ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
実は・・・。
こんにちわ。

今日はうれしいお知らせぱんださん
リンクの追加です 以前からコメやメールはさせてもらってました!
17日のペンミで運命的にギュ2ペン仲間sacoちゃんに引き合わせてもらった
ミンペンtossyさんのブログチャンスのたてがみん♪ですrainbow

ジョンミンへの愛が溢れすぎですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこっちまで落ちそうになります
実はここで初めて言いますけど、私が初めてブログにコメントしたのは
こちらチャンスのたてがみん♪さんでした!ギュ2ペンさんのブログじゃなかったんです。
たまたま辿りついたんですけど、気になって毎日のように覗いてましたね~はずかちーv
それが今じゃお会いも出来て、リンクをしていただいて不思議です。

これからもヨロシクおねがいしますね!
話は変わってまんねと弟キボムくんのU-KISSのコトが載ってましたぱんだもびっくり
ORICON STYLEのページですよ!
なんか詳しく知らなかったんですが、メンバーの経歴がすごいです

それにしてもまんねはキボムくんが大好きですね~
心配でしょうがないのかなぁ?U-KISSのショーケースみたいな
映像も見ましたけど、弟キボムくんのまんねへのメッセが
「兄ちゃん、大好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってどんだけー
前にまんねのセルフカメラみたいなので、思いっきりほっぺに
ポッポしてましたしね~ なんか微笑ましい兄弟!


それと・・・ss公式からお問い合わせの返信来ました。
3週間前した方ではなく、昨日した「会員限定のオークションページは?」
って方の回答でしたが。

↓↓以下、転載です。↓↓

いつも応援ありがとうございます。

お問い合わせいただきましたオークションページですが、
ただいま調整中となっております。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をお寄せくださいまして誠に感謝致しております。
今後も、お気付きの点やご意見・ご感想を是非お聞かせください。
よろしくお願い致します。

これからもSS501ならびに“Triple S Japan”をよろしくお願い申し上げます。



違うじゃん。私個人に返信するんじゃなくて(もちろん個人にもしてほしいけど)
送ってきた紙にはサイトにもう載せてます風に書いてたし、ペンミの時だって
司会者が「サイトにもスペシャルオークションあります」って言ってたじゃん!
調整中ならそれでいいから調整中って載せてほしいの

・・・今後もお気付きの点やご意見・ご感想を是非お聞かせください。
それじゃあ、メル友になりそうな勢いですけど、いいですか?クロネコ


ほったらかしはキツイんだって。ちなみに前にお問い合わせしたものも
返信もらってません!って書いといたんだけど、そっちは見事にスルー

ふぅーライブDVDについても言いたいことあるけど・・・。いいや。

SS501 CM(8)

この記事に対するコメント

U-KISSのイベント、すごかったらしいね。
あれに比べたら、うちらのだぶるのイベントに対する
不満とかTSJへの態度なんて甘いかも・・・。

けど、相変わらずひどい返答だね。
あきれるわ。まじありえない対応だよ。

ぜひメル友になっちゃうくらいメールしちゃって~
でも一方的なメル友っぽくなりそうだけどね^^;;
by saco 2008.08.20 00:42 EDIT


メル友になりそう・・・ってウケるんですけどー 笑

だって、お気付きの点やご意見・ご感想なんて幾らでも思い浮かぶもん!
しかも、肯定 < 否定でね 汗

そんな忙しいのかなぁ?人数いないのかなぁ?
会費もそんな安くない(しかも継続でも同料金だし)ので対価にみあった事をして頂きたいのですが・・・
なんならボランティア募集とかしちゃったら~!?

・毎日公式へ写真UP出来る人
・素敵な写真を選べる人
・魅力あるイベントを考案できる人
・ファンうけするイベント内容を考えられる人

どうっすかっ!爆
ボランティアでもやりたいって人結構いそうですけどね・・・笑
by mikka 2008.08.20 09:24 EDIT

ありがとう~~。
ucoさん、リンクありがとうございましたー。
偶然が重なる出会いでしたよね^^
あのコメントが初だったなんて~~。

今後ともみん共々どうぞよろしくおねがいします~~。
(で、その本人今いずこへ??)

事務所・・どうやら日中人いないみたいですよ。
私エクスパックで荷物送ったけど、配達完了通知来るまで1週間かかりましたから(笑)

ほんと、なんとかならないもんでしょかね、あそこ・・・・・;;;
by tossy 2008.08.20 19:55 EDIT

★sacoさん
え~U-KISSのイベント何かあったの??
ファンクラブの対応なんてこんなもんなのかなぁ?
他を知らないから比べられなーいi-195

メル友になってさ「今度お会いしましょーi-178」って?i-278
by uco 2008.08.20 23:27 EDIT

★mikkaさん
ボランティア応募しますi-88

ぎゅのステキな写真を選べます!
魅力的なイベント考案します!
ステキなぎゅ&SS501グッズ提案します!
ファンを第一に考えたファンクラブの運営を心がけます!

是非私を選んでくださいi-278

by uco 2008.08.20 23:37 EDIT

★tossyさん
事務所ヒトいないんだぁ~i-229
なんか笑えない・・・大丈夫?

でもさ1週間に1回くらい更新できるでしょ?
新しい写真そろそろ見たいなぁ。
by uco 2008.08.20 23:40 EDIT


ああ…偏愛はダメですよぉ~e-463
どのメンバにも平等でなくっちゃぁー(笑)

私はギュ中心のボランティアさん、大歓迎ですけど!
即採用ですねe-461
by mikka 2008.08.21 00:28 EDIT

★mikkaさん
あ、ダメ?
じゃあ、平等に愛を注ぐフリをして
ちょっとだけぎゅびいきにしてみますi-178
by uco 2008.08.21 23:12 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

