ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
カミナリ様。
最近カミナリ多くてヤダね
ヤダねっていうか怖いsc06ホンッとにカミナリと地震が苦手です・・・。

普通に怖いのもあるけど、カミナリ鳴るたんびに
PC切らなきゃっとか、スカパーちゃんと受信してくれるかな?とか
心配になります。停電も怖いしねー。暗闇が怖いんじゃないけど。

さっきまで家の周りはゴロゴロしてたけど、今は静かになったよ

そーこーしてる間に、テレビでは24時間マラソンがゴールしてるよぱんだもびっくり
スタートも途中も1回も見てなかったけど


昨日は六本木にお買い物。ホントは表参道に行こうと思ってたのに
だって言うから。六本木ヒルズは地上でなくても行けるからね

tokyotower.jpg

でも、こんな空ですよ。窓にうっすら私が映りこんでます
なんか映画のワンシーンみたいぱんだもびっくりなんか起きそう。。


お昼はアジア料理で。
asiafood.jpg
店員さんがアジアの方でしたけど、言ってるコトがまるで聞き取れず

「食後にコーヒーかティー、アイスコーヒーかアイスティーが付きます」
たぶんこう言ってたんだけど

「ソクゴ エフコヒ エフティー $ % # % & ' & 」
って聞こえましたsc06

思わず、FTでって言いそうになりました。ちなみに気になるのはウォンビン


それとね。トイレ行ったらこんなんなってました。
kagi.jpg
分かります?鍵が上下に2個付いてますぱんだもびっくり
そんな危険なの?一応2個かけたけど・・・。

・・・トイレの個室でこんな写真撮ってる私、1年ですっかりブロガーになったなぁと
感じております無意識に日々ブログネタ探してるのかな?


ショップはすっかり秋冬モードだねBrilliant
外はまだまだ暑い日もあるのに、ファー物もいっぱい出てるし。
最近は夏でもブーツ履くの普通だし。私も真夏にUGG買いました
でも履いてないのよ早く履きたーいキラキラ そろそろOKかな?


また、豪雨&雷雨になりそうだったので早めに帰り。
の前におやつrainbow
maccha.jpg
抹茶パフェとほうじ茶ラテ?だっけ?おいしかったよ。

じゃ明日から9月。早いねー。仕事がんばろっとクロネコ

Diary CM(2)

この記事に対するコメント
表参道にお越しの際は
ぜひ、うちのショップへお立ち寄りください。
ご存知ですよね。勤め先。ヒルズ西館・・・。

タイ、タイ、タイ・・・。3日間ずっと苦しんでました。

行きたかった~。
by K 2008.08.31 23:13 EDIT

★Kさん
実は・・・こっそり行っちゃおうかなって思ってましたi-239
かなりこっそりですけどi-202お外からアヤシく眺めようかと・・・。

タイ。写真がいっぱい上がってますねi-189
ミンはいつでも微笑んでていい子i-179
行きたかったけど、行けないけど・・・。
タイが今、不安定だからそれも心配でしたねi-241
by uco 2008.09.01 00:35 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

