ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ブームに乗る。
みなさん知ってます?



ちょーおいしいらしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


絵文字名を入力してください


生キャラメル


田中よしたけさんとこの花畑牧場 オレンジのきらきら生キャラメルオレンジのきらきら


最近、会社で私と同僚ちゃんの中じゃ話題騒然Brilliant
食べてみたいもの1位に輝いているの・・・。

これまーじーでー、買えないんだって
まだ買おうとした事ないけど・・・

芸能人もテレビとかブログでいっぱい言ってるよね!
食べた人がみんな絶対言うひと言・・・・・

口に入れた途端、とろけるぅぅ~v


それでね、同僚ちゃんと想像してみたの
とろけるキャラメルでしょ?「きっとスニッ○ーズの中のキャラメルだよ」と。。。

な~んだじゃあ、スニッ○ーズでもいっか!って

でも食べてみたいじゃん。誰か買ってきてくれないかなークロネコ


そしたら、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!上上上

会社の人が、デパートの北海道展でなんと3時間ならんでGETしたんだってびっくり

いいのぉぉ~??そんな苦労して手に入れたブツを分けてもらって?

でも、いただきます

口に入れた途端、とろけるぅぅ~vvふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう、そういう風にしか表現できないの。マジぱんだもびっくり

で、ネットで即調べてみる。

いろいろ売ってるらしい・・・。

なんだか、いらない他の商品と抱き合わせになってる・・・

その中で「これならいいかもグッという商品発見!


生キャラメル&じゃがポックル10袋 3,890


冷静に考えると高いよね?
でも、どーする?とろけるんだよ。じゃがポックルおいしいし。
ssに会えないし(←関係ない?)


もうちょっと考えよう。








Yummy! CM(6)

この記事に対するコメント

きゃ~~~!!
食べたの?食べたの?食べちゃったの?
(しつこい?)

い~い~な~!!!
知ってるよ~コレ。私も食べたかったんだもん。
いいな~・・・。
うまいんだろ~な~とろけちゃうんだろ~な~。
ってか色々売ってるんだ。

買ってみようかな~。
by saco 2008.09.08 22:26 EDIT


ちょうど日曜の情報バラエティでやってた。
関西人の表現は「バターや」だよ^^;;
3890円は高くない・・・??
by おみじゃ 2008.09.09 00:31 EDIT

食べました♪
地元民はもちろん食べましたぁ。
ほんとにとろけますよねぇ。
キャラメルじゃないもん(笑)
でも私はもういいです...
甘すぎる^_^;
by はな 2008.09.09 07:14 EDIT

★sacoさん
食べたよ~!食べたよ~!食べちゃったよ~i-237
とろけたよ~!

他の味もあるんだって。試してみて。
by uco 2008.09.09 20:52 EDIT

★おみじゃさん
バター・・・か。確かに溶ける感じは似てるかも。
普通に3890円は高いと思うよi-202
by uco 2008.09.09 20:54 EDIT

★はなさん
そっか!地元だね。

確かに甘いよねi-202私もちょっとでいいや。
パクパク食べれない感じがいいのかも!
貴重品だから1日1個とかでしょ?きっと。
それがちょうどいいi-234
by uco 2008.09.09 20:56 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

