ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
使ってた。
オークションに出てるカーテン
今度はホントに使ってたっぽいねぱんだもびっくり

じゃあ、匂いする?

ミンの真っ赤なカーテン、落ち着かないよね?


でも、カーテンにしてもにしても結構ジャマになりそうだよね

は使えばいっか!

カーテンは?とりあえず匂い嗅ぐでしょ?(←しつこい?)
でも、その後は?しまいこんでもう見ないかも・・・。使わないし。

もし、私が落札した際には20等分くらいにカットして
ギュ2ペンさんにお分けしますよBrilliantどーしてもって方がいれば
ギュ2ペンじゃなくてもOKです。

どうですか?ナイスアイデアじゃないですか?


それと、例のツアー・・・
NANTAとのコラボってなんでしょ?練習する時間ある?
コラボってNANTAの間にちょこっと歌うだけじゃないよね。
韓流どっぷりな感じがしますねー墓ドロドクロmoz

行くか行かないかは悩まないけど。







行かないよ。



SS501 CM(6)

この記事に対するコメント
たぶん
行ってしまいそうな自分がいるんですけど(;^_^A
だって逢いたいからさぁ
最近の感覚狂ってるからヤバイよね。
ミニライブに握手…触れあえる、近くに行けるってことに敏感に反応してしまう。
昨日、超新星のイベントに行ったんだけど頭のなかでは常にぎゅの妄想入ってたょ。あ、そこの立ち位置はぎゅだよね とか、このダンスはぎゅが踊ったらもっと可愛いだろうなって。
禁断症状ってやつ…。
by tomo 2008.09.08 21:35 EDIT


入札した?
私はとりあえず入札したものの、当たったらマジ困るかも。

鏡なんていらんよ。しかも送料払うんでしょ?そんくらい払ってくれてもいいじゃんね。

カーテン!!
カットしておすそ分けってナイスアイデア!私も入札したら
ucoちゃんいお分けしますよ^^

それにしてもNANTA・・・。
きっとお高いんでしょ~ね。もち私は行きませんが。
by saco 2008.09.08 22:20 EDIT

TOMOさんと妄想してた。
横で、あれ、ぎゅじゃないよね。っていうんだよ~。

私も休みとりあえずとっちゃいましたよん。
by K 2008.09.09 01:29 EDIT

★tomoさん
行きますか??いいな~i-189
私も「行かない」んじゃなくて「行けない」のi-241

i-178たいよね!
by uco 2008.09.09 20:47 EDIT

★sacoさん
入札したよーi-87当たるかな?

でしょ?カットしておすそわけ。いいでしょ?
あげるからね~v-352ってすっかり当たる気だけど。

NANTAよりMKMFに行きたいの。
by uco 2008.09.09 20:49 EDIT

★Kさん
ぎゅ~!!!←私も叫んでみたi-232

行きますか?行っちゃいますか?
その際にはぜひステキなエピソードを
教えてください。まってますi-178
by uco 2008.09.09 20:50 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

