ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
何かあるの?
最近、すごーく公式サイトが重いんですけど。
今なんてこんなお知らせが・・・。


ただいまアクセスが集中しています

SS501 OFFICIAL FAN SITEへのご来訪、ありがとうございます。

現在、アクセスが集中している関係で、エラーが発生するなどの現象が
発生しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくしてから再度アク
セスしていただけますよう、何卒お願い致します。


SS501 OFFICIAL FAN SITE
SS501 OFFICIAL FC「Triple S Japan」


だって
この前のコトがあるんで、今なんか発表されたんじゃないの?とか、
なんか募集してんじゃないの?とか
心配しちゃいますうーん

なにもないよね?
人気が爆発しちゃった?

SS501  TB(0) CM(4)

この記事に対するコメント
確かに!
そうそう!!
私も今日会社でずっとアクセスしても繋がらないから又何かあるんじゃないかって、気が気じゃなかったよ~!!

仕事しろって感じだけど、ずっと更新更新更新・・・を繰り返してました。

結局退社時間まで繋がらなかった・・・
何故??
by saco 2007.10.04 23:31 EDIT

★sacoさん
おお~v-352連続コメありがとうございます。
私も繋がらないから余計アクセスしちゃって・・・。
だからますます繋がらないみたいな。
会社で背後に誰もいないか確認しつつ
チェック入れてますi-229
by uco 2007.10.04 23:41 EDIT

はじめまして。
オフィシャルサイト何か問題があるようですね。
今の時間にもエラーで見られないです。
早く復旧になるように・・・
by nao 2007.10.05 04:38 EDIT

★naoさん
はじめまして!そしていらっしゃいませ。
最近見れないこと多いですよね!
ただ注目度が高くて見れないならうれしい
ですけど、この前みたいに急に募集して
締め切られちゃうとかあるとショックですi-195
あれ以来、1時間おき位にチェックしてますi-229
また遊びに来てくださいね!
その時はコメントもらえるとうれしいです。
でわi-88
by uco 2007.10.05 19:27 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

