ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
BB is Number 1。
いや~、PC開くの久々だね。っていっても3日ぶりくらいだけど。
私にとってはね。ココも更新できてなかったし。

はぁ~忙しい・・・・

ここ最近の忙しさはコレのため。

bb2.jpg
びっくり びっくり びっくり
そ~なの~Brilliant11月1日 BIG BANG @幕張メッセ
行ってきたよ!ちょー楽しかったー上

この日はさー、世の中3連休の初日かもしんないけど、
私にとっちゃあ、絶対休めない会社出勤日だったの墓ドロドクロmoz

けど会場・・・幕張=遠い。間に合わないよ
それで、1週間前くらいから徐々に残業して準備を始め、
当日なんとか「定時前に帰らせてください!」って
お願いしたの。そしたらOK出て、無事17時くらいに幕張到着オレンジのきらきら

私が着いたときは、グッズの列がすっごい空いてて、あっという間に
買えたのぱんだもびっくりグッズはそんなに買うつもりはなくて、BANGリングだけって
思ってたの。前回も買ったしね!けどさー、やべぇグッズどれもカワイイグッ

Tシャツとかパーカーとかバンダナが出てるんだけど
普通に着れるじゃんってくらいカッコイイのよ。私的には。
確実にアイドルとはグッズのセンスが違います。いいな~

ということで買ったのはコチラ↓
bb1.jpg
光ってるのはオレンジのきらきらBANGオレンジのきらきらリングとI heart02 BBストラップグー!
ね?かわいいでしょ?ストラップはほんとはキイロのが欲しかったんだけど
売り切れだってけど、こっちの色もかわいいよ!
その場で実物見て、かわいすぎて買っちゃった


それで、あとは入場待ち。
さみーYO
アリーナ立ち見席で整理番号1200番台。まー待つねー
外の冷たい風が吹く中、待たされるよねー。
私たちは荷物も預けてなかったから上着もあったし防寒は
バッチリだったけど、荷物預けちゃってるコとかすでにTシャツ姿で
ライブに向けて準備バッチリなのよぱんだもびっくり
けど、外寒いよねー。風邪ひくなよー。

小1時間後やっと中。
会場内はA・B・Cブロックに分かれてて花道もあってどこでも
かなり見やすそうキラキラ
うちらはもちろんCブロック、けど花道ど正面の見やすい位置キープ!
前回のFT同様、整理番号が遅いから期待してなかったの。
花道が長くて真ん中まで延びてるから、ちょー近~い上

待ってる間に周りの人たち見てたけど、BBはファン層がちょっと違うね。
若い!しかも男の子だけのグループとかいたし
普通に曲聴いていいと思ったのかな?だったらうれしいだろうね
グッズのバンダナとか巻いたりもしてた。同年代の男の子のファンとか見えたら
メンバーもよろこびそうで、こっちもうれしい!

そうだ!関係者席にだれかいたみたいで、めっちゃみんなに見られてる人が
いたんだけど、誰だったのかな??双眼鏡なくて確認できなかった

予定より20分くらい過ぎてた?や~っと、ライブ開始びっくり

そりゃ~もう最高グッの一言ですよBrilliant
なんでこんなにピンクのきらきら楽しいピンクのきらきらの?

前のJCBホールもそうとうだったけど、今回のも楽しすぎる!
ちょっとでもBBが気になるって人がいたら、絶対
ライブに行ってほしい!
ストレス抱えてる人はなおさら。。私がそうだからねースッキリするよはずかちーv

なにがどう楽しいのか・・・。
レポが一切書けないけど(←)曲聴いたことあるなら、分かるでしょ?

やっぱり私の中でゴンイル1や㌧とは楽しみ方が違くて
席が近くなくても、落ち込まない。
顔が見えなくても、気にしない。
ポスターとかいらない。
ライブでとにかくジャンプびっくり

そういうことなんです。

最後の方は足もガクガク、声もガラガラ、腕も痛くなるけど
最後の最後にまた盛り上がる曲もってくるから、気が抜けないよー汗;;

マジマ インサ
上
よ~っし炎踊るかぁぁ~上上 あのダンスも好きなのよ!みんな踊るよねー
あれ踊んないと終われないし。

ラストだったわりにダブルアンコールはなかったよね?
けど不思議な事に「行かないでー」「出てきてー
ってあんまり思わないのぱんだもびっくりゴンイル1とかなら切実に願うけど。
BBになるとここで「ありがとー上おつかれーrainbowじゃねーって。
思うのよ。やっぱ楽しみ方が違うのね。


はぁ終わったー。スッキリ!

今日は車で帰宅なのです
オンニが車で来たから。。幕張がなにげに電車だとめんどくさくてね。
帰りの車では言うまでもなくBB大音量&大熱唱ですグッ


明日からまた仕事がんばろ。

そうだ今日よんせんさんセンイルrainbow
(↑「そうだ」って失礼しました
これでもきっちり公式にメッセージ残してきましたよ。
・・・11月3日、1日限定メッセ受付って
特別感だしてるけど、本当は忘れてたんじゃねーの??


どっちにしてもおめでとうローズ2
明日、ケーキ食べるからね!あっ間違えた!!明日お祝いするからね
スポンサーサイト
K-POP CM(2)

この記事に対するコメント
お久しぶりです
いいなぁBBコンサ。
行きたかったんだけど、なんだか黄色い人で手一杯で(;^_^A来週ミニコンに旅立つし…。
でも、BB曲いいし、ライブも楽しいからまた行きたいなぁって思わせられるんだよね(*^_^*)
by tomo 2008.11.06 10:51 EDIT

★tomoさん
おぉ~!!tomoさんお久しぶりですi-189
BBはいいですよ~i-234純粋に楽しい♪
何も考えず、ただひたすら踊れるし。

ミニコンいいですねぇ。
私も黄色い人で手一杯になりたい・・・。
来年に期待しますi-241来年はトリプルSですからっ!
ぜひ一緒にはじけさせてください!
by uco 2008.11.07 22:45 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

