ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
一瞬の関係<一生の思い出。
昨日のペンミレポ(愚痴)テンション最悪でしたね。

そのあとのカピバラさん、テンション上げ上げ上でしたね。

勝手に上がったり下がったりスミマセン。

・・・・・・・・・・・
ゴンイル1On Air 急ですみません

8/19(火) KNTV 24:35~ ショー!音楽の中心
しかも、握手会のレポ・・・あれじゃギュ2にえらいじっくり
時間かけたみたいですよね そうならよかった

ギュ25秒
他4名=1秒(なんならスルーでも・・・)

なら満足してました。。。

でも実際は5人全部で5秒はなかったと思うsc07

・・・・・そうラッキーなだけ一瞬の関係ですえーん


あのギュ2との”思い出”は握手終了後、必死にスロー再生して
思い出した結果です。

でも、私は思い出と共に生きていきます。
今日はギュ2にあげたソンムルです。今回は・・・?

fan1.jpg
Summer Festival(=オリンピッきゅ)セットびっくり

私と色違いのリストバンドrainbow(Care Bearがかぶってますね~)
fan4.jpg

このぎゅいろいCare Bearちゃん、みんなに笑うことの大切さを教えてくれます。
もちろんそれはギュ2そのものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
fan5.jpg

ちょいちょい写真に見切れてるのはキモイきゅーピーちゃんですぱんだもびっくり
迷うことなくこの2色をチョイス。
fan6.jpg

最後はやっぱりぎゅいろに輝圭鐘メダルでしょグッ
なんの競技で金メダルを獲得したかは私とギュ2のヒミツです
ひとつ言えることは2位以下を大きく引き離しての優勝でした
あ~´д`トホホ首にメダルをかけてあげたかった
fan2.jpg


ギュ3の元へ届け~ニコッ♪

SS501 CM(8)

この記事に対するコメント

い、一瞬の関係だったんですね(汗)
長く時間がとれたのかと勝手に思っちゃってました(汗)

今回もソンムルをって話だったので
きっとまた素敵なものなんだろうなーって
UPされるの楽しみに待ってたんです~!
またまた凝った品々で…
チョイスもセンスも凝り様も、本当、すごい素敵です!!!
やっぱ尊敬の対象-Ucoさん!ですよ!!^^

今度渡せる機会はいつなんでしょうねー。
早くやってくることを望みます^^
by mikka 2008.08.19 00:13 EDIT


お久しぶりで~す!
ここのところ、彼らなみのハードスケジュールでほとんどPCも開けずでした。
私の夏はおわったって感じ。
熱海で徹夜・・・この歳になって野宿するとは・・・たのしかったけどね。
ぎゅのためでなかったら絶対に無理!!

ファンミでも会えるかなぁ~と思ってたけど会えなくてざんねんでした。私は牛丼チームにいてずっとアピール!!

握手はね・・・待たされ過ぎて胃がキリキリ
いきなりのぎゅの姿にへこんだけど逆に一番長くて いい思い出もらったよ!
ucoさんにそんな切ないことが起こってたなんて・・・
ぎゅ!!なんで理解できなかったの?!
いつか、その指輪はめてもらわなきゃ!
by tomo 2008.08.19 02:20 EDIT

★mikkaさん
ソンムルねぇ。いつも一瞬で思いつくよ!

今回もオリンピック見てて水泳の選手が
「自分色のメダルです」て言ったのを見て
ぎゅいろのメダル→金メダル→圭鐘メダル!!って。

そこからスポーツっぽいもの(リストバンド)
かわいいもの(care bear)
黄色いもの、ミドリのもの(きゅーピー)
遊べるもの(水鉄砲)
って選んでみたよi-178一応それぞれそのままじゃなくて
手を加えるの♪ぎゅ仕様にね。
by uco 2008.08.19 21:55 EDIT

★tomoさん
熱海行ったんですねi-189
やっぱり行けばよかったーi-203暑さが不安で行けなかった。

ファンミでもお会いできなくて残念でしたi-221
こみちさんには会えたんですが(こみちさんは私って
分かってなかったかもi-230)今回は一緒でしたか?

握手は・・・短かったけど会えてシアワセだったと
今は思えます。指輪も次回に期待を!←ムリ・・・i-241
by uco 2008.08.19 22:00 EDIT

わかってましたよ!!
もちろん、お友達さんも!!!だから、雑誌もおみせしたんです。

あ?熱海の幸せ話しましたよね。え?聞いてない?
なら話しますよ。ミラクルでした。隣で、ともさんが喜んでくれました。

今回、ともさんは別のお友達と一緒でした。でも熱海は一緒に行きました。

詳しく聞きたい?????
by こみち 2008.08.20 00:42 EDIT

ひさしぶり
あんにょん^^
ucoシのブログ読んでると、♪らぁ~きで~いず~♪が
頭に流れてくるわ。へこむことがあっても最後はプラス
にもっていくマインドが好きやでぇ~^▽^

さてさて、
遅くなりましたが、17日お昼ご一緒したみなさま、本当にほんとうにありがとうございました!あのメンバーで唯一のリダペンだったおみじゃでござい。ucoオンニもきっとこれ読んでくれてますよね^^
私にとってはみんな初対面やったのに、みんなかわしいし、
いい人や~ん^^ ギュペン&ミンペンチェゴ~!
tomoさんにあえるかな?とおもったけど残念。
また、遠征で同じ会場参加する際はぜひぜひご挨拶させてくださいまし^^

ちなみに私は24列目の牛丼チームだったよ。ホントはリダに「妻」といってもらいたかった(笑)でも、握手会では、目的どおり?!リダに頭なでてもらっちゃいました(>▽<)
最後にいたの確認して、ギュ、ミン、ヨンセンまでは覚えてるけど、マンネぜんぜん覚えてない・・・。もしかしたら飛ばしたかも^^;;
身分確認から手が震えだして、帰りの電車はしばらくメールすら
打てないくらい震えてた~^^;;握手免疫がないもんで。

そして、久々に今日出勤したんだけど、社内メールがめちゃたまってて、頭を仕事モードに戻すので1日終わった気が・・・
気を緩めると、握手会がフラッシュバックしてるし・・・
そして気づけばzzz・・・で友達が起こしに飛んできた^^;;

で、今日は早めに寝ようと久しぶりにPCをあけて亀レス
を残してる次第でありますっっ。

24日のエイネに向けて㌧に切り替え中~♪
おやすみ!
by おみじゃ 2008.08.20 23:10 EDIT

★こみちさん
分かっててもらえました?i-179よかったー。
雑誌すごいですよね!背後に気を付けてくださいi-278

熱海の話聞いてないですよ。そしてもちろんお聞きしたいですi-237
熱海行けばよかったと後悔中i-195
よかったらメールください!
by uco 2008.08.20 23:30 EDIT

★おみじゃさん
私は次の日からフツーに仕事i-241
でも大丈夫!私にはミンまんねがいるからっi-189←???
うそi-235カピバラさんがいるからi-178

エイネ楽しみだね~!暑さにバテないでねi-1
by uco 2008.08.20 23:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

