ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ファンなの?不安なの↓
これからが激しく不安になりました。

ゴンイル1としての未来と

私の気持ちの両方です。

とうとう発表になったクリスマスディナーショーの詳細。

気になるお値段 37,000 ・・・。
※参加者全員との握手会や写真撮影会はありません。

スペシャルライブ  何曲歌うの?
プレゼント大抽選会  使ってない私物とか?偽造サイン入りとか?
キャンドルサービスて・・・sc06

昼も夜もお食事のメニューは一緒ですか?
いっそのことメニューも発表してください。
そこからキラキラショーキラキラ部分の見積り割り出しますんで

スミマセンね・・・。久々更新したらこんなんで。毒しか出ないよ。

今年最後だし、会いたいけど到底申し込む気がしない私は
彼らのファンをやっていけるんでしょうか?
今日、KNTVで放送された番組を録り忘れたのに「まぁ、いいや。いつかやるし」って
思った私はもう彼らを好きじゃないんでしょうか?

そして今年のMKMFのノミネートが発表されて。
ssの名前が一切なかったことにものすごい不安を感じたのは私だけですか?
というかDSPのみんなの名前がなかったね。

韓国でCDをリリースしてなかったならまだよい。(それ自体は問題だけど
今年はDEJA VUでカムバックしたじゃん!
ノルプルの評判はそこそこよかったでしょ?
最近になってFINDも出したのに・・・

2005年、デビューして新人賞取って、
2006年、1集発売してまさかのダンス賞獲得しかもスノプリ。
2007年、日本活動。

そして2008年、韓国、日本  活動中途半端。

申し訳ないけど、こういう印象しかないです。
どこに向かいたいのか分からない。
あぁ、分かってるか
日本=お金
韓国=ソロ活動?

もう日本をお財布としか見てないのは見え見えでしょ?
腰を据えてJ-POP界に根付こうとしてるとは思えないし、
若いファン層は狙ってないもんね。だってディナーショー・・・。

だからといって韓国での地位は?
もっとしっかり活動したほうがいいんじゃない?
待ってるトリプルちゃんもかわいそうだし。
もっとかわいそうなのはTSJだと思うけどね。

まぁ、MKMFだけを見てどうこう言えないけど、もし年末の賞レースに
一切名前がなかったら?今年の彼らはなんだったの?

りだのウギョルが評判いいね。
そういえばカムバックしたね。
そういえばFINDで一瞬カムバックしたねって?

・・・書けば書くほど毒しか出ない。
そんなに韓国や日本以外の国での活動(テレビとか色々)チェックしてないから
偉そうなこと言えないね。。ちゃんと活動してたよ!って思ってるよね。

でも私は中途半端なペンミやイベントよりちゃんとしたライブに行きたいびっくり
握手が出来なくてもいいよ。(出来たらなおいいけど)
ちゃんと準備する時間も取って、でもスケジュールは
キュウキュウに詰め込むでもなく。充実した時間を過ごしてほしい。

あの事務所にいる限りはムリなんだよね。きっと。
そしてゴンイル1たちは移籍することもないんだろうね。

ディナーショー。たぶん申し込みません。
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.10.19 23:30 EDIT

★鍵コメさん
コメありがとうございます。
メールします。
by uco 2008.10.20 00:13 EDIT


握手が出来たって、あんなんじゃぁ~(TT)
by mikka 2008.10.28 22:44 EDIT

★mikkaさん
瞬殺の握手じゃ~ね~・・・・。
でも握手したーい!


けどディナーショー・・・

行かないi-227
by uco 2008.11.03 20:32 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

