ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
センイルなので。
非常にブログなのですが・・・

uco51才センイルを迎えますぱんだもびっくり

ココを始めたのが2007年8月27日だったのです。。

早いですね~キラキラ 早いですねぇsc06


思い起こせば1年前。。。
ホントはゴンイル1日本デビューに合わせて始めたかったブログなのに
事情がありまして間に合わなかったの。。

そうこうしてるうちに届いたアレが私の人生狂わしたのね。。
私のギュ3狂を確実なものに・・・オレンジのきらきら


ssタイ写真集・・・・・あれ以来開いてないかも

の中の紙切れ1枚
バクステ

heart02toheart02バクステ当選マジですか
そーゆーのはどこかで知らない人が当たるもんだと思ってました。
それが私の身に降りかかりました。それで色々書きたくて
みんながやってるレポなんかを書きたくて初めてみました。
レポなんてそー簡単には出来ませんねー
その場の興奮やら感動やらをうまく表現できてる人を尊敬しますもん

そうやって始めたuco5も今日で1年ぱんださん
ゴンイル1トンバン2や愚痴や日常やアレやコレや自由に書かせてもらってますニコッ♪
飽きることもなく、書きたい時に書きたいこと書いて、その上コメントや拍手なんか
してもらってとても居心地のいい場所ですね~rainbow
って自分のブログなんだから居心地悪かったら更新できないね

これまでコメントいただいた方、拍手してくださった方、メールしてくださった方
イベントでをかけてくださった方、ありがとうございますキラキラ
ホントにうれしくて感謝していますよ!!


これから先どれだけ続くか分かりませんが(ゴンイル1熱やギュ2愛が冷めちゃうかもね
まだまだ辞める気はありませんのでuco5よろしくお願いします



Diary CM(7)

この記事に対するコメント
おめでとう☆
一周年おめでとうございます~。
なかなかコメント残せませんが、ほぼ毎日覗かせていただいてます(笑)
オンエア情報等非常に助かっております(^-^;
私が見過ごすぎゅポイントとかね(笑)

これからもucoさんらしいテンポのいいblog楽しみにしてますね!

一日遅れのお祝いって感じに例のブツ明日にはと思います~。

by tossy 2008.08.26 23:27 EDIT

連投すみません(^-^;
一周年は明日なのね!←よく読めってね(^-^;
じゃタイミングぴったりかも!!
はやとちりですいませ~ん(笑)
by tossy 2008.08.26 23:30 EDIT

おめでとうございます。
今日はりだときゅじょんが「ラヂオスター」にでますね。


なんだか、今、むしょうにSSゴンイルにあいたいです。
なんだか遠くに出稼ぎに行ってる息子の無事を祈る母心。


でも来週は超新星に行ってしまう。そういやGUAM行く前、もうすこしで、超新星メインになりそうでしたが、GUAMで生ミンをみて話してぽ~んっともどりました。

あんときはサンリオイベントのミンの格好でミンが笑ってくれたのが・・・まだ3月ってことはまだ半年もたってない!!!濃いな~、今年。
by K 2008.08.26 23:42 EDIT

チュッカヘ~
私も3ヶ月くらいブロガーだったけど、閉鎖中~。みんなの読んだりイベント続くとたまに書きたくなるけど…ここに遊びに来れるからいいや~私が初めてここに来たのは、当時なんか調べたくて(忘れた)フラフラブログ回ってたとき、確か不満メールを当事者たちにも全送信したっていう内容だったきがする自分にもありえることやから、超同情したし凄く気になって通うようになったよ~。あと、KPOPの趣向が似てる気がしたしオンエア情報助かってるし~クロニカ@ucoサラハンダ~そんなこんなでこれからもよろしくね
by おみじゃ 2008.08.26 23:51 EDIT

★tossyさん
ありがとうございますv-352
コメントは時間があるときにしてもらえれば
うれしいです!
そして、例のブツ届きましたi-237
PCにメールしたので見てください。。
by uco 2008.08.27 21:23 EDIT

★Kさん
ありがとうございまーす!
ラジオスター見ましたよ~i-189
りだコミに話をもってかれ、ぎゅは?・・・i-229
な感じもしましたが、カワイイのでOKi-234です。

サンリオもグアムもソウルも行ってないi-241
このまま不完全燃焼で終わるのヤダーi-201
私も会いたいよーi-184
by uco 2008.08.27 21:28 EDIT

★おみじゃさん
いっつもコメとかメールありがとね!
こっちも色んな情報助けてもらってるよ~i-179
励みになるし。

On Air情報も実は自分が忘れないために気づいたときに
更新してるだけなんだけど、みんな見てくれてるみたいで
うれしいi-184

KPOPの趣向も似てるかなぁ?
FTを最近ちょくちょくと聴いてるんだけど、結構好きかもi-178
今度は超新星聴いてみよっかな?
by uco 2008.08.27 21:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

