ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
それでも、4日目。
またまたssさんにおかしな動きが見えてきましたが
今日は見なかったことにして、韓国旅行最終日いってみましょー!

10月1日 水曜日

早いものでもう帰国日になります。

今日は遅い朝ごはんと早い昼ごはんを一緒にいただきまーすキラキラ
k037.jpg

明洞にある全州ビビンバが食べれるお店古宮ですよ!
全州といえば?そうギュ2の出身地ですよ~v だからと言って何もないけど・・・。

ここもガイドブックによく載ってるお店ですよね。日本人にあうと思います
出てくるおかずもおいしいし!

お腹も満たされたところで、次に向かうのは~
ロッテマート ソウル駅前店ピンクのきらきら

お土産買うのにおっきなスーパーに行きたくて今回初めて行ってみました。
ホントにおっきくて、お菓子コーナーカップメンコーナーも充実してるし
屋台みたいなフードコートもあって楽しかったよ~グー!
あっ!もちろんキムチコーナーも!
買えないけど、魚や肉、野菜売り場もオモシロかったなぁ。
やっぱ、韓国に限らず海外のスーパーは楽しいよね!

ココにも韓国スター発見しましたぱんだもびっくり
k027.jpg

これが㌧やゴンイル1なら買ってたかも・・・ 恐るべしペン心理。

さぁて、買い物が終わったら行くべきところが。。。
私は全然気づいてなかったんだけど、ミンペンのオンニが・・・。


k028.jpg
?????




sjm2.jpg
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり 


そーですね。ミンがかつて番組でCFを撮ったあの場所でした・・・。
ソウル駅sc06

その場所でオンニはミンCFを完璧に再現した後、
ご機嫌でこの写真を撮りましたぱんだもびっくり
k054.jpg

ウマとのツーショット



そうしてホントに最後の観光です。
k049.jpg

徳寿宮です。ちょうど、いい時間だったらしく門の前で
なんか始まりました!歴史もののドラマとか映画とか見たことある人なら
なじみのある服ですよねぇ~私もチャングムを見ましたから
こんなん見るといい感じにテンション上がりますグッ
下の写真はセレモニーが終わってはけてく方々の後姿。。。
なんか哀愁が漂ってません?思わずパチリッとしてしまったよ。

ツアーのピッキングまでちょっと時間があったので、最後にまた明洞あたりを
プラプラ散歩。そしたらコレが目に入っちゃったんだよねー!
k039.jpg
普段はまーったくドーナツに興味がない私ですが、日本では
バカみたいに並んでるドーナツ屋が空いている。。なら・・・。

k040.jpg
買っちゃいましたーニコッ♪
空港で食べるように、最初6個くらい買おうって言ってたのに
あそこって並んでるだけで1人1個ドーナツもらえるんですよねーオレンジのきらきら
2人で行ったから2個ゲットだから結局4個買いました。せこっ

そしてぇぇ~やっぱり来ちゃったココv
k013.jpg
きゃ~りだ~
ステキなたぶん等身大パネルあります
k014.jpg

・・・・と、いうことは?


k015.jpg
気の抜けきった立ち方ですがご機嫌な私です


道端でこんな韓国っぽいものも発見!
k016.jpg
豆腐ですけど、なんかハングルが書いてある。なんだろ??


あとね、今回すごーくよく見たとーってもなじみのあるあの顔ぱんだもびっくり
k025.jpg
そう。イッコーちゃんローズ2
どんだけぇぇ~Brilliant日本人はイッコーちゃんのコト好きなんですか?
影響力がすごいです番組で紹介したコスメは売り切れ続出です
みなさんも韓国でイッコーちゃん探ししてみて下さい。



それで、ホントに最後だよ最後のソウル市庁舎
k048.jpg
ね?すごいオレンジのきらきらいい天気オレンジのきらきらでしょ?

今回も楽しいいい旅行でしたー上上
韓国大好きぃぃぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
k042.jpg




帰りの飛行機でもマイ ミュージックを編集して、快適な空の旅です。
男前も見つめてきます濃いなぁ~
k041.jpg


今度はいつかな?

意外と早かったりして・・・。











Diary CM(8)

この記事に対するコメント
おおっ!
チョ・インソンのシャンプー??
ミジャンセンかなっ?

ドーナツ!うんうん、買った買った(笑)。
ミスドとの違いが分からんかったwww

あ、ジェジュン!・・・じゃなかったイッコさんかぁ~(失礼w)。

いいなあ韓国・・・今ウォン安ですよねー?
行きたいーっ♪

写真満載の、韓国レポありがとうございました~!
楽しかったで~す!^^
by らぷさんすーちょん 2008.10.07 23:07 EDIT

NANTA
いろんな人が書いてるからしってるかも。

とりあえず、はじまって、パフォーマンス紹介みたいなところで、とつぜん、ヨンセンとキュジョンが出演者とともにみずのボトルとか桶の底をたたきながら出てきました。あ、こういう出方なのね。結構笑顔でがんばってんじゃん。と思い、NANTAがはじまり、結婚式のスープを作るシーンで、お客様の中から花嫁役と花婿役をえらんだら花婿役がりだ・・。スープ飲みながら小芝居するんだけど、ずっと飲み続けてるりだ・・。

そのあと、まんどぅ対決を客席からやっぱりえらんだらミンとマンネ。対決はマンネの勝ち。

で、野菜でぐちゃぐちゃのステージをかたづけてステージ。
でじゃびゅ、ノルプル、FIND
握手会の前に5~10分の写真撮影。
チョンミン~っていったらこっちむいてくれましたが、「はんぼんど~」っていったらもう無理でした。

「ままちゃ~ん」っていったミンにミュージカル主演をおめでとういいたかったんだけど、ダンスの間違いが多すぎたから、「ミン、間違いすぎ~」「なに~??」「間違いすぎだし」「なにが~??」「だからダンス!」ていったら口に手をあてて「しっ」っとかわいくごまかされました。

またソウルあるんですけど。いけません。休めません。
by K 2008.10.09 22:30 EDIT

たのしそーーーー。
お久しぶりのコメです^^

いやぁ~やっぱ韓国旅の写真って見てるだけでテンションあがりますねー。
古宮ずっと行きたくてなかなかチャンスなかったんですけど、ucoさんの写真見てやっぱ絶対行く!!!と決断(笑)
来月渡韓するので絶対にいきまーす。

ちなみに全州と石焼、どっちが美味しかった??

来月は紅葉も見れるかな~。

それにしてもお姉さまサイコウ(笑)
by tossy 2008.10.11 12:37 EDIT


お姉ちゃん~~(爆笑)!!!
私今回はヲタク友達と一緒にヲタクな韓国ツアーをする予定だったんですが、全然ヲタクっぽいことしなかったんですよー!
トニモリすら行かず・・(だってぎゅじゃないし。笑)
いいなあ~楽しそう!!

前回私がSM事務所に行ったときは、屋上にSJがいて、向かいのアルマーニにイェソンがいましたよ(笑)

私も色んなコスメショップでIKKO見ました~。

しかし本当にいい天気ですね!
関西は最近週末に雨ばっかり降ります。
by あり 2008.10.11 14:13 EDIT

★らぷさんすーちょんさん
お返事がすっかり遅くなってすみませんi-202

楽しんでいただけたみたいでうれしいですi-189
ドーナツねー。私、日本では・・・ってか普段ホントに食べないから
違いも何も分かりませんでした。でもやっぱり
日本人はいっぱい買ってましたよーi-179

ジェジュン!じゃないi-201イッコーちゃん←似てるよねー!
韓国にいっぱいいるよ。
by uco 2008.10.12 00:17 EDIT

★Kさん
NANTAレポありがとうございましたi-189
実は他のとこでもほとんど何も見てなくてi-229

ミンはホントにかわいいですね~i-178
なんか文章読んでて、動きが想像つく。。
by uco 2008.10.12 00:20 EDIT

★tossyさん
こんばんわ!コメありがとうございます。
古宮はやっぱり全州がおススメかな~。
石焼はドコでも食べられるしねi-236

ソウル駅のは・・・私は全然分かってなくて
とりあえず写真をパチリ!家で確認しましたi-229
そしたら、おんなじ~i-189ミンペンにはとーぜんって感じですか??
ぜひ来月の渡韓時には同じ場所でi-278
by uco 2008.10.12 00:25 EDIT

★ありさん
ね。なんか大変だったみたいで・・・i-202
私は快調にいっぱい回っていっぱい食べましたi-234

イェソンかぁ・・・いても気づかないかもi-230
やっぱ芸能人オーラ出てました?←失礼
by uco 2008.10.12 00:29 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

