落ち着かないし

今回やること?もちろんコレですけど。
ko27.jpg

MIROTIC C ver.BBのアルバム
ちゃんと1軒目でゲットしたよ~グッ
両方ともポスター付いてた!㌧にはクリアファイルも付いてた!!

ko03.jpg
売り場は仲良く並んでね



それで夜ごはん!
に、行く途中歩いてたらこんな方に遭遇ピンクのきらきら
ko04.jpg

道に新聞が貼ってあるところがあるんだけど、なんとミンがいました
ミュージカルの記事だね!きっと。なんかちょっと懐かしく思えた・・・。

またテクテク歩いてたら今度は?
ko05.jpg
りだ~!!!コンバースのモデルなんだよね~
あいかわらずカワイイなー


やっと夜ごはんです。
ko06.jpg

もう時間も遅かったし、今日は控えめにキムチチゲキムチチヂミ
お店は明洞にある三金ってとこ。ここのキムチは熟成されてておいしんだよ~上
メインはサムギョプサルのお店。また食べたいなぁ。


ちょっと明洞をうろちょろして明日に備えて早めにホテルに帰ることに。
明日の準備もあるし!パックとかv(←?)

忘れ物もしたくないから、ちゃんとチェックしたよ。
ko07.jpg

見切れているギュ2タオルは気にしないでください
会えないって分かってても置いていくわけには行かなかったの・・・。

今回はボードもがんばってみました
おめで㌧は㌧だけじゃなくて賞を獲った人みんなに掲げる用。

私ががんばったのはもちろんジュンちゃん用
ko01.jpg
リバーシブルにしてみましたjumee☆faceA3


明日が楽しみ~パックして寝よ。





・・・ってか今早く寝よ
スポンサーサイト
K-POP CM(2)

この記事に対するコメント

きゃあ~~!マジ行ったのねぇ~。
羨ますぃ~ったらありゃしないってば!!爆
14日は本当チング達の出国ラッシュでした~。
Ucoさんも14日だったんだね~^^

で、ツアーなのにケアーなしってさぁ・・・どぉゆーことっ!?汗
高いのにねぇ;;;
自由時間も程よくあって、イイかんじじゃないですかっ!?

お手製グッズもばっちりですね!さすがUcoさんっ!
続き、楽しみにしてまぁ~す!^^
by mikka 2008.11.18 21:08 EDIT

★mikkaさん
もちろん本当に行きました!

マジで行ってよかったv-352
14日出国ならもしかしてお友達さん一緒だったかも?

飛行機の時間がラッキーで観光時間も取れた♪
続きも読んでね☆
by uco 2008.11.18 23:31 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

