ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
ハイ↑↑↑。
いや~汗かいた~暑かった~楽しかったなぁ~グー!

昨日行ってきましたぱんだもびっくり

1・2・3・4 ・・・・


の方ではなく、コッチに。
epitei.jpg

ギュ2ペン仲間sacoちゃんに誘ってもらって急遽参加しました!
4人で行ったんですけど4人中3人ギュ2ペンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろんライブ前の待ち時間はゴンイル1ギュ2の話題で持ちきりです
この前のペンミ&握手とかその他もろもろ(=不満)について。

他にもいろいろ話したけど、どこもいっぱい問題あるねぇ
なんでこーなんでしょうかね?うまくやる方法はないんでしょうか。。


まあいいや。今日はEpik High&Teiのライブだし
なんでもチケットがけっこう余ってるとかsc06
なんでだろうね?人気ありそうなのに。でもね、それぞれ単独公演じゃないじゃん。
しかも全く重ならない2組中には両方ちょー好きって人も
いるんだろうけど、単独公演でもなくもう一方の歌手に興味が
なかったら8000は高いよね私もエピハイは見てみたいと
思ったけど単独じゃないし、8000払っては・・・う~んってなります。
だから、今回誘ってくれたsacoちゃんありがとー

ライブハウスでスタンディング席。がっついて前方に行く気もないので
指定ブロックのなかの1番後方に座って開演待ち。。

見渡しててやっぱり思った。お客さん少なっ墓ドロドクロmoz

最近行ったライブハウスといえばゴンイル1のjcbホールだけど
みなさんもご存知の通り、みんながっついて(←私も当然その1人ですが・・・)
前方に行きたがるし、客席に物を投げ込めば一気に修羅場になるしげろげろー!

そんな気配まったくナシ。しかもお客さん。ん?ほぼ韓国人??
チケットまいたのかな?私の待ってた近くには韓国人のグループが
輪になって座って酒盛り?してました汗;;
まぁ、それくらいスペースが空いてるってことで。。酒くさー

そしてライブはteiからスタートオレンジのきらきら
ゴメン。ほんとに全然ノーマークで。歌番組で歌ってるのとかもちろん
見たことあるけど、意識してみてないから歌知らない
でも、2曲くらい聴いたことあるのありました!でもね、歌知ってるとか知らないとか
気にならないくらい、やっぱり歌はうまくて楽しめましたよグッ
しかもMCが楽しかったグー!
最初にteiが「みんな楽しいですかぁ?盛り上がりましょー」みたいなことを
言ったのね。みんなも「イエ~イ上って返事したんだよ。そしたらtei
「でも、私、バラード歌手。私の歌カナシイ・・・」ってぱんだもびっくり
日本語もちょっと練習してるみたいで、がんばって話してました!
でもほとんど韓国語。それはエピもだけど。通訳もいないから韓国語分かんない
私にとっては「???」なトコもいっぱいだったけど周りは盛り上がってましたぱんださん
だってほぼ韓国人だから。。。

それとやっぱりというか、気になったのがケータイでの撮影sc06
昨日はすごかったよ。隠れる様子もなく高々とケータイ上げて撮影してて。
それが1人2人じゃなく同時に5、6人いるから目立つのよ。
アイドルじゃないから光もんの応援グッズ持ってる人もそんないないじゃん。
そもそも客少ないし。そんな中ケータイの画面の白い光がね
係員も注意しに行くんだけど、軽く注意するだけとか、近くまで行くけど
注意できなくて戻ってくるとか汗;;係員がんばれよーって
思っちゃいました。

エピハイに行く前にゲストで女性の歌手が出てきたんですけど
名前忘れちゃった「ユン」って呼んでくださいって言ってたかな?
とにかくすごい歌い上げ系の歌手でした。耳がビリビリするくらいぱんだもびっくり
歌がちょー上手かったです。

最後はお待ちかねキラキラEpik Highですびっくり

これは予想どおり楽しかったーグッ
最初から最後までジャンプしっぱなし、上げっぱなしBrilliant
知らない曲もあったけど、ノリノリだし問題なし!
知ってる曲はもうサイコーグー!CD買おっと! ←えっ?持ってない?

やっぱライブはこうでなくちゃ。BBの時もそうだったけど単純に
その空間が楽しいっていいよね!
本命のssのペンミの未消化をここで一気に発散できましたぱんだもびっくり
ホントはねぇ、ゴンイル1で発散できればいいんですけど今度はいつ?


けっこうあっさり時間通りにライブ終了!
でも行けてよかった。お客さん少ないけど、いいな~と思うこともあって。

お客さんと歌手との距離が近い!
MC中に話かけたら普通に答えてくれますぱんだもびっくり
呼んだら「ハイ!」って返事してくれます。目立つファンに指さしてくれたり。

こっち(=ゴンイル1)なんて、呼びかけるファン多すぎて埋もれるし
「きゃ~!私のこと見たっ!!!」←勘違い で盛り上がるしかないのに。



とにかく楽しかった!

スポンサーサイト
K-POP CM(8)

この記事に対するコメント

ucoさん行ったんですね~!!
私も行きたかったけど、イベント続いてたからやめたんですよね・・・酒盛りって・・・そんなスペースが?
人気あるのに何で人少なかったんだろ?!行けばよかったな~なんて今更思ってしまう。
たまにはゆったりライブを楽しむのもいいなぁ~なんて。
by tomo 2008.08.24 20:11 EDIT

単独なら行ってました
エピハイむちゃくちゃ好きですお。XMANにでていてユジェソクと「バッタ兄弟」と言われてた時から好きでしたよ。

え?CD持ってないの????いいよ~。
by K 2008.08.24 21:08 EDIT

★tomoさん
ほんとになんでだろ?って思ってしまうんですけど。
自分も「単独じゃないならいいや」って思ってる一人だし。
でもすごい楽しかったですよi-87
招待券頂いたんでお得でした!

ゆったり過ぎて酒盛りあり、歌に関係なく踊る人ありi-202
自由でした。。それってどうよ?って思いましたけど。
by uco 2008.08.24 23:29 EDIT

★Kさん
あは。今さらながらCD買います!絶対。
もったいないですよねぇ~。2組で2日やるなら
それぞれでやればいいのに。せめて同じ系統の歌手でi-232
by uco 2008.08.24 23:32 EDIT

おつ~_alt_str_i_F995.gif_
同日私はエイネで㌧見てた~前日のどしゃぶりの雨じゃなくてよかったよTRFとのコラボはDVDに残してほしいわ~。話かわって、エピハイのCDは価値あると思うよ~。…といいつつ、去年悩んだけど買わんかった前Faindのとき教えたサイトは安く買えると思うからみてみて~。teiは前一回ライブがおじゃんになったからエピハイと抱き合わせたんやろか正反対よなぁ。関西ではteiとノラゾの抱き合わせが主流やのに(笑)
by おみじゃ 2008.08.25 17:24 EDIT

★おみじゃさん
エイネの㌧も羨ましいけどこっちもよいi-234よ~!
teiは前ダメになったんだねi-202
すごい知名度低いわけじゃないと思うけど
ライブに行くほどじゃないのかな?不思議。。
ノラゾ?あーこれも単独で見たいかもi-229
エピハイのCDはどこで買うか分かんないけど
絶対買うよi-87情報ありがとね!
by uco 2008.08.25 20:37 EDIT

おつ~
いや~マジ疲れたね・・・
でも、すっごい楽しかったね~♪
なんかだぶるとは違う楽しさだよ。
あれからエピックが離れなくて、
毎日CD聞いちゃってます♪

あ~飛びすぎて足痛い・・・^^;;

何だかだぶるで消化できなかった気持ちが
さっぱり消化できた気がするよ♪
by saco 2008.08.26 23:39 EDIT

★sacoさん
あっ!あのあとすぐ購入したCDが本日届きましてi-87
これから聴きこみたいと思います。(遅)
聴けば聴くほど「今、行きたい!」ってなるかもi-229
by uco 2008.08.27 21:25 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

