ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
とりあえず。
とりあえず、これくらい。。。


20080903200803.jpg

そろえてみた。中途半端なCDたち。

内容がぢゃないよげろげろー!

2集・4集・5集だよ。輸入CD3枚買うと25%オフでした。
3集が売ってませんでした・・・。なので。

通勤時間が30分もないので、まだ全部聴けてないけど
いい感じびっくり 好きな感じの音楽なのね~グー!

次、単独ライブあったら絶対行くっキラキラ
ストレス飛んでけー上



最近、日本の雑誌も付録が付くようになりましたね!韓国ほどじゃないけど。
韓国行ったら絶対何冊かはファッション誌を買うのね。それで、
すごい付録が付くでしょ?化粧品とかポーチはまだいいけど、クッションとか
靴下、手袋、ドライヤーが付いてるのも見たことあるぱんだもびっくり
あっ折りたたみのイスってのもあったよそれ欲しいのかなぁ?

持って帰るの大変だし、「付録いりませんってレジで言ったことあるんだけど、
「なんで?」って顔で見られて、「ホントに要らない?」って念押されて。
みんな欲しいのかなぁ?

そんなんだけど、今日は付録で雑誌買いました内容もよかったけど。
20080903200729.jpg

tsumori chisatoの缶ポーチクロネコ
色の感じと缶ポーチってなんかカワイくてピンクのきらきら
なーに入れよう??

K-POP CM(6)

この記事に対するコメント
おぉ!
すげ~!大人買いじゃぁ~(笑)
3週はFLYが入ってるよね。もう廃盤かな?
い~な、い~な!私も大人買いしたい(;_;)

でも、安月給だし、あさっては超新星だし
9月末には㌧のアルバムでるってうわさだし
そろそろ来年の㌧のペンミ受付あるかもしれないし
11月にはfanクラブ更新だし・・・・・。
toto当たれ~(; ;)


さてさて、私9月に入ってブログを再開しました。
(でも公開わすれてて、今日まで日記状態だった^^;;)

@ucoをリンクしていい??

まためんどくさくなったら閉めるかもしれんけど
打ってるとストレス解消になるんだよね~。
根詰めすぎるとそれもストレスやけど^^;;

自分のブログあっても、ここにはガンガン遊びに
きます!1日2,3回来る日もあるよ(笑)


by おみじゃ 2008.09.03 23:33 EDIT

★おみじゃさん
さっそくコメ残してきたよ!

リンク、ヨロシクねi-236
by uco 2008.09.04 00:15 EDIT


コメありがとう
もちろんあんなブログでよければリンクしてください今会社やから帰ったらリンク&レスつけるよ

明日の超新星レポは友達の家に泊まるから土曜か日曜の予定~
by おみじゃ 2008.09.04 14:42 EDIT

★おみじゃさん
そっか超新星がもうなんだね!
楽しんで。レポ楽しみにしてますi-189
by uco 2008.09.05 23:13 EDIT


4集だけ持ってませんー!
チングも1枚もってなくって、何故か1枚揃わないEpikHigh~?? 笑

私も韓国のファッション雑誌好きです。
もちろん目的は付録!!!!笑
内容は同じ時期におんなじような雑誌を買うからみんな似たり寄ったりなんですよねー(汗)
通販だと付録抜きで送られてきちゃうから、韓国行ったときは「買い」ですねー。

・・・でも ほんっとに 重いんだよなっ 汗
by mikka 2008.09.06 11:49 EDIT

★mikkaさん
韓国のっていうか、海外行ったら雑誌が欲しくなります。
安いし、日本とはちょっと違う気がして。
韓国だったらアイドル雑誌も買うけどねーi-236
by uco 2008.09.07 23:42 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

