ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ウギョルぎゅ。
タイトルなんか気持ち悪いね

書きたいことも特にないので、ここらで1つ
私だけがテンション出来る話題を。


みなさん、ウギョル(私たち結婚しました)見てます?

KNTVではりだの出演が始まったばっかりですよね。
KNで見てる人には、まだちょっと先、韓国の放送を見てる人には
ちょっと前の放送になるんですが・・・(中途半端よね汗;;

ゴンイル1が日本にいて日本の宿舎にファンボが来るの。
そこでさ、寝起きあったり、バカ騒ぎあったりで結構楽しめます98666

そんな中、コレ見てみてぱんだもびっくり
右がギュ2で左がまんねだよ。(キャプはクリックで少し大きくなります)

カピバラさん1

前にさ、ペンミでもらったDVDにカピバラさん映ってたんだけど
こっちにもそんな形跡があります!って教えていただいたんですよぱんだもびっくり
それで検証してみたの。そしたらホワイトさんらしき、白い饅頭みたいなのも
映ってて!
003.jpg

ね?そう思って見たらそうでしょ?
ハイ自己満足

でも、コレに出てくる寝起きのギュ2のカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートことったらないですよ。
寝ぐせの髪も、うっすらブサ○クなところも全てHeart

見れる方はお楽しみに!


見れるといえば・・・

公式にもめずらしくお知らせ出てましたね。

10/26(日) フジテレビ721 13:00~ めざましLIVE '08

ssとジョンフンだけで1時間の放送かな?それって結構長いよね。
バクステとかもあり?楽しみっちゃあ楽しみだけど・・・
なんせアレです。映ってないか激しく不安sc06
もし、万が一、うかれ過ぎな私が映ってても気にしないでください。



SS501 CM(4)

この記事に対するコメント

朝からマジックショーする回はもうやったの?
あのリダアイドルじゃないんですけど^^;;

ギュのへやに生息してるってことは、ぜったいucoシのカピパラさん
じゃない?リボンとか首輪を確認できないの??
宿舎になると、話より部屋のものに気がとられそうだね・・・

フジもうつらないよ(T_T)
でも、めざましTVではしゃいでる後姿みるだけでも
十分HAPPYっす(笑)
by おみじゃ 2008.09.16 00:32 EDIT

★おみじゃさん
マジックショー?まだやってないと思う。
見てないなぁ。

カピバラさんのしっぽに黄色いリボンを付けたんだけど
うっすら確認できるから、コレ教えてくれた人と
盛り上がってるんだよ~i-178「絶対そうだよー」って。
by uco 2008.09.16 22:58 EDIT


すごく貴重ですよー!
2箇所に映ってるなんて、相当お気に入りじゃない~?^^
しかもスタジオまでわざわざ持ってってるしさぁー。

きゃぁー!(><)
ucoさん、いいなぁー!!!!!
by mikka 2008.09.21 18:16 EDIT

★mikkaさん
うれしいはうれしいけど。。。
カピバラさんと私は繋がってないしなぁi-203

次、握手会とかあっても「あっ。初めましてi-88」ってことよねi-202

あぁ、覚えられたい。
by uco 2008.09.21 23:53 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

