ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
Number 1 !!!
またやっちゃいましたね~グー!

オリコンデイリーランキング 初登場1位びっくり

oricon081015.jpg

私も昨日、ちゃんとフラゲしてきましたよ!
20081015221106.jpg

やってきたのは???

ジェジュンチャンミ~ンオレンジのきらきら

ジュンちゃんじゃないのね 

いいんだよ。

ジェジュンがキレイだったから。
あっ、チャンミンも。

お友達からオフショットのユチョンカワイイが来ました。


・・・ズルイ男だよっ


私の感想ね。なんか、自分がカワイイと言われるの分かっていながら
あの表情クロネコだまされねーぞっ

ギュ2がアレやってくれたら、イチコロなんだけどねv
まぁ、そもそもコロがってんだけどね



そういえば、今日のオリコンデイリーはまたまたすごいことになってたよ。

oricon081015s.jpg

ザ・韓流ぱんだもびっくり


K-POP好きになって、韓国のCDを手にする事って多いでしょ?
そのたんびに気になることがあるんですけどー。

韓国のCDってケースから取り出しにくくなーい?
真ん中のCDを止めてるギザギザの部分が良くない気がする
今回「MIROTIC」なんて、1回目取り出すときCD割れんじゃないか
かーなーりヒヤヒヤしましたよsc06たまたま運が悪かった?
2回目以降はそうでもなかったけど。

それと前に買ったのCDの裏面に指紋みたいなのついててげろげろー!
「えっ?素手???」みたいな・・・。

不思議だ。


「MIROTIC」の無駄に場所をとるあのパッケージも
もはやのりが取れてきてるのが気になる

TVXQ CM(6)

この記事に対するコメント
うれしいです!
デイリー1位取りましたね♪
今回もウイークリー取りたいです!
でももうこれ以上貢献できませんが^_^;

韓国4集って確かに無駄に場所を取りますよね。
オンマが見た瞬間、なにこれ?って言いましたもん(笑)
あの空間いりませんよねぇ。
by はな 2008.10.15 23:03 EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.10.16 00:07 EDIT

★はなさん
場所とるCD多いですi-230
初回限定とかって大抵DVD付きだから、
普通より分厚いでしょ?そうじゃなくてもおんなじ
CDばっかりいっぱい持ってるのにi-202
CDの収納に困ってますよ~。

ウィークリーも1位だとうれしいですねv-352
私もこれ以上の貢献は出来ませんけど。
お金貯めないとi-201
by uco 2008.10.16 00:45 EDIT

★鍵コメさん
メールしますね。
by uco 2008.10.16 00:45 EDIT


あはははっ!
そうそう!取り出しにくいですよねー!
私だけじゃなかったんだ!^^

それに最近こったつくりの変形ケースが多くて収納にこまるの;;

それと、、、田舎なウリチブは湿気が多いのか、紙製のCDケースだと梅雨の時期に湿気吸ってへろへろに…
おきにだった某グループ4集は2回買い直し、
ダブルの1集(こんな経ってるのにまだ韓国で1枚しかアルバムでてないって信じらんない!)も1つ湿気でダメにして買い直したし。

どうにか改善策ってないのかなぁー。

ちなみに、前にどっかで「CDが取り出しやすい」ってゆーアイデア商品みたよー 笑
真ん中をポチって押す機械(?)で、なんか工夫されてるらしかったけど… 汗
by mikka 2008.10.28 22:39 EDIT

★mikkaさん
返事遅くなりました~i-201

やっぱ取り出しにくい??
しかもケースも変形多くて困るよね~i-203
湿気も吸ってるんだ?私はまだそれで買いなおしたこと
ないな・・・。
でも日本のCDとかDVDで真ん中のところ
ポチって押すとぽんっと出るやつあるよね!
by uco 2008.11.03 20:31 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

