ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
9月14日。
1年前の今日はすごくつらい日だったんです。


そんなコト感じさせないブログでしたが・・・。

heart02toheart02の直前でした。あれからもう1年。。。早いなぁ。

1年前の今日、会社の上司が亡くなったんです。
その人は直接仕事で関わらない人で、でも小さい会社ですから
毎日顔を合わせるし、飲み会でも一緒になるし。

お父さんくらい歳の離れた、でも気さくでやさしくてカワイイ人だったです。

猫が大好きだったんですけど、奥さんが猫嫌いらしく家で飼えなかったんですよ。
それで、会社の近所にいるノラちゃんにエサをあげてましたね~。
それで怒られたりもしてました「ちょっと来て」って言うからついて行ったら
近所の神社で・・・そこにもノラちゃんがいましたぱんだもびっくり

机の上にまこの写真をこっそりプレゼントしたことがあるんですけど
すぐに気づいてくれて「コレくれたの~??ありがとね」って言ってくれました。


その人が突然亡くなって、ビックリして仕事できませんでしたね。
会社中が。。。悲しかったです。


そんな時にheart02toheart02があって、握手会があって「握手会は行くの?」って迷いました。
でも行きました。ギュ2に会いたかったから。
行ってよかった。ギュ2に会えてよかったって思ってます。


何が言いたいのかよく分かりませんが、あれからもう1年経ったということ
1年経ってもまだ・・・というかますますギュ2が好きということに
ビックリですぱんだもびっくり


今、またギュ2に会いたいです。

Diary CM(4)

この記事に対するコメント
会いたいなあ
メンバーにも、おともだちにも。

かなり濃い3年を過ごしてる。彼らを知って、私の生活は随分変わった。

大阪のコンサあと、勇気だして、「おんなじ髪型しました」とミンに行って、大笑いされ、ヨンセンにもガン見され、東京コンサのあと、「大阪で・・」といったら「あ~!来てくれたんですねわはははははは~」とまた大笑いされ、そのあとのマンネ、りだ、キュジョンをすっとばしそうになり「あ~」といわれて戻る私を腹抱えてわらってたミン。

東京の握手会は仕事だったけど、運よく大阪の日が休みで、日帰り強行して、ミンブースにはいったとたん「あ、おんなじ髪型にした人ですね。今度は名前覚えますね」と言われて、覚えてくれていたことに感激。「オンマになりたいからオンマでもママでもいい」「ミンコスしてもいい??」と本人に許可貰ったこと。

すべて、あのコンサから私の人生は変わりました。東京国際フォーラムでUNLOCKコスの私に気付いて声かけたことがはじまりのチング。(まあ、大阪初コンサはなぜかりだコス)3月の創団式で、トリプルちゃんに「ミンコス~」と言われ、サンリオでもとりぷるちゃんに「あ、みんぺん・・」と指さされた私。

これからどんな出会い、笑い話があるんだろう・・・。

ソウルレポしますね。まだ先だけど。
by K 2008.09.14 22:55 EDIT

ギュ最高
ギュはほんま最高な紳士やぁ~(←まだゆうてます。)
つらいときだったけど、ギュがいてくれてよかったね^^

Kさんソウルいくの?
う~ら~や~ま~(>▽<)
レポ楽しみにしてます!
by おみじゃ 2008.09.14 23:52 EDIT

★Kさん
濃いですよねi-179そしてKさん有名ですi-189
トリプルちゃんにまで知られててすごすぎ!
もちろんソウルレポ楽しみにしてます。
私も会いたい。。
by uco 2008.09.15 21:53 EDIT

★おみじゃさん
ホントにぎゅがいてくれてよかったi-178
ファン想いだしね~。
by uco 2008.09.15 21:55 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

