ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
さぁ、行きますか。
ココには28日に突然「行ってきまーす!」って言い残して
行ってきました。韓国。

もちろん、突然思い立ったわけではなく、計画的ですよ
決めた時には帰国2日後にssさんのNANTA&アジソンツアー
企画されるなんて思いもせず・・・もち、行けるわけもなく・・・。

それでは、待ってた方も少ないとは思いますが、私の韓国旅行
振り返ってみますはずかちーv

9月28日 日曜日

出発の日です この日は朝が早かったから前夜に
成田入りしてました。

成田空港に着いて、ツアーの受付カウンターに。
早い時間なんで空港自体は空いてるんです。店もまだ開店前だし。
でも、私が目指してる場所混んでる?長蛇の列??おかしい。。。

k001.jpg


・・・・・なるほどね。
(ちゃんと列分けてもらって、サクサクっと受付しました

いよいよ2年ぶりの韓国へ向けて出発ですよ
今回はKorean Airです。なかなかよかったですグー!
座席にはもちろん個人のモニターが付いてて、映画とか音楽とか
自由に選べますさっそくマイミュージックを編集しました。
k002.jpg
FTの曲が多いのはアルバムが入ってたから。
ゴンイル1も㌧もアルバム入ってなかったよぱんだ 泣く

あっという間に韓国到着~キラキラ

やっぱテンション上がるねー上
普段からハングルとか韓国語には触れてるけど、韓国来ると
どこ見ても韓国語だもん!←当たり前。
私、全く韓国語分かりませんし、ハングルも読めませんが
ウキウキしますrainbow

今回は両親とオンニとの家族旅行なのです。
なので、ちゃんと観光もします。この日は世界遺産の昌徳宮へ。
ここは、ちゃんとガイド付きのツアーじゃないと入れないんです。
日本語ツアーは○時、英語ツアーは○時って決まってるので行かれる方は
チェックしてから行ったほうがいいですよ!

それで、この日の夕食は仁寺洞で韓定食
写真がないですけど、おいしく頂きました


夕食後は両親と別れて行動です。
今回の旅行の最重要課題ぱんだもびっくりと言ってもいい
㌧4集をゲットするべく、教保文庫へ→
行った事ある人なら知ってますよね?大きな書店でCDショップも入ってます。
ここならとーぜんあるでしょ?ちょっと不安

CDショップに入ってまずコレがド~ンびっくり
k006.jpg

見えます?この棚ぜ~んぶですピンクのきらきら
さすが韓国!アジアの誇り東方神起!!扱いがいいですね~グッ

でもね・・・・さらによーく見てこの写真。4集。全部B ver.ぱんだもびっくり

・・・・A ver.見事に売り切れsc07

レジカウンターの後ろに山積みになってたの!「それ何?」って聞いたら
「予約分です」 さらにおまけで貰えるポスターとは別に
東方神起って書かれた筒が山積み。。。「それ何?」
「予約がなんちゃらかんちゃら・・・」韓国語が分からず意味不明
あれなんなんですかね?知ってる方教えてください。ポスターを売ってるのかな?
予想では売り場に貼ってあったMIROTICの個人 ver.のポスターかなと。

まあ、ここで買えなくても他で買えるよね?買えるよね

しかもね、ここでもらったおつりの紙幣ちょっと見てください。
k009.jpg
メモ・・・しすぎだよなんて書いてあるんだろ?
こういうの早く流通させたいんだけど、変に気使っちゃって
レジの人にバレたら「こいつ札にメモ書いてるよ」とか思われない?
とか、こんなお札でスミマセンって(けして私は悪くないんだけどね)

って言いつつ無事、流通させてきました。明洞です。
回って来た方!運命ですね~キラキラ

その後はプラプラ歩きながらホテル方面に。
もちろん、市庁舎前も通りましたよピンクのきらきら

そう。。。1週間まえ21日に㌧がショーケースをやったとこ。
出発が1週間早かったら見れたかもね。

1週間前の匂いだけでも感じたくて、芝生のとこまで入りました。
k008.jpg
・・・・・


匂いどころかステージがまるまる残ってましたsc06

アンダー マイ スキンッ炎と、とりあえず歌いました。

ちょうどこの時間くらいから解体を始めてて、最後の写真ですよ。
昼間に撮れたらよかったんですけどね。あんまり見えない


と、こんな感じで1日目は過ぎていきました。

締めくくりは
k010.jpg


Diary CM(8)

この記事に対するコメント
さすが
アジアの星 東方神起ですね☆
壁一面って(@_@)
私も教保文庫に行こうと思ってたんですけど、Aver.が無いんですねぇ。
でAver.って何がついてるんでしたっけ?
そこからわかってないんですけども^_^;
私も今回のソウルは4集を仕入れる事も目的なので、探さなくちゃぁ。
by はな 2008.10.05 09:40 EDIT

★はなさん
そうなんですよ~i-241
教保ならあるかなって行ったんですけど
売り切れてて。。私が行った時も㌧コーナーには
いっぱい人がいましたよi-179
でもそろそろ次のが入荷してるかもしれないですね。

ちなみにA ver.はフォトブックが付いてます!
ぜったいゲットしてください!!!
(私もその後ゲット出来ましたよ)

by uco 2008.10.05 14:06 EDIT

すげ~☆
Aうりきれてたんやぁ~。
ポスターは多分予約したひとにつくんじゃないかな??
うちも今週とどくよ♪
お札のメモは住所かなぁ??

市庁まえのセットまだ残ってたの?笑った。
さすが韓国・・・まだ何かするのかな?

私も韓国にいったらバナナ牛乳かうよ。
あと、△パックのコーヒーとか。

それにしても、ucoシも2年ぶり?
私も今年いくの2年ぶり6回目・・・(笑)
by おみじゃ 2008.10.05 15:44 EDIT

え?29日にはあったよ。
お友達がトン、BBぺんで、A,Bを大人買いしてた。
ぽすたーはB買ったらもらったみたいです。

スーツケースにはいらなかったからおこってたけど。
NILでBBTシャツを買ってた。ってか、彼女といくと、「○時にここね」っていってあとは自由行動。

で、NANTAもいってきましたよ。これはまたこんどね。
by K 2008.10.05 21:48 EDIT

★おみじゃさん
私も2年ぶり6回目だよ~!一緒じゃん。
おととしまで連続して年1もしくは年2で
行ってたのi-278去年は忙しくて行けなかった。

CDね、普通に買ったらもらえるジャケ写のポスターは
もらったよ!それ以外にもあるみたい。
予約したらさらにもらえたのかな?
by uco 2008.10.05 21:56 EDIT

★Kさん
マジですか?i-23228日に行ったのになかった・・・。
ちょうど隙間だったのねi-241
でも他店で無事ゲットできました!ポスターも貰いましたi-179

NANTAが気になりますi-229
by uco 2008.10.05 21:59 EDIT

おかえりなさい!
待ってました韓国レポ~♪
SM事務所・・・結構地味な建物ですよね??
当時はトンのポスター貼ってたかな。
でもらぷは危うく素通りしかかりました(笑)。
大量の落書きが目印かな(^^;)。

CD現地で売り切れーーー!?すごいなあ。
しかし、この写真は壮観だな・・・
確かに「扱いがいい」!(笑)

ショーケース跡地・・・これもまたレア写真!
わー、いいもの見させて頂きました~~♪
by らぷさんすーちょん 2008.10.06 22:51 EDIT

★らぷさんすーちょんさん
素通り~i-278するかも~!
大きな事務所なのにビルは地味ですよね。
確かに落書きはすごかったi-203

CDは私のタイミングが悪かったみたいi-241
他の時間や日ならあったらしいので・・・。
でも、CDを手に取ってる人はホントに多かったi-189

まさかステージが残ってるとは思わないから
これはラッキーだったかな~!
by uco 2008.10.07 22:28 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

