ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
お元気なんですか?
ssさんがどこをしてるか分かりませんsc06
お元気なんでしょーか?ギュ2はちゃんと食べてますか?

Triple Sって?
あの2人の中でギュ2のポジションはどうなんですか?
な~んか昔よくあった”つなぎ”みたいなのやだよ
ギュ2はすごーくが上手くなったんだから。

はぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しみぃぃ~v

結局のところ、ギュ3に会いたいのですよ。


なのに・・・。
bbft.jpg

彼らが日本に来てくれるらしいから、行ってきますぱんだもびっくり
思わず、チケットを取ってしまいました

席が悪くてもへっちゃらなんですよー
ただライブが楽しみなんだよねrainbow いいことだっグー!

FTは初めてだから、雰囲気がわかんないなー
グッズも買わないだろうし。そもそも何色なんだろ?

知ってる人に会えるかな?
K-POP CM(4)

この記事に対するコメント

韓国は行けない行かないから、日本に来てくれるので楽しむのよぉ~!

10月11月って色々ありすぎるから絞り込まないとお金が…だって、SS継続もあるし(継続特典もなく高いけど、なんだかんだ言って結局継続するんだよなぁ~汗)もちません!

でも、どれもおいしいグループなんだよなぁ~。
未だに「行きたいな」「でもどぉしよぉー」って葛藤中ですわ。

TripleSは日本活動しないのかなぁ?(切に希望!!!!!)
by mikka 2008.10.13 23:22 EDIT

プリマドンナです。実は
ここのペンクラブなかなか公式も更新するし、会員特典多いんで、入ったけど、なんだかまわりについていけなくなったのと、彼らはロック少年だけど、見てる人たち(結構年齢層高い気がする)がついていけない感じが・・・。

プロヂューサーが日本人だし、事務所(日本)の力が強くて彼らを無理やり日本留学させたようだし。彼らはかなり大変そうだったけど、なんと、マンネのミナンは日本語でブログやってんだよ~。すごいよね。

SSさんのクリスマスディナー、高くても、ひと時の幸せがあれば。許せそうなわたしがいます。

by K 2008.10.14 01:18 EDIT

★mikkaさん
Triple Sの日本活動私も希望しまーす!!!
力いっぱいぎゅを応援するよ~i-237
「行きたいな」って葛藤中?
行っちゃえば?って簡単にはいかないかi-230
これからお金もいるしねぇ。
by uco 2008.10.15 21:00 EDIT

★Kさん
プリマドンナですか??

ミナンのブログを早速チェックしましたよっi-179
ってかホントにアレ自分で書いてるの???i-200
だとしたら、そーとー賢いですよねぇ?

ディナーショー満足できるといいですが・・・i-202
by uco 2008.10.15 21:02 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

