ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
あくまで浮気。
まずは、
昨日の記事にいっぱい拍手していただいてありがとうございます!
みなさん、初心思い出しました?M!pick見たくなりました?

ちなみに、おススメの夏休みは#43~#46、ギュ2が号泣するペンミは
#54ですよ!ぜひ週末のお供に

今日は違う話題で。。。行ってきたから、アレぱんだもびっくり

BIG・・・・・?
BANGじゃない方
ちょっと前にチケ取ったって書きましたよね。そう。。

ft4.jpg

FT ISLAND @SHIBUYA-AX びっくり

まさか自分がFTにまで出す事になるとは
いやいや、すんでのところで止めてるつもりです。。。

だって無事、プリマドンナキラキラにならずに帰ってきましたもん

mnet2ネやらなにやらで、いっぱい見てましたからちょっと興味があったのね。
そしたら日本に来るっていうじゃない。安かないけどゴンイル1よりはお気軽だしぃ
なによりライブにいってスッキリはしゃぎたいじゃんBrilliant
じゃあ、行っとく?みたいな。
まず、オンニの予習によりメンバーの名前は会場待ちの間に覚えました。
新しいアルバムは持ってませんが、前に出したのはお友達のご好意により
持ってますグッ 結局、自分では何もしてない

曲名はよく分からないのでレポは書けません。
聴きたい曲は「サランフエ」「soyogi」「Primadonna」
もう1曲あるんだけど曲名がワカラナイ・・・調べる気もナイ。

まぁいいやなんて言ってもゴンイル1や㌧以外でがっつく気がないので気が楽~
しかもアリーナ席で整理番号142○番(←隠さなくてもいいけど)だから
確実に1番後ろでしょ?スタンディングなのにゆっくりトイレ行っちゃいましたよ。

でもね!ビックリな事にすっごいいい感じの場所がキープ出来たぱんだもびっくり
スタンディングだから中途半端に真ん中くらいにいるなら、後ろの一段高くなってる所に
行こって思うんだろうね。きっと。後ろはキュウキュウなのに
真ん中あたりはポカッて空いてる☆私は背が高いからラッキー♪って。

もちろんステージ向かってやや寄り。すなわちウォンビン

初めてFTのライブに行ったけど客層は・・・。う~んゴンイル1とかと変わらないかな?
でも、ちょっとおとなしい感じがした。格好とか。ギュ2タオルみたいな応援グッズを
持ってる感じもしなかったし、うちわ、ボード系もあんまりいなかったねぇ。
これは禁止されてたのかな?

あっ!話が前後しちゃうけどこんなのがあった!!
ft3.jpg
こんな注意書き初めて見たよ
え?なになにミナンあたりまだまだお子ちゃまだから
楽しんでくれるのかな~グー!楽しそー
・・・って禁止されてるんだけどね
(念のために書いときますが感電・機械トラブル防止のためですから)

そーれーで、ライブ開始~!
最初にミナン登場ピンクのきらきら たぶん
次にジェジン登場ピンクのきらきら おそらく
次にジョンフン登場ピンクのきらきら 名前あってる?

おぉ~ぱんだもびっくりテレビで見るのと一緒ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート←褒めてます。

それでついにウォンビ~ンキラキラ ホンギ~キラキラ

予想よりかわいいじゃ~ん上


こっから先、あくまでも私が感じたことなので、解釈間違ってるかも
FTをあんまり知らない私が始めてのライブでそう見えたってことなので。あくまでも。




最初の方の曲!曲名分かんないケドすっごい叫んだよっ
「エフティ ア~イエス エルエイ エ~ヌディ」で合ってる?
違かったらただのおバカさんだよ 私
あそこはグループ名を言ってるんだよね?だよね?

それにしてもホンギうめーなーグッ
安定感がすごいって思った。日本語の歌詞は・・・忘れまくりだったね
袖にいるスタッフの顔色伺ってたよね?ちらちら見てたよ。
日本語の歌詞忘れちゃうのは仕方ないとして、ウォンビン
ギターの演奏おぼつかなかったよかわいかったからいいけど。

そうそう。途中でVTRが流れて、ミナンジェジンジョンフンの3人が出てきて
何やらタイ語?とか韓国語とか日本語で話したり、スケッチブックに何か
書いたりしてて。そこマジで理解できなかったのjumee☆Feel Depressed4
まさか、ジェネレーションギャップ???かる~くショック。

結局は3人のユニット名がA3らしく、それを決めてたって事だと思うんだけど。
プリマドンナジャパンが1周年でそれを記念して結成したって言ってたかな?
意味は3人の血液型がAだからってリーダーはミナンらしい。

もうこれは一生懸命な感じが出ててかわいかったよ
ただ、「かわいいな~かっこいいな~」というよりは確実に
「大丈夫かな~?緊張してるよね~?」っていうオンマの心境・・・。

FTは若すぎだよ・・・・・げろげろー!

あとね!「a song for you」って曲かな?みんなが前で椅子に座って
アコースティックな感じで歌ったんだけど、途中からミナンメイン
歌い始めるのそしたら、両脇にいたホンギ&ウォンビンが心配そうに
ずーっと見てるんだよね。最初はミナンがリズムが取れなかったみたいで
不安定だったの。そしたらホンギが手を上下させてリズム取ってあげてた!
ホンギもウォンビンも歌いはしないんだけど、口パクして教えてる感じ?
はじめてあの2人がお兄ちゃんに見えたよ


そうそう!あと途中で客席のかなり近くまでステージが延びてて(両サイドね)
そこにステージ向かって右にはホンギBrilliant、左にはウォンビンが来たんだよ
ほんとにビックリするくらい近くて、オンニと2人「ウォンビ~ンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って叫んでたんだけど、もっとビックリな事に周りの人全然動じず。。。

今までの経験からして、こういう時って1ヶ所に人が殺到して修羅場炎じゃん。
けど、みなさん動かず。その場にて応援。私のまわりちょー空いてるみたいな
楽だからいいんだけど。何でだろ?そういえば光物持って応援する人も
少ない気がした。手振ったり、メンバーの名前呼んだりも。
ゴンイル1の時とかは、しつこいくらいみんなアピールするよねー

そうだ。ウォンビンの日本語力もすごいね!けっこう話せてた。
ミナンはちゃんと勉強して文法とかきちんとするタイプ。
ウォンビンはとりあえず話してみるタイプ。
ホンギはたいして勉強もしてないから分からないくせに話したいタイプ。って思った。

どっちにしてもエライグー!

もうラストだよ
「soyogi」この歌が好きで生で聴けてうれしーすごいテンション上がった。
ほんとにホンギ、歌うまーいBrilliantというか、ホンギの声好き~v

ラストはやっぱり「Primadonna」ピンクのきらきら 私、プリマドンナじゃないんですけどね
もうねー。途中の「バレリィ~ナァ~ってステージの端から端まで
ホンギが踊りながら移動した日にゃあ~大爆笑ですよグッ
正直この時、一瞬プリマドンナ入会が頭をよぎりました。。。

これを生で見ることがだったんですよrainbowこの1曲だけで来たかいがありました。

マジで。

最後のほうはまた、ウォンビンがサイドのステージに来てくれて!
ずーっと、ずーっと叫びっぱなしびっくり ジャンプしっぱなしびっくり

私、気づかないうちにストレスそうとう溜まってたんだねぇー

すっきりしたーグッ 行ってよかったー上


結局入会はしなかったので、握手もなしで終了~。。
その代わり会場の外でFTを激写
ft2.jpg
ホンギはこれと同じ服着てたよ。他の人は忘れた・・・。

それで気になったプレゼントボックス。
ft1.jpg
ウォンビンだけ衣装ケース?なんで?人気度と関係あり?
ライブ中はとにかく「ウォンビ~ン」って声が多かった気がする。

いやぁ~、FTのライブレポ書けないって言いながらえらい長い
それだけ楽しかったってことで。帰宅後さっそくミナンのブログにコメ残してきました。

ちなみにハッチ君来てないのかな?って思ってたんだけど(なんなら前座かも?と)
やっぱり来てたんだね。ブログに書いてたよ!

ブログといえば、同日イベントやってたBIG BANGBrilliant 
アメブロにブログ開設したねーぱんだもびっくり
いいな、いいな、アメブロ、いいな


ゴンイル1さんやらないかなぁ?



スポンサーサイト
K-POP CM(6)

この記事に対するコメント
おかえりなさい。
今日は、UCOさんもご存じのともさんと、ソウル、グアムでお友達になった方々計6人で、雨の新大久保。コミヌナとりだと飲んでたあのお店で。

いやあ、ゴンイル話はつきません。

心配なのが、2月で切れるP●N●○ャニの話で、くらくなりながら。

今度UCOさんもご一緒にいかがっすか??、
by K 2008.10.24 00:30 EDIT

いいねぇ^^
確かに前回のライブハウスツアーのとき、アンコールのときに水の掛け合いが始まってた^^;;
以前から日本語は確かにあんまり得意じゃない感じが・・・。
ほんまに、なんてゆってるかわからなくて、みんな突っ込みまくりやったもん。(関西人気質)

私は11月でプリマドンナ一旦卒業するよ。
関西こうへんし(=ヘ=)。会報ないし。
(ゴンイルの会報もちらつかせながら発行不定期やけど・・・。)


でも、歌はいいしょ??
ね?ね?
私が一目ぼれしただけの歌手であるでしょ?(笑)


今度韓国に行ったときに2集も2集のリパッケージもまとめて
買うつもりやから、しばらくまってケロ☆
ライブいかへんし、㌧4枚買ったから保留してた^^;;

グッツうってた??結局調べずごめん。
等身大パネルの写真保存させてもらうね~。
by おみじゃ 2008.10.24 02:47 EDIT

★Kさん
お返事おそくなりました。

いいですねぇ~i-234雨の新大久保i-179
話はつきなそう!ゴンイルの未来を考える会?!
えっ?いいんすか??行きますよっ!
by uco 2008.10.26 19:48 EDIT

★おみじゃさん
ははi-229確かに途中ミナンがしゃべった時、何言ってるか
全然分かんなくて「何?ワカンナーイ!」って一斉に
突っこまれてたよ。。かわいかったけどi-179

グッズは売ってたよ。やっぱり開演前は間に合わなくて
終演後に売ってるのを見た。でも何売ってたかは見なかった。
ごめんね~i-202

等身大のパネルだけど、よかったらもっと大きいサイズで
送るよ!
by uco 2008.10.26 19:53 EDIT


あのぉ~.....
ジェジンの名前があまり出てないのは気のせいかなっ?^^;


水鉄砲って、持っていってた人いたからこんな注意書きになったんだね~。笑えるぅ~~!^^
最初に持ってってた人ってなんで持ってったんだろう!?

でも、会場で言われてもねぇ~。
もう持ってきちゃってる人ってどぉすんですかー??笑
by mikka 2008.10.28 23:02 EDIT

★mikkaさん
ごめん。ジェジンちゃんと見たんだけど
特に書くことは・・・なかったi-202
でも、私ジェジンと誕生日一緒なんだ~!
いくつ違うかは言わないけどi-232
by uco 2008.11.03 20:35 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

