ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
それでは、3日目。
9月30日 火曜日

本日も晴れ!日頃の行いがよいのね、きっとキラキラ
今日も朝ごはんから行ってみましょう♪

k026.jpg
じゃ~ん!今日はおかゆですよ。
あくまで朝食はお腹に優しくね
松の実のおかゆ、かきとキノコのおかゆ、豆もやしのおかゆだったかな?

この日は日本で知り合った韓国人のお友達(現在は韓国に在住)に
会います!オンニのお友達ですけど。私もすっごくお世話になりましたグー!
実はですねぇ~98666彼女のおかげでゴンイル1さんのサインがゲットできたんですよぉぉ
まぁ、その話は置いといて。。

ホテルで待ち合わせだったので、またプラプラしながら歩いてホテルに
戻ります。ホテルに着いたら、もう来てましたぱんだもびっくり

ちょっと休憩して、お昼ごはんを食べに出発!!!→
今日は参鶏湯を食べますこれも韓国に来たら絶対食べる一品!
日本じゃ高いしね。なんて言っても体に良さそうでしょ?

お店は有名な土俗村です。行ったことありますか?おいしいですよグッ
毎回行ってるけど、年々高くなってきてるね仕方ないか・・・。
k029.jpg

でも、鶏がまるまる1羽入ってるし、お腹の中にも色々入ってるし
お腹いっぱいになりますここのキムチもおいしーよグー!

プフ~もう食べれない。
食後はまたまた両親とは別行動でオンニとお友達と私で三清洞に。
ここは、日本の青山とか代官山みたいにおしゃれなお店やカフェがいっぱいですローズ2
「シナのドンワンがよく来るワインバーがあるよ!」って
教えてもらったんだけど。・・・・ミアン興味ない

でも、またゆっくりお店みたいなぁピンクのきらきら今回はあんまり時間ないからね。
行きたかったのは北村(プッチョン)っていうとこ。
韓国の昔ながらの街並み?家屋が残ってるとこらしいです。←予備知識ゼロ

ただねーここら辺、すんごい坂道、階段多いsc06
そりゃあもぉ~ハンパないですよ落ち込み
行かれる方、覚悟したほうがいいです。景色はキレイですオレンジのきらきら
k047.jpg
坂道な感じ・・・なんとなく分かるでしょ?

その後はおススメのカフェがあるってコトで昨日も行った仁寺洞に移動。
ここはいつも賑わってます!で、横道に入っておすすめというカフェへ。

韓国の伝統茶のお店ですけど、程よく小さくて、明るすぎず
ホントに雰囲気のいいお店でした
k030.jpg

左下のは私のゆず茶、右下のはオンニのオミジャ茶
上のはお友達のしょうが茶。写ってるお菓子も全部付いてきますはずかちーv
積み上げられてる白いお菓子、好きなんですよ~!いっつも食べてます

ここでゆっくりしたら、次のお楽しみvとある場所へ。


その場所は、地下鉄の狎鴎亭駅の1番出口を降りて
ユンホ病院を過ぎて、ギャラリア百貨店の方へまーっすぐ進みます。
それでKIAの大きなビルが見えてきたら、その隣りです。
(歩きで行くのは意外と遠いですので。私は歩きましたけど。)


じゃ~んびっくりSMエンタ事務所rainbow
k032.jpg

の入り口。
ここでご機嫌で写真撮ってたら警備員さんに「ダメ×と言われました
すみません・・・。撮り逃げです。ゴメンナサイ。
入り口の自動ドアには指紋認証が付いてて「ココにジュンちゃんが触れたのね
とか思ったけど、正面から入らないか
ガラスにも落書きいっぱいです。ジェジュンはハートで囲われてました

で、裏口。
k031.jpg
この場所ってよくネットで見る光景じゃない?
意外と素朴な感じです正直ボロい建物。。。

k033.jpg
そして建物の壁にも隙間がないくらいいっぱい落書きぱんだもびっくり
もちろん日本人が書いたものもありましたよ。

あとWonder Girls So Hotってのも

私が行ったときも、何人か韓国人のファンがいて(誰ペンかは知らないけど)
日本人らしき2人組の女の子もいて。みんな、警備に怒られながらうろちょろ
韓国人のコに「誰か中にいますか?」って聞かれました。(たぶん)

こっちが聞きたいですフヌ

しばらくいたんだけど、結局誰にも会えず・・・。そう簡単に会えないよね。
でも事務所が見れて大満足ですピンクのきらきら㌧の匂いがしました。(ウソです)

それで今日の夕食~!!はまた両親と合流してココピンクのきらきら
k034.jpg

気づきましたか?気づきますよね?
k044.jpg
k046.jpg

㌧がおススメするサムギョプサルやさんのドンジョンですグッ

2階の席に移動する時に~!!!
k035.jpg
㌧サインがお出迎えしてくれます上

お肉が分厚くて、キムチがすっぱくておいしーグッ
ここのキムチは韓国人のお友達も絶賛してました。
日本人にはすっぱいかも。けど熟成されてて、サムギョプサルに合う~グッ

まさにぃぃぃ~びっくり
k045.jpg
って味ですグー!

k036.jpg
左下のアイスはセルフサービスで食べられます。もちろん無料
帰りにもらって帰りました。。右下のサインはガクトさんの。

この店、場所柄か来る客来る客、みんな業界人に見えます。
車で来る人も多いんですけど、みんな高級車&窓ガラスはスモークです。
芸能人とか来るのかな?㌧はホントに来てるのかな?

でも、お友達曰く「高けーよ!」らしいです。
日本人からしたらそうでもないんだけどね。日本は高いから。


こんな感じで3日は終わり。
もう後1日だ やっぱり楽しい時間は早いなぁ。




スポンサーサイト
Diary CM(2)

この記事に対するコメント
おおお!!
行動力あるねぇ~!!
ドンジョンはアックジョン?

SMのところ警備員におこられるの??
また他にも詳しく聞きたいからメールするよ~。
by おみじゃ 2008.10.06 23:16 EDIT

★おみじゃさん
ドンジョンはアックジョンだよ!
よかったら行ってみて!おいしかったよ。

警備さんは1人だけだったけど、私たちが動くと
付いてくる感じi-202基本的には警備室にいるみたいだけど
周りで座ったりして待ってると、「ダメ」って言いに来るの。
by uco 2008.10.07 22:34 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

