ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
Mカ。
明日のmnet2カウントダウンだけどね、ss出ないかな~って
ちょっと思ってたんだけど・・・出るわけないかjumee☆Feel Depressed4


行けるなら タイに行きたい わたくしもsc07

ぎゅ愛なら 誰にも負けない でも行けぬsc07sc07



でもね Bigbangも出るし、U-KISSが出まーすオレンジのきらきら

ちゃんと動いてるの(歌ってるの)見たことないから、
ちょいと楽しみだったりする98666
なんか評判いいっぽいので(←私調べですけど・・・)

とりあえず予約しとこう。。

K-POP CM(6)

この記事に対するコメント

FTがカムバックするはずだよ先週のBBは圧巻やったね~。ミニコンサートてSSにも三曲分くださいって感じやカムバックの時3曲やったか~月日が流れるのは早いねぇ
by おみじゃ 2008.08.28 00:34 EDIT

★おみじゃさん
FT見たよ~。メイク濃かったねi-178
もっと歌うかと思ったら1曲だった。

それにしてもキボム、まんねに似すぎi-198
by uco 2008.08.29 21:25 EDIT

^^;;
FTタイトル曲ぢゃなかった^^;;
ある意味貴重かも!

今日発売のKMにU-KISSものってた。
ほんま似てる~。
にぃちゃんのほうがいいけど★

キボムといえばスジュにもいるから、こんがらがるぅ~

今は超新星にむけてがんばってます(笑)
いちおうゴニル担当。
ゴニル→(正確には)ゴンイル→オーゴンイル→SS501
なんてね・・・。(深夜テンション)
by おみじゃ 2008.08.31 00:56 EDIT

★おみじゃさん
タイトル曲じゃないんだ?貴重だね!
今日編集するためにまた見てたんだけど
最初のほうにも出てきてたんだね!2時間SPだからかな?

KMは表紙巻頭特集いい感じi-234
キボムはホント似てるi-6
まんねデビュー時な感じ。。。
by uco 2008.08.31 21:15 EDIT

ミアネ
今日再放送編集したらFTとヘソンのカムバック後半もあったんやね木曜日は途中で寝てしまったからなぁ。もう終わったと思って油断したよ後半の歌がタイトルだよ~オフィシャルでPVみれるよ
by おみじゃ 2008.09.01 00:55 EDIT

★おみじゃさん
そーなんだー!私は後半のしか見てなくてi-229
あれがタイトル曲なんだねi-189もう1回ちゃんと聴こっと。
オフィシャルも見てみるねi-236
by uco 2008.09.01 21:07 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

