ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
継続は力なり。
韓国旅行レポをアップしてからちょっとお休みモードでしたね。
韓国に行く前も1週間くらいココ書いてなくて。
私は自分で言うのもなんなんですが、けっこうマメに書いてるから
こんなに空けることってないでしょ?

やっぱ社会人、4日もお休み取るってなると前後がキツイねー墓ドロドクロmoz
行く前にはいない間の仕事の引継ぎ作業。
帰ってきたらまたまたいなかった間の仕事のチェック。

仕事溜まりまくりですマジですか

それでもココは私のストレス解消になるし、続けて行きますよ!
そんでたまったストレスを解消するには?

カムジャタン

韓国料理びっくり @ 新大久保

って結局来てるし 飽きないね!

カムジャタン2
今日はカムジャタン海鮮チヂミでしたキラキラ
カムジャタン好きだけど今回の旅行で食べてないから。
体が韓国になってきてるぅ~炎

今回もおいしく頂きました。ごちそうさまです。


一応触れておきますね。ゴンイル1さんの話題。
最近、の匂いしかしませんが?

SS501~1st Christmas Show!~
一体どんなイベントなんでしょうかね。ディナーショー形式・・・?お食事付き?
ギュ2がテーブルに来てくれる?お酒注いでくれる?ん?ホストクラブか?

そしてこのイベントおいくら万円ですか?
クリスマスに相応しいゴージャスな内容って”食事が豪華オレンジのきらきらとか
私的にいらないですからっギュ2と一緒にブデチゲつっつきながら
チャミスル飲めるってなら行ってもいいです。

他のツアーに付いては参加しないので見なかったことにします


おかしいんですけど、㌧にしてもゴンイル1にしても、すごい好きなのに
ある時突然めんどくさくなるんですよね~クロネコ
韓国って活動し始めるとすごい出るでしょ?いろんな情報が。
特にこの二組はアッチコッチで活動してるし・・・。
CD出すっちゃあ、○バージョンがDVD付き○バージョンが写真集付きでとか
カレンダー出るっちゃあ、日本公式からは壁掛けタイプと卓上タイプが・・・
でも韓国公式の方もカワイイよ!とか。 どうでもいい

テレビとかラジオのインタビューとかめっきりチェックしてないし
もちろん日本でCSとかで放送される分に関してはちゃんとチェックしてるし
楽しみですはずかちーv なんなんですかねぇ このどうでもいい感。

でも、ちゃんと好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。なので誰か要点まとめて教えてくれないかなー。
コレだけは見逃すな!みたいな。だめ?


そんな私もTriple S Japan継続の時期が来ましたぱんだもびっくり
早いね。もちろん継続特典なんて気の利いたものはございません。
情報は早くないし、ファンクラブの利点もよく分かりません。
7月に送ったメールの返信はまだ帰ってきません墓ドロドクロmoz
お金が絡む情報の速さはすごいです。

それでも継続しました。

継続は力なり フヌ



よしっ!仕事がんばろっ。


スポンサーサイト
Diary CM(4)

この記事に対するコメント
そうなんだよね。
時間とお金があれば、全部行ってる。でも、中には全部行ってる人がいるからね。

今回、NANTAでねくてもアジソンで、いっぱい知った顔みたし今回のミニコンもたぶん、個人でもいっぱい行くんじゃないかな。


でも、しかし、クリスマスは行きたい・・・。
by K 2008.10.12 21:10 EDIT

お金が絡むとすばやい!
9月の初旬に緑色の封筒が届いてて、会報?何??って思ってみてみたら、ご丁寧に会員継続のお知らせだった;;
切り替え時期を忘れかけてた私にとっては有難いお知らせだけど、有効期限よりカナリ前に送られてきたから、「いいやー、まだ期限あるしー」って思って放って置いたらまた逆に忘れちゃいそう・・・。
それ程早く送られてきてびっくりしたよ!こーゆーのだけは早いんだからねー汗

ところで、会報ってどーなってんだろ?
あれが最初で最後じゃないよねぇ~ 汗
by mikka 2008.10.13 09:34 EDIT

★Kさん
確かに・・・i-202時間の自由があれば歯止めがきかないかも。
仕事だから絶対ムリってのがあった方が、私にはいいかな。
個人で行く人いっぱいいるでしょうね。たぶん。。
けっこうギリギリでツアーとか出してくるのはズルイなぁi-203
しかも、色々かぶってるしね。この日は・・・。

クリスマス。どんなイベでいくらなんだろ?
「あ~♪楽しかった~!!」って言えるイベならいいけど。
by uco 2008.10.13 21:26 EDIT

★mikkaさん
だよね~!きっとみんな同じに届いてるよね?
このミドリの封筒。TSJ出来てすぐ入会してるし。
早いよi-230お知らせが・・・。
忘れそうだから、ネットで継続したよ。
会報もないし、せめて継続特典ほしーなー。
会報、あれで最後じゃないよねぇ?
by uco 2008.10.13 21:29 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

